1行紹介

うさぎと暮らして12年の私です。ぷぅちゃんは我が家の二代目です!わんぱく振りに驚かされています!

自己紹介文

兎年のうさぎ好きな主婦です。
子供の頃から動物と共に暮らしてきました。
実家では猫3匹暮らしています。
個性豊かな仕草や動きやそれぞれの気持ちに
魅了しています。このブログの主人公の
ぷうちゃん(♂)は抱っこ嫌い(涙)で・・我が家で持ち上げられる人はいません(苦)。情けないので・・何度もチャレンジしましたが・・・とほほぉ~です。こんな感じなので、生活する上で難点もしばしば・・。外にも連れてってあげられないのが切ないと思う夫婦であります。強気なぷぅちゃんに、かなり弱気な夫婦ですが~克服して前進出来るよう!日々努力しております。
我が家の明るい未来のために・・・希望をもって。
ぷぅちゃんも私たちも、みんな頑張ってる姿が表れてるそんな~デコボコ日記です。ドタバタしちゃってますぅ!

興味のあること

沖縄探索・お菓子作り・うさぎ用小物作り・編み物