« 「糸紡ぎ」ぼくの仕事。 | トップページ | ぼくのマッサージ係 »

ぷぅちゃんの必需品

おはよう!!」とぷぅちゃんにあいさつすると、Sn340999

小屋の奥から

あわてて~ひょこっと顔を出します。

そして気がつくと~門の前で開けてもらえるのを

わくわく気分で~Sn341017Sn340837

ちょこんと座ってまっています。

ぷち 「早くぅ~早くぅ~」と必死で訴えます。

はれこ 「ねぇ~何か着けるの忘れてない??」

はれこ 「着けないと出れないよ!!」Sn341023

ぷち 「えぇっ!!やだよぉ~!!」と思いながらも

また小屋に戻り「りんりん首輪」を

着けてもらうのをしぶしぶ待ってます。

(ぷぅちゃんは首輪を着けてもらう場所を決めているんです)

装着完了!!Sn341015_2

ぷち 「だだだぁ~・・・・・」

再び門の前へ。

門を開け、今日もぷぅちゃんは

元気にぐるぐる走り回るのでしたぁ。Sn341030_4

*首輪を着ける理由*

歩いている時に間違って危険な事にならないように

予防の為です。りんりん音がするので安心なんです。

*ポチっと押してみてね* 

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« 「糸紡ぎ」ぼくの仕事。 | トップページ | ぼくのマッサージ係 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9631990

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの必需品:

« 「糸紡ぎ」ぼくの仕事。 | トップページ | ぼくのマッサージ係 »