« 食べて遊んでよく眠る | トップページ | ぷぅちゃんの必需品 »

「糸紡ぎ」ぼくの仕事。

うちのぷぅ~ちゃんは「タオル好き」。Sn341027

タオルの何が好きなのかと言うと・・・

いかにも、申し訳なさそ~うに

チョロッ出ている

」である。Sn341026

これを見つけると、なぜかほっとけない・・・。

どうしても気になる。

そして・・・「ぺろぺろぺろぺろ・・・・・

とても愛おしそうに~しばらく仕事を始めるのです。

Sn341025

まだまだぁ~「ぺろぺろぺろぺろ・・・・・・」

ときどきぃ~ひっぱりひっぱり・・・・」

まだぁ~やってたの 

エライんじゃねぇ?(苦笑)Sn341033_3

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 食べて遊んでよく眠る | トップページ | ぷぅちゃんの必需品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9618338

この記事へのトラックバック一覧です: 「糸紡ぎ」ぼくの仕事。:

« 食べて遊んでよく眠る | トップページ | ぷぅちゃんの必需品 »