« ぽかぽかヒーター | トップページ | 不機嫌なぷぅ~ちゃん »

ピンクの「うさこ」さん

朝起きて戸を開けるとパッチリまん丸目が一番に私に気付く。Sn340964

部屋をグルグル走り回りたくて、私の動きに合わせてついてくる。

でも!ぷぅ~ちんの一番のお気に入りは~ぬいぐるみの 「うさこ」。

グルグル走り回った後は必ず!!「うさこ」のもとへ走って行くんです。

そうとうしてます!! Sn340905_2

洗濯すると~愛情が薄れ”しばらく冷たくなり”ます。

また~しばらくすると思い出したかの様に、Sn340957

うさこ」をこよなく愛してます!!Sn340857

あなたって~思った以上に

しつこいのね~(笑)。Sn340975

|

« ぽかぽかヒーター | トップページ | 不機嫌なぷぅ~ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9570479

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの「うさこ」さん:

« ぽかぽかヒーター | トップページ | 不機嫌なぷぅ~ちゃん »