« ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「晩ごはん」 »

ぷぅちゃん 「闘兎」 になる!

B ぷぅちゃんにとって~

ティッシュは・・・「白い敵」。

縄張りに「ばら撒いた」あんこ●を

消し去ってしまうティッシュは・・・

永遠の「敵」なのだぁ!!

それを知っている夫は・・・・(汗)

なにやらぁ~ゆらゆら~しています・・(汗)B_6

揺れているのは・・・ティッシュです。

またぁ~ぷぅちゃんを!

誘っているつもりでしょうか?(苦笑)

・・・ぷぅちゃん気付いたっ!・・・

じぃーーーーっと見ています。

すると!だだぁっ!!

B_21 ぷぅちゃん・・ティッシュにぃ~!

    「頭ツキィー!!」

ティッシュ・・・バサァーッ!!

ぷぅちゃん・・「かみかみかみ・・」

ぷぅちゃん・・「プンプンプンッ」

なんだかぁ~「闘牛」じゃなくてぇ~っ

・・・・「闘兎」?(苦笑)。

B_4

ぷぅちゃん・・「むしゃむしゃ・・・」

左手でしっかり!押さえて~

ギョッ@0@!!

マズイんだかぁ~美味しんだかぁ??

夫から横取りした

「ティッシュさん」は・・・

もう・・ボロボロですぅ(苦笑)。

しばらくは・・やってましたが・・・・

飽きたんでしょうか~??

奥の方から「夫」を眺めている~ぷぅちゃんを見つけましたぁ!     (おぉっ@0@)

B9 「じぃーーーーーっ・・・・・。」

夫・・・ぷぅちゃんからの視線が痛い!

ぷぅちゃん何かを察知!?

のぶおさんっ!

さては~

また何か「たくらんで」ますね?

次の瞬間っ!

ぁ~!!」

ぷぅちゃん走った!(汗)

B_5 どこに行くかと思いきやぁ~?
ぎょぎょぎょぉーっ@0@;)

なんとまぁ~っ!!

夫の膝の上にぃ~

いるじゃ~あ~りませんかぁ!!

どぉーゆーことぉ??

「ぴーす」。なんてしてるし~;

(@@;)・・by   はれこ。

(*^ヮ^*)/満足に・・・

苦笑いする私・・・・。

ぷぅちゃんが、夫の膝の上に乗ったのは・・・・

「うさこ」が・・すでに!居たからなんです(汗)

そんなことだろうと・・・思ったぁ。はぁ~っやれやれぇ。

その後・・ぷぅちゃんは?と言うと・・・・・。

B_2 グッスリ~

ぴぃ~」

なのでした。

・・・・・(ふふっ)

おやすみぃ~☆

「闘兎」さん。(笑)

*****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「晩ごはん」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
リンク 貼らせていただきました
これからも宜しくお願いします。

ご主人は本当にぷうちゃんが大好きで
可愛がっているんですね。
写真からも 嬉しそうに遊んでいる
ご主人の顔が想像できます(爆)

投稿: nora | 2008年1月15日 (火) 12時30分

noraさんへ
こんにちはです!
こちらこそ!ありがとうごさいました!
ヨロシクお願いします!
夫はよく構って遊んでます~(苦笑)
でもどっちが遊んでもらってんだかぁ~って感じですよ(汗)
遊び方が、ハード?で(苦笑)
そのたびに手をかじられて!
痛い痛い~ってなげいてますよ!
それでも~次の日帰ってくると・・・・
またやってますぅ・・楽しいんですね。

投稿: はれこ | 2008年1月15日 (火) 13時04分

好きな子にちょっかい出す…パパはまさにそれですね(^^)
あっでも、ぷぅちゃんは男の子…まっ、そんなことは置いといて^^;;
パパさん「うさこ」で、ぷぅちゃんを誘い出すとは…
ぷぅちゃんとしては寝耳に水?反則行為?状態だったりして…アハッ^^;;
なぁ~んて、そんな関係がいいコミュニケーションになって
ぷぅちゃんを運動不足から守ってるんだと思います☆
パパさん、ぷぅちゃん、万歳\(^o^)/
(なにが万歳なのかしら…?だよね)
ぷぅちゃんの、コテッと寝てるところ
メチャメチャ可愛いですぅ~(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年1月15日 (火) 13時51分

るんママさんへ
こんばんはです!
相変わらず、ぷぅちゃんを構わずにはいられない夫です!(苦笑)
おっしゃる通りですぅ!反則大得意なんです(汗)ムキになってる!ぷぅちゃんの顔は~写真では伝えられないのが~残念なのですが・・・ホントに怖いんですぅ~・・・(汗)眠ってる顔が一番幸せそうですぅ・・・。
るんママさん、私も!「うさ友さんの輪」がチョットづつですが、皆さんにご協力頂いて、広がりつつあります!嬉しいです!ありがとうです(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月15日 (火) 18時23分

再びですぅ…^^;;
「うさ友さんの輪」良かったですね(*^。^*)
これからもっとたくさん、お友達ができると思いますよ(^_-)
だって、ぷぅちゃん一家は楽しいもんね♪
はれこさんは福島県なんですね(ブログ村を見た)
福島は小学校の頃、修学旅行で訪れました…
もう何十年も前ですが^^;;
会津に。白虎隊とか…お墓でしたっけ…記憶にあります…
私の時代は会津でしたが、4つ下の妹の頃の修学旅行は
ディズニーランドでした…変わるものです^^;;
ちなみに長男坊が去年行った修学旅行は栃木です…(私の中学の修学旅行先でした)
ブログの記事とは関係無いコメントになっちゃいましたm(__)m

投稿: るんママ | 2008年1月15日 (火) 18時45分

ダンナさん、うさこちゃんを使って
してやったりですね!!
本当にぷぅちゃんの事が大好きなんですね
(*^^*)
それに手がキレイですねー。女性っぽい手で羨ましいです。
はれこさん、ぷうちゃんの可愛い寝姿をいつも見せてくれて、とっても癒されますぅ☆


投稿: ぬまこ | 2008年1月15日 (火) 19時18分

ぬまこさんへ
こんばんはです!
夫に「お褒めの言葉」ありがとうございます(苦笑)本人・・自称「白魚の手」と~昔からつぶやいてるので・・・ぬまこさんから、
自分の自慢の手に触れていただき~(汗)
そして~褒めて頂いちゃって~
かなり!調子に乗っちゃってますぅ(苦笑)
でも・・よぉ~く見るとぷぅちゃんの歯型が・・。なんですよぉ~(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年1月15日 (火) 20時08分

福島のお話ありがとうございました(^。^)
私のブログの方にもコメント返しをしますが
こっちにも一言…うふっ(*^_^*)
それから『ココログ』のこのコメント欄に
メルアドの欄がありますが(私のブログのgooにはないの…)
そこに入力すると、はれこさんに伝わるようになってるのかな?
表には出ないみたいだけど…
何かの時は使ってくださればって思って(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年1月15日 (火) 23時05分

るんママさんへ
お越し頂いてありがとうございます
(*^ヮ^*)
こうゆう会話が出来て楽しかったです。
アドバイス了解しました!
また~ゆっくりと・・・。(*^‐^*)

投稿: はれこ | 2008年1月16日 (水) 00時46分

こんばんは、ぷうちゃん、頑張ってガジガジ
してますね。服なんか頑張って穴があいてますよ。みんなぼろ着てます。はれこさん
お恵みをして~~~。みんなぽっきーが
します。涼しい顔して。うさこ大事なんでしょう。パパさんに取られないようにね。

投稿: ぷりん | 2008年1月16日 (水) 23時09分

ぷりんさんへ
こんばんはです!ぷぅちゃんも色んなものかじりますよ~!我が家は、ソファーや家具、柱などなど・・・ボロボロですぅ!はぁ~。
知らないうちにやられちゃってて~
私たちダメダメですぅ(苦笑)とほほぉ~。
うさこも~かなりボロボロなんですぅ。
それが仕事?だから諦めましたぁ(涙)。
みんな同じ思いなんですよね~(^。^;)

投稿: はれこ | 2008年1月16日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9881895

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん 「闘兎」 になる!:

« ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「晩ごはん」 »