« ぷぅちゃんの「晩ごはん」 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 »

ぷぅちゃんの「糸紡ぎ」part2

E2

ふとっ!ぷぅちゃんを見たら

また「糸紡ぎ」をしてました。

最近、気が付くと・・・

よくやっています(苦笑)。

ペロペロペロペロ・・・・

引っ張りながら・・・・

ペロペロペロペロ・・E1

愛おしそうに・・・?

「きょと~んっ」とした顔が・・・

ちょっと笑えるぅ~(ふふふぅ。)

何を思っているんでしょう??

私には・・・・

謎ですぅ(苦笑)・・・。

E3 ぐいぐい・・・

引っ張って・・・

ずぅーっと放しません(^。^;)

かれこれ~何分が経過したでしょう?

5、6分は~飽きずに続けてましたぁ(苦笑)。ぁはっ。

E4 ふとっ気付くと・・・・

あれっ!!

今度は「うさこさん」の所に居たじゃないですかぁ~!

(@ヮ@;)ぅわぁっ!

またペロペロしてるし~(汗)

どんだけぇ~っ!

(流行語、ちょっと使ってみましたぁ!笑)

E5

もしかして・・・

「うさこさん」、

タオル生地だから

つ・む・い~じゃうのかな??

怪しい~・・・

じぃーーーーっ!

すると~!!E6

予感的中!!

(@ヮ@;)

やっちゃってるじゃないですか!!

糸がピーンッ!と立ってるし・・(汗)

ぷぅちゃん楽しいかい?

結構!好きだよねぇ~(^。^; )

その後ぷぅちゃんは・・・・と言うと・・・

E8_2 今日も茶色のお花を乗せられて・・・・

はい~ポーズッ!

「カシャッ」(カメラの音)

編み物頑張ってますぅ!

明日は「うさこさん」でも~

洗っちゃおうかなぁ(ふふっ)汗。

****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)***

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「晩ごはん」 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ぷうちゃんは 糸 食べませんか?
小梅は 食べちゃうので タオルとか
繊維の出やすいものは厳禁です(笑)

今日もお花を乗せてポーズととる
ぷうちゃん とっても可愛いですよ

投稿: nora | 2008年1月17日 (木) 19時29分

noraさんへ
こんばんはです~*
ぷぅちゃんは、たぶん~タオルの糸は~軽く引っ張って舐めてる?感じですぅ。ただ、カーペットは掘り堀りして引っ張って食べちゃうので(苦笑)用注意なんです!
気が付くとなんでもかじかじしてるので~
心配ですよ~(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月17日 (木) 19時46分

糸紡ぎ中のお顔、可愛いなぁ~(*^。^*)
しかもカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線になってるし(^^)v
タオル地が好きなんだね…うふっ☆
人間で言うところの、プチプチ(クッション材の)をつぶすのと似てるのかな(^^ゞ
一度やりだしたら、止められないみたいな…
ぷぅちゃん、お花乗せてのポーズ、キマッテルよっ!!!
しかも、今日は立っちだよねっ☆100点です(笑)

投稿: るんママ | 2008年1月17日 (木) 21時47分

るんママさんへ
こんばんはです!ぷぅちゃんのあの顔は・・・謎ですよね~(苦笑)ふふふっ。
ぷちぷちつぶし~すごくいい例えですね~!
きっとまさに!そんな感じなんだと思います!癖になったら~やめられない~♪
るんちゃんにもそんな感じの癖などは~
ありますか?

投稿: はれこ | 2008年1月17日 (木) 23時08分

糸紡ぎを覚えちゃったのね~(T-T)
うさこちゃんにも同じ事を!!
でも得意げなお顔が可愛いです☆
編み物頑張っているようですね(^0^)
ぷぅちゃんにお花、似合っていますよ!

投稿: ぬまこ | 2008年1月18日 (金) 00時06分

ぬまこさんへ
こんばんは!
そうなんですよ~。
糸紡ぎ・・・得意になっちゃってます(汗)
その糸を食べないで、残しておく所が
ちょっと笑えるんです(苦笑)
意味があるんだかぁ~??
ももちゃんはカーペットカリカリ楽しそうでしたが~糸紡ぎはいかがですかぁ~?

投稿: はれこ | 2008年1月18日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9919416

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「糸紡ぎ」part2:

« ぷぅちゃんの「晩ごはん」 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 »