« ぷぅちゃんと「編み物」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 »

ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。

H2_5 今日はぷぅちゃんの

「1歳のお誕生日です☆」

1月20日岡山県で

生まれました☆

生後1ヶ月頃に我が家に来ました。H3

こんなに小さかったんだね!

写真を引っ張り出してきて

当時の思い出に浸っておりました。

ぷぅちゃんが来てくれたお陰で

悲しみでいっぱいの私たちのココロを

明るく楽しい気持ちにさせてくれました。

H1 この時の気持ちをずっと忘れずに

大切にしていきたいと思っています。

ぷぅちゃんを箱から出す時に撮った写真です。

最初で最後の抱っこ・・でした(苦笑)。

あの時の重みはまだ覚えています。

(すごく軽かったぁ~)

すくすくと育ってくれました。H4_2

ぷぅちゃんと一緒に

私たち夫婦も成長した

1年だったと思います。

本当にありがとう!

H10_2 ・・・・とウルウル浸っているとぉ

「ぼんっ!」

(@ヮ@;)

テーブルに・・・・

茶っ茶色い影が・・!?

ぴょんぴょんしてるぅ(汗)

あらあら・・・・(@0@;)H12_2

ちょっとちょっとぉ~っ

それは~

ペロペロしないでね(汗)

遊びに来ちゃったのね~

(^ヮ^;)はははぁ~

H13 そっそれもぉ~

駄目なんですけどぉ~;

そろそろぉ~

(^。^;)

降りてくれませんかねぇ~・・・

お兄さん・・(苦笑)

わかったぁ~!!☆H8_2

ぷぅちゃんプレゼントが~

まだでしたねぇ~(^。^;)

そっかそっかぁ~。

好物と言えば~

2つしかないけど・・・(汗)H9

チモシーだよぉ~♪

たくさん食べてね~♪

ぷぅちゃんお誕生日☆

おめでとう!!

これからもヨロシクね*^-^*

****************************

こちらをクリックして2~3分程お待ち頂けると

ぷぅちゃんの初!動画ご覧頂けます♪

長~いですがゆっくりご覧ください☆

↓↓↓↓↓

「070227_124101.3G2」をダウンロード

*****クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)***

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんと「編み物」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます
すくすくと育ってくれることが
一番の喜びですね。
これからも 元気いっぱいのぷぅちゃんの
様子を紹介してくださいね。

投稿: nora | 2008年1月20日 (日) 11時50分

noraさんへ
ありがとうございます!
1歳のぷぅちゃんはかなり!
イタズラ坊主さんになってました(苦笑)
わたし~タジタジィですぅ~ひぇ~@@;
それは~「元気のしるし」かも?なので~
ありがたいことですねぇ~(苦笑)
キーボード踏まれないよう~気をつけます
(^。^;)

投稿: はれこ | 2008年1月20日 (日) 16時55分

祝!!ぷぅちゃん!!
1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ぷぅちゃん一足お先に1歳ですね☆
これからも、元気に過ごせますように…♪
ところで、最初で最後の抱っこ…漫画のお顔だけど
嬉しさが伝わってきます…
それにしても、はれこさん!!わか~い!!と見たよ^^;;
「はれこちゃん」とお呼びした方がいいかなぁ…なんて思っちゃいました(^^ゞ
ぷぅちゃんの初動画見たよ~(^。^)
ちょこちょこ動いて可愛い☆

投稿: るんママ | 2008年1月20日 (日) 21時49分

るんママさんへ
ありがとうございます(*^ヮ^*)
ぷぅちゃん1歳迎えちゃいました☆
るんちゃんも~もうすぐですか?
お誕生日楽しみですね~*
動画の起動がもたもたで~すみませんです。
見てくださって!嬉しいです(#^0^#)
貴重な映像なんですぅ~(^。^;)
でも趣味の悪いくつ下にチョット悩みましたぁ~(苦笑)すみませんです(^。^;)
ぷぅちゃんの抱っこ写真!これも貴重な1枚で~若そうに見て頂けてぇ~ありがたいです
(^-^;)
はれこちゃん♪~とっても新鮮です!

投稿: はれこ | 2008年1月20日 (日) 22時28分

1歳おめでとう。コメントできなくてごめん
昨日は疲れてしまって。寝てしまいました。
遅れながら、おめでとう。健康で楽しく
前向いて行こうね。はれこさんも。
ぷうちゃんも。パパさんも。

投稿: ぷりん | 2008年1月21日 (月) 23時22分

ぷりんさんへ
ありがとうございます!やっと1歳です。
みんな元気で過ごせることが1番ですよね!
楽しく前向いていきます!
昨日はぷりんさんご苦労様でした。
「母は強し」ですよね!見習います!

投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9973511

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。:

« ぷぅちゃんと「編み物」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 »