« ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「そうじ機」。 »

ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。

Sn341788_4

各地で「雪の話題」が広がる今日この頃ですが・・・

私の地元は~子供の頃に比べると

めっきり降らなくなりました。

関東での雪の話題を聞くと~もしかしたら・・・

なんて少し「ドキドキ~」してみたりします(*^。^*)

(降ったらいろいろ大変ですけどね!)

夜はかなり!寒くて~くつ下履いて寝ちゃってます(苦笑)。

12月に寒い時期が続いたので~ぷぅちゃんの寝床に

「ぽかぽかヒーター」を敷きましたが・・・

暑かったらしく・・・避けて別の所で寝ている様子だったので(汗)

しばらく外してました。

ただ、夜は~ずっと布団は小屋に掛けてあげていました。

まるで~「雪のかまくら」みたいです*

「お布団かまくら」と名づけてみました。(むりやり(^。^;)

しかし~朝ぷぅちゃんの体に触れると冷たい感じなので

また「ぽかぽかヒーター」復活!!致しました!

Sn341785 その上に~

「ふかふかのブランケット」

掛けました(*^ヮ^*)

寝てくれるかなぁ?

今度こそ!Sn341786

気に入ってくれるといいなぁ・・・

Sn341789_2

*********

*********

*********

*********

なんだか~

ちょっと・・・

気になってる?

・・・・・(苦笑)。

早速!

中へ「確認」に行きました(汗) Sn341787_2

真っ暗で・・・

はっきり見えませんが・・・

気に入って頂けたでしょうか?

お兄さん(^^;)。

今夜からは

「ぽかぽかさん」の上で

眠って下さいね(*^-^*)。

******************

近くにある、お気に入りの「ゼリー屋さん」に行ってきました

(#^。^#)

きれいな可愛い*「手作りゼリー」です♪Sn341794

中でも

「みるくゼリー」と「コーヒーゼリー」が

大好きです♪

甘さ控えめで~

いくつでも食べられそうです。

(*^。^*)

Sn341795 これは「みるくぜりー」です。

中には~*

チョコムースが

入っています♪

Sn341796 スプーンですくってみると

この通りですぅ~♪

よぉ~く見てみると・・

「雪のかまくら」

みたい?(*^ヮ^*)/

でも寒い冬には~「お布団のかまくら」が一番かなぁ・・・。

****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)/**

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「そうじ機」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒーター&お布団かまくらで、寒い冬も
乗り越えられますね!(^^)!
見ている私も暖かい気分になります…
ぷぅちゃん、今夜から楽しみだね~☆
それから、「ゼリーのイエ」って可愛らしい名前のお店♪
そして、ゼリー専門店なんて魅力的なお店!!
早速、ネットで調べたらON LINE SHOPが出てきました~(^^)v
頼んじゃおうかな~なんて思っちゃいました(*^。^*)
ミルクゼリーの中にチョコムースだなんて!!
甘い物好きな私は、食べずにはいられませんよぉ~(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年1月21日 (月) 15時08分

マフラー完成&ぷぅちゃんお誕生日おめでとうございまーーーす(*^0^*)
昨日本屋さんで編み物の本を立ち読みしたら、似ているマフラーが載っていました。
マフラーは四角いのが当たり前と思っていたので、こんなに可愛いのがあるんだなぁと、
思いましたよ☆
ぷぅちゃん、子供の頃もきゃわいい~~~
(*>0<*)
こんなに元気に成長してくれて、良かったです!!!
はれこさんの悲しい心を吹き飛ばしてくれた
ぷぅちゃん、これからも可愛い姿を見せてね。

ゼリー、美味しそうd(^^)b
早速私も検索してみますね。

投稿: ぬまこ | 2008年1月21日 (月) 15時54分

*るんママさんへ*
こんばんはです~。
ぷぅちゃん、気に入って
「ぽかぽかさん」の上に居る様です♪
あったかいと~眠くなるぅ~(^。^;)
静かですぅ~!
それよりも~
「ゼリーのイエ」でネット販売してたんですね(@ヮ@)びっくり!!です!
さすが!るんママさん!早い!!
調べて頂けて嬉しいですぅ(*^-^*)
知りませんでしたぁ!
お店はホントに小さいのですが、行く度、奥の方で忙しく作ってる感じです~。
とても懐かしい感じのゼリーですよ!
コーヒーゼリーは中にバニラかみるくのムースが入ってます*地元では結構!口コミで人気あるみたいです。
私もあとで見てみますね!


*ぬまこさんへ*
こんばんはです~*
ありがとうございます!
応援があったからこそぉ!
最後まで~マフラー頑張れました!
私も本屋さんで見つけて、
可愛いかったから!
作ってみたんですよ~。
「簡単!」とか書いてあると~
もしかしたら~出来るかな~?なーんて思っちゃったりして(^-^;)
なんとか形になりましたぁ(苦笑)。
ぷぅちゃんもやっと、1歳迎えましたぁ。
さらにパワフルぷぅちゃんヨロシクお願いします!
「ゼリーのイエ」興味もって頂けて嬉しいです!コーヒーゼリーはみるくかバニラのムースが中に詰まってるんですよ!カラフルなゼリーは!まだ食べたことがありません。
(^。^;)トロピカル?なのかしら~?


投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 17時50分

ネットで注文しました!(^^)!
26日の発送との事です♪
食べ物のこととなると、イケイケムードに
なっちゃう、るんママなのでした…^^;;

投稿: るんママ | 2008年1月21日 (月) 18時26分

こんばんは
お布団かまくら 暖かそうですね
ヒーターも入っているからバッチリですね。
うちは 24時間暖房なので
ケージ周りは特に 何もしていないんですよ。
案外 家の中は北海道の方が
暖かいかも・・

投稿: nora | 2008年1月21日 (月) 19時38分

るんママさんへ
わーーぃ(*^ヮ^*)/
すご~い!!
注文されたんですね~!
日曜日には届きますかねぇ~♪
私の好みで~お口に合うか~どうかぁ~(汗)
ちょっと心配になって来ちゃいました
(汗)大丈夫かな?
きっと美味しいと思いますぅ☆
楽しみですね(#^-^#)
私も日曜日にまた行って来ようかなぁ~♪

投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 20時26分

noraさんへ
こんばんはです!
24時間暖房!!(@ヮ@)♪
すごいぃ~(☆ヮ☆)
さすが!北海道!
お外は雪景色?
おうちの中はぽかぽかさんなんですね~*
小梅ちゃんは気持ちよ~く♪
すやすやですね♪

投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 20時35分

ネットで見たら、手作業で丁寧に作ってて
あったか~いお店って感じで…♪
大丈夫よっ…ゼリー大好きだから(^_-)
楽しみですっ(*^_^*)

投稿: るんママ | 2008年1月21日 (月) 22時23分

るんママさんへ
あ~良かったですぅ~(*^ヮ^*)
ホッとしました!
届いたら~アップしてくださいね♪
どんなゼリーが届くのかなぁ?
私も楽しみです(#^‐^#)♪

投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 22時42分

はれこさん。るんママさん。私にも
夢の中で分けてください。大口開けてまってます。ぷうちゃんは、暖かいかまくらに
入ってくれましたかああ?気になります。
インフルエンザが流行りだしました。気をつけようね。

投稿: ぷりん | 2008年1月21日 (月) 23時27分

ぷりんさんへ
みるくゼリー「ぷるぷるして可愛いから」~
みんなの夢にきっと出てきますよ☆
「ぽかぽかヒーター」今回は~結構気に入ってくれたみたいです (*^ヮ^*)
私も安心しました!「お布団かまくら」
大活躍です!
ぷりんさんも体調壊さないように~
気をつけてくださいね。

投稿: はれこ | 2008年1月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「そうじ機」。 »