« あけまして おめでと「兎」です。 | トップページ | 一緒がいいね。 »

お正月~特別編~「猫福袋」

お正月なので、

特別編を作ってみました。

私の実家で可愛がっている

」です。

それぞれ個性的で~

Sn340850_2なり面白いよ!Pap_1113Pap_1112_2

①「ざる猫」    みゅう。

人懐っこくて、穏やかな子。

遊びに行ったときこの状態でした(笑)

  Photo_11Photo_12Photo_9

②「ハート      マーク猫」          まみぃ。

胸に「ハート」がある!!

超らぶりーな子。

                      Photo_14          Photo_13    Pap_1111_3      

③「お局猫」みーこ

子供思いのおちゃめ

大好きな魚介類に目がない! 

とても~女の子とは思えない(笑)

変顔あり」「変な格好あり

思いっきり「笑」ってください。

私の大好きな猫達です。

今年もヨロシクですぅ。

*******ポチッと押してね*********

Sn340919

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« あけまして おめでと「兎」です。 | トップページ | 一緒がいいね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9683245

この記事へのトラックバック一覧です: お正月~特別編~「猫福袋」:

« あけまして おめでと「兎」です。 | トップページ | 一緒がいいね。 »