« ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 »

ぷぅちゃんの「ウルウル大作戦」

1101_2 ぷぅちゃんが、夫に「マッサージ」をおねだりする時に必ず起こす行動・・・(どきっ!)

夫・・・「・・・こっち見てる?」

ぷぅちゃん「うるうる・・」

夫・・・「・・・何か訴えてる?」

ぷぅちゃん「うるうる・・マッサージしてよ・・うるうる・・」

怪しい・・・・byはれこ。

この「うるうるお目め」に1102 ・・・

まんまと・・ダマサレル夫。(汗)

夫のココロ・・・・・上機嫌!!(苦笑)

早速!ぷぅちゃんの傍に・・・

今回はぷぅちゃんからのお誘いなので・・

縄張りに出入り許可された様子です(苦笑)

1104_2

いつの間にやら・・・

監視台が・・・あれっ!

マサージ台に早変わり!!(苦笑)

コロコロ~何にでも変わります(汗)。

「もみもみ」されてる~ぷぅちゃん

「お客様~こってますね~!」

ぷぅちゃん、かなり!ご満悦!!(苦笑)

ウトウト・・・しております(苦笑)

いつも・・・・1103_2

ぷぅちゃんには攻められっ放しの夫ですが・・(汗)

こんな風に「うっとり顔」のぷぅちゃんを見ているうちに

調子に乗った 夫は・・・・

いつの間にやら~急接近!!

(近い!)

嫌な予感が・・・・by はれこ。

・・・ふとっ!その時であった!!(驚き)

Sn341336 ぷぅちゃん「・・・ボリボリボリ・・・・」

夫・・・・・・・・「ひぃえ~ぃっ!!」(涙)

夫も別な意味で(汗)・・うるうる・・・・。

いつもの!ぷぅちゃん復活!!(汗)

ぷぅちゃん「もぐもぐ・・・」一点を見つめて・・・

うわぁっ!!いつものぷぅちゃんの目だぁ!!by はれこ(苦笑)

どうやら~またもや痛い目に遭う夫なのでした(苦笑)。1106_2

とほほほほぉ~(涙)。

ぷぅちゃん「もぐもぐもぐ・・・」

なんだか微妙な表情???

「お客さ~ん満足出来ましたでしょうか? 」

「・・・・・・・・・。」

それから数分後・・・・・

ぷぅちゃんと言えば・・・・・・1107_2

自分のお部屋で・・・

のん~びり「くつろいで」おりました!(苦笑)

はれこ・・・「お客様~いかがだったでしょうか?またのご来店お待ちしております」(苦笑)。

****************************************

ランキングに参加しています!

ポチッと押して頂けると!!

有難いです(*^ヮ^*)!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

|

« ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウッ!!!プップップ…(^ム^)
パパさんたら、油断したのね☆
無理もないですね…ぷぅちゃん自ら「縄張り区域」のご招待ですもんね(^^ゞ
さすが、期待を裏切らないぷぅちゃん!!!
ちゃぁ~んと心得てるわ!!!
パパさんショック~!!!!
読み手側からしたら楽しくて仕方ないですよっ

はれこさんの絵があんまりお上手なんで
本当にこんなお顔をしてるパパさんだと
思わずにはいられません…マッチしすぎです(^^)v
今までパパの顔にぼかしを入れてましたが
こんな風に漫画チックに書けばいいんですね~^^
でも、絵心の無い私には無理だわ~(@_@)
それにしても、監視台からの眼差し…いつ見ても
いい光景ですな~ぷぅちゃん、監視台お似合い♪

投稿: るんママ | 2008年1月11日 (金) 16時59分

こんばんは
ご主人 油断して また 髪の毛
食べられちゃいましたね(笑)
小梅も髪の毛を食べますが
床に落ちている髪の毛は絶対食べないんですよ。
ぷうちゃんも そうかしら?

投稿: nora | 2008年1月11日 (金) 17時44分

監視台!!!ぷうちゃんは、いつもここで見てるんですね(笑)。
ダンナさんのお顔が!!!
大笑いしてしまいました(*^0^*)
そうそう、うちのみるくも髪の毛食べるんですよ。まずいと思うんですけどねぇ・・・。
はれこさんのブログにはまりそうです(大笑)

投稿: ぬまこ | 2008年1月11日 (金) 18時59分

るんママさんへ
こんばんはです(*^0^*)
楽しんで頂けて~嬉しいです!!
夫の目は、ちょっと大げさ過ぎましたぁ(苦笑)顔をどうにかしようと(汗)、落書きしてると・・・気付くといつも、
予想以外に・・・
なっちゃってますぅ(苦笑)。
ぷぅちゃんの監視台は、買ってきた当時は
知らん振りされたら~どうしよう?
「とほほぉ~だなぁ~」って
ハラハラでしたが、以外に気に入ってくれてるみたいなので、内心!喜んでるところです!

投稿: はれこ | 2008年1月11日 (金) 20時59分

nora さんへ
こんばんはです(#^0^#)
またまた「髪」食べられてました(苦笑)
近くにあると、どうしてもほっておけない!
何かが!!あるんでしょうかねぇ~?
ぷぅちゃんも、小梅ちゃんと同じで!落ちている髪の毛は食べないんですよ(苦笑)
不思議ですね~!美味しいんでしょうかね??謎ですぅ(悩)

投稿: はれこ | 2008年1月11日 (金) 21時06分

ぬまこさんへ
こんばんはです(0^ヮ^0)嬉しいお言葉に感謝ですぅ!
ぷぅちゃんですが、結構!監視台は気に入ってくれているようです!高い所に飛び乗るの!好きみたいですね!!みるくちゃんも遊んでましたね!そして、みるくちゃんも髪を食べるとのことなので、結構!ウサギちゃん達は~好きなんでしょうかね?!ももちゃんはいかがですか?

投稿: はれこ | 2008年1月11日 (金) 21時16分

初めまして、るんママさんの所からおジャマしています。
楽しいブログですね。見ていてこちらまで
嬉しくなります。うちにも遊びにきて下さい。待ってます。私も髪の毛食べられます。
はげてしまうやめてと思っています。若くないのよ。って。

投稿: ぷりん | 2008年1月13日 (日) 00時25分

↑アッ!!ぷりんさんだ!(^^)!
はれこさんとぷぅちゃんとパパさん
面白いでしょ☆

投稿: るんママ | 2008年1月13日 (日) 08時42分

ぷりんさんへ
こんにちは(*^ヮ^*)/
はじめましてです(嬉)
るんママさんのお友達なんですね!わーい!
遊びに来て頂けて嬉しいです!
こちらこそ!どうぞヨロシクお願いします!
ぷりんさんも髪食べられるんですね!(笑)
痛いですよね!ただ「モグモグ」するだけなら~まだ我慢できるんですけど・・・
引っ張るから~辛いんですぅ(涙)
私も遊びに行かせて頂ますね!

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 09時17分

るんママさんへ
こんにちはです(*^ヮ^*)
るんママさんのお友達が遊びに来てくれました!(#^0^#)!!(嬉)
すごく嬉しかったです!!
いつも応援してくださってありがとうございます!るんママさんからのあたたかい言葉が
本当に有難いです!!(涙)
私なんて~本当にまだまだ(汗)ですから。
うさ友さんの「輪」が大きく出来るように・・頑張ります!!

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9821147

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「ウルウル大作戦」:

« ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 »