« ぷぅちゃんの「ウルウル大作戦」 | トップページ | ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) »

ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」

1121 今日は、いつもの監視台で・・

「うさこ」とのんびり~

おデート中!!

ぷぅちゃん嬉しそう!

うさこはやっぱり!

特別なのねぇ~・・・(涙)

ゆったりとした~幸せな時間が流れる中・・・1122

突然!危機が訪れた!!

うさこ・・「あれぇ~~~っ!!」

うさこ・・「浮いてる~!」

ぷぅちゃん「焦る!!っ」

ぷぅちゃん「おろおろ・・おろおろっ!」

予想外の出来事に!

うろたえる~ぷぅちゃん!!

さて~!どうする?!ぷぅちゃん・・(byはれこ。)

・・・・その時であった!!(驚!)

1123 「ガシッ!!」必死で戦う!ぷぅちゃん!!

なぜか~とても大きく見える!(驚!)

「うさこ」から手を放さない!ぷぅちゃん!!

「がんばれぇ~兄貴!!」(by  はれこ。)

そこまで必死だと・・(汗)

思わず・・応援したくなる(苦笑)・・・。

すると・・・(?)突然!!1125

「うさこ」が消えたぁ!?

「あれっ」・・・・「ガサガサガサ・・・」

「うさこぉ~・・・?」

音のする方を・・・・

静かに覗き込む・・・ぷぅちゃん。

「・・・・うさこ???」

1126  「だだだだだぁ~!!」

ぷぅちゃん・・「ギョッ!!」(汗)

「うさこ!!発見!!」

うさこ・・「助けて~!!」

ぷぅちゃん・・「よしっ!わかった!今助けるよ!!」(焦る)

「うさこ」救出開始!!11210_3

ぷぅちゃん・・・・・?

見てるだけ??(苦笑)

なんだかぁ~・・?

困ってる様子・・・(苦笑)

一体!!助けることは・・

出来るのでしょうか・・・?

すると・・・・・

1128 ・・・・バタッ!

(落ちたっ!!)

転がってる「うさこ」に・・

気付かない・・・・ぷぅちゃん。

いつになったら・・・気付くのやら~(苦笑)

私の心配も束の間・・・・。(苦笑)

それから・・すぐに!「うさこ」に気付き!

「ペロペロ・・ペロペロ」たっぷりと・・無事を喜んだ後は・・・(苦笑)

さっきの「おデート」の続きを楽しむのでありましたぁ。

ぷぅちゃんの後姿・・・・(苦笑)

なんかぁ~「しっぽ」・・・

でかっ!!驚き!

1129_4   

あれっ!!

そう言えば~?

全く!触れていませんでしたが・・・・(汗)

「うさこ」をさらったのは一体誰だったんでしょう???

もう~皆さんはお気づきだと思いますが・・(苦笑)

そうです!その通りですぅ!(苦笑)

そう言う事をするのは・・一人しかいませんよね(汗)?

ぷうちゃん、今回はやられちゃいましたねぇ~・・・(苦笑)。

それにしても~㌧だ!「おデート」でしたなぁ~(;^。^;)

・・・(終)。

にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています!

上のボタンを「ポチ」っと押して頂けると有難いです(*^ヮ^*)

|

« ぷぅちゃんの「ウルウル大作戦」 | トップページ | ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいデートに、ちょっかい?出したのは
パパさんこと「のぶおさん」ですね^^;;
いつもやられっぱなしだから…!?
必死に戦ってるぷぅちゃん、男らしいぞぉ~!!
そうよね…大切な彼女「うさこ」の為だもんね☆
誰にどんな邪魔をされようが、二人の愛は
かた~い絆で結ばれてることが証明されましたね…
めでたし、めでたし…(^^)v

投稿: るんママ | 2008年1月12日 (土) 13時55分

こんにちは
ぷぅちゃんは本当に
うさこちゃんが大好きなんですね。
一生懸命 戦っている姿
とっても男らしくて素敵ですよ。
デートのジャマをしたパパには
髪の毛カジカジで仕返ししましょう
もしくは 抗議のオシッコですね(爆)

投稿: nora | 2008年1月12日 (土) 15時54分

ぷうちゃんとうさこちゃんは、ホントにラブラブなんですねぇ(*^0^*)
ダンナさんに、さらわれそうになったうさこちゃんを、必死に守るぷうちゃん!
カッコいいぞ!!!

投稿: ぬまこ | 2008年1月12日 (土) 16時36分

るんママさんへ
こんばんわです(*^0^*)
夫はさっきも、ぷぅちゃんにガブリッ!とやられてました!(汗)ズキン・ズキンすると~嘆いてましたが・・(苦笑)
いつも~ぷぅちゃんにチョッカイ出すから、
当たり前ですよね~(笑)
ホントに自業自得ですよ~(苦笑)。
ぷぅちゃんは「うさこ」にいつも夢中です。
(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月12日 (土) 23時05分

nora さんへ
こんばんはです(#^0^#)
今日もかなり!ムキになってましたね!
(苦笑)
夫はしっかり!ぷぅちゃんに仕返し頂いてましたよ(苦笑)。
手をガブリッ!とやられて嘆いてました
(苦笑)
イタズラはしちゃいけないですよね!

投稿: はれこ | 2008年1月12日 (土) 23時11分

ぬまこさんへ
こんばんはです(。^ヮ^。)
ぷぅちゃんは起きてるときは、1日中!
「うさこ」と遊んでます(苦笑)
ももちゃんもパンダちゃんと楽しそうに遊んまでしたね!ももちゃんも遊び出すと長いですか?

投稿: はれこ | 2008年1月12日 (土) 23時17分

リンク完了の連絡ありがとうございました(^^)v
嬉しいです(*^。^*)これからもよろしくです!!

投稿: るんママ | 2008年1月12日 (土) 23時34分

るんママさんへ
来て頂いちゃって!すみません!
ありがとうございました(*^ヮ^*)
私も、るんママさんのように
お友達たくさん出来るといいなぁ~!!

投稿: はれこ | 2008年1月12日 (土) 23時52分

きっと出来ますよ(^。^)
ウサ友達さんの輪って、あっという間に広がりますから☆
noraさんや、ぬまこさんが来てくれてるじゃないですか(*^。^*)
なんてったって、はれこさんとパパさんとぷぅちゃんは面白いですもん!!!
私なんか、気まぐれ更新にもかかわらず
毎日更新してる、はれこさんやみなさんに
来てもらって感謝です…m(__)m

投稿: るんママ | 2008年1月13日 (日) 00時18分

るんママさんへ
ありがとうございます!(涙)
いつも「元気」を頂いてます!!
るんママさんへの「メッセージ」は
「ぷぅちゃんのうるうる大作戦」に
書かせて頂きました(#^-^#)
お手数おかけしますが(汗)
そちらでご覧くださいm(_)m

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9841443

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」:

« ぷぅちゃんの「ウルウル大作戦」 | トップページ | ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) »