« ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 »

ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。

Sn341234_4 ぷぅちゃんの爪切りは、私たち夫婦にとっては・・

簡単に出来るものではありません(涙)。ぷうちゃんのご機嫌を損ねると(苦笑)

そこで爪切り終了となるんです(情けない)

とほほぉ~一瞬の隙も許されない(涙)はぁ~。

何ヶ月ぶりでしょう~・・・???

ぷぅちゃんの爪切りには・・

かなりの時間と忍耐力が必須です!

何度もトライ!!しましたが・・・Sn341197_2

タイミングがうまく行かずに(涙)、

月日が過ぎてしまいました(苦笑)。

長い長~い爪がどうしても

気になり「再チャレンジ!!」

決意!!しました(気合)

気にならないのはぁ~

あなただけぇ~(苦笑)。

Sn341181_3

最初はやさしく~「なでなで攻撃」

なでなでなでなで・・・・・(必死)。

ヤツは~なかなか・・しぶとい(汗)!

なでなでなでなで」・・・

ヤツは~なかなか・・落ちない(汗)!

なでなで・・・・とろ~ん・・・。(よっしゃぁ~!!)

今だぁ!!戦闘開始!!Sn341182_4

ぷぅちゃんの頭を撫でるように・・

上から手をガシッと持ち(必死)!

顔色を伺いながら・・・(汗)

私の手も緊張するぅ(汗)

パッキ~ン・・1本

ポッキ~ン・・2本

パキン・・・・・3本

次の瞬間!!

Sn341183_3

だだだぁ~!!早い!!(必死)

ぷぅちゃん!!逃げるぅ!!

怒涛のように去って行った(苦笑)。

3本で終わりぃ・・・????。

ォオオ~イ!!(叫ぶ)

兄貴ぃ~!!Sn341186_3

戻って来いよぉ~!!(叫ぶ)

それ全部切るのに何ヶ月掛けるんですか??

教えてくだせぇ~(涙)

勘弁してくだせぇ~(願)

楽にしてくだせぇ~(頼む)

Sn341219_2 ぼくぅ~知~らない(プンプン)

もう騙されないぞぉ~(強)!!

ここから!!

監視してやるんだもん!!プンプン!!

ぷぅ兄~・・あんたには負けたよ・・・(涙)。

またまた情けない夫婦なのでしたぁ(苦笑)。

にほんブログ村 うさぎブログへランキングに登録してます!良かったらクリックお願いします(^0^)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爪きり、お疲れ様です(^^ゞ
るんは自宅での爪きりは、ほとんどと言って
いいくらい無理かも…(>_<)
頑張ってる、はれこさんはエライです!!
るんは、検診のついでに先生にお願いしてます…
先生にかかると、ぬいぐるみのように
動かなくなる、るん…さすが先生です☆

爪きりくらいはパパと組んでやらなければ…と
話はしてますが…なかなか^^;;

それから、ぷぅちゃんのアルバム見ました!!
全部可愛いです~(*^。^*)寝てるぷぅちゃんは特に可愛いですっ☆チュッしたくなります(^_-)

投稿: るんママ | 2008年1月 7日 (月) 16時44分

るんママさんへ
こんばんわ!です。
たくさん見て頂けて感謝です!るんママさんのコメント!すごく同感です!!
抱っこも、爪切りも気長にトライします!
るんパパさんスゴイですね(驚)!
膝に乗せることが出来るなんてぇ~!!
羨ましいですよ~(涙)
同じ思いのお仲間さんに出会えて、ブログ始めて良かったとしみじみと実感してます(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月 7日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9758919

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。:

« ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 »