« ぷぅちゃんと「食ぱん」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! »

ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。

私はパソコンに向かう時~後に大きなクッションを置いて、

背もたれにしています。

そうしていると・・・・

さっきまで、うさこさんと遊んでいた!ぷぅちゃんが・・・

いつの間にか~後にいるんですぅ(汗)。

気にせずに~

夢中になってパソコンで作業をしていると・・・・(汗)

S_2 くんくん・・・・くんくん

「ぽんっ」。

ちょっと

右手を乗せてみる・・・。

S_3 くんくん・・・・

髪の匂い

かいでますぅ~

(^。^;)

S_4 くんくん・・・・

「ヨイショッ!!」

ぷぅちゃん立ち上がるぅ

(^・^;)

さらに

興味深々・・・・(汗)

結構!しつこいですぅ

(^-^;)

・・・そしてぇ~!!

次の瞬間!!

(@ヮ@;)

S「グイッ!グイグイッ★!」

来たぁ~!!(汗)

痛い!!

イテテテェ~!!(叫ぶ)

毛の先から引っ張られる

この痛さ!!

ハンパじゃありません★

やめてくれぇ~!!(涙)

Photo その後・・・・

ぷぅちゃんは

わかってくれたのか?

(^。^;)いゃぁ~どうだろ?

クッションにくっついて~

静かに・・・

くつろいで~おりました。

でも・・・その目が・・・・

気になるわぁ~(苦笑)

もう「十分」だよねぇ~?

ほほほぉ~(^。^;)

**************

クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「食ぱん」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ぷぅちゃんも髪の毛大好きうさちゃんね。
色々な方のブログでも 
被害にあってる方をお見かけするので
うさちゃんは好きなんですね(爆)

小梅も大好きですよ。
一緒にゴロンしてると カジカジ。

それにしても大量の髪の毛を
引っ張られていますね
これは痛そう~~。

投稿: nora | 2008年1月31日 (木) 13時24分

強烈な痛さだったでしょう(x0x)
すごく伝わってきました!!
ぷぅちゃんは体が大きいので、うちのみるくよりも引っ張る力が強いですよね。
やっぱり、「相手してよぉ!!」と言っているのでしょうか(^^;)?

投稿: ぬまこ | 2008年1月31日 (木) 16時21分

我が家の朝食もほとんどパン、ですぅ。
といっても一緒には食べないんですけどね、
旦那と。
お互い食パン一枚焼いて食べるだけの、
質素な朝食です;

髪の毛ひっぱるぷぅちゃんおもしろ~い!
でも、向こうからそうやって寄ってきたり
自分の体にもたれかかったりとかしてくるの、
うれしいですよね!
私もいつか自由にお部屋をウサギさんが
すごせるようにできるといいなぁ・・・!

投稿: とろろ | 2008年1月31日 (木) 17時30分

★nora さんへ
髪はとにかく!好きですよね(汗)
多くの方がこの被害を体験しているんですね
(苦笑)とほほぉ。
かじかじされて髪の長さが~ちょっと、気になりますぅ(苦笑)
側に来てくれるのは~すごく!
嬉しいのですが・・・
いてててぇ~なので(^。^;)
ほんと~困っちゃいますぅ(涙)

********************
★ぬまこさんへ
強烈!!でした(苦笑)
本当にしつこく~何度もやられてましたぁ(涙)
髪を隠してみても・・・やってました(汗)
やっぱり!
遊んで欲しかったんですかね~(^。^;)
きっとそうですね!

********************
★とろろさんへ
パンは簡単なのでいいですよね~!
楽ちんが!一番♪
ぷぅちゃん後ろに来て~チョッカイ出してくれるのは~
ホント!嬉いんですけど・・(苦笑)
ただ~引っ張られるのだけは~
勘弁して~!!ですよね!(^。^;)
とろろさんは~指なめてもらえて~♪
いいなぁ~!!


投稿: はれこ | 2008年1月31日 (木) 18時51分

こんばんは☆
「ポン」と乗せた手が何とも可愛い(*^。^*)
あんなに強烈に引っ張るんですね!!
「こっちを向いて~!!」とアピールしてるのかな(^^ゞ
それにしても、はれこさん、ロングでストレートの髪
素敵ですね~(^ム^)

投稿: るんママ | 2008年1月31日 (木) 21時10分

るんママさんへ
こんばんはです★
いつも、私よりも~
うさこさんラブ!なので(^。^;)
遊びに来てくれるのは~
とっても嬉しいことなのですが(汗)
ちょうど乗るのにいい高さのクッションなんでしょうか~(^・^;)
そして~カジカジするのに~
良い位置にある髪が!イタズラしたくなっちゃうんでしょうね(苦笑)はぁ~っ。
長い髪は~ちょっと狙われやすく
そして非常に痛い思いをすることが、
やっと分かった私でありますぅ(涙)。

投稿: はれこ | 2008年1月31日 (木) 22時10分

凄い、引っ張ってるぷうちゃん
タイミング抜群。いまだって思って引っ張ったのかな。家族で大笑いしました。誰も引っ張られているので、ほんとに可笑しかったです。ポンっていう手は{さてするか}って
思ってやったと思います。

投稿: ぷりん | 2008年2月 1日 (金) 21時55分

ぷりんさんへ
こんばんは★です!
みなさんで~笑って頂けて
私も嬉しいです(笑)
お姉ちゃん風邪治ってホントに良かった!
お父さん頑張って!
ぷぅちゃん、強いですよぉ~(汗)
徐々に攻めてきますから~(^^;)
容赦ないんですぅ~(TT)
ほんとに参りましたぁ(涙)
ポッキーちゃんの「穏やかなココロ」
見せてあげたいですぅ~!
手「ポン」には~要注意!ですね(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年2月 1日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10160713

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。:

« ぷぅちゃんと「食ぱん」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! »