« ぷぅちゃんのお昼寝。 | トップページ | ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 »

ぷぅちゃんは見張り番(涙)。

Sn341156 ぷぅちゃんが、いつものように

楽しく遊んでいると・・・

はぁっ!!

侵入者!発見!!

どうしても気になる!!

どうしても追い出したい・・・。

Sn341154_2 最初はやさしく訴える・・

全く動く気配がない(汗)

ぷぅちゃん危機を感じる!!

あんこをバラ撒く!!

侵入者の周りをグルグル回りながら・・

容赦なく続ける(苦笑)

Sn341157 ぷぅちゃんの匂いたっぷりの

あんこを拾う・・夫。

遠くでそれを見つめる・・

ぷぅちゃん。

どっちが勝利するんでしょう?

どちらも譲れない・・・

Sn341158_2 とうとう~我慢できなくなり!

突撃を開始した・・ぷぅ~兄(苦笑)。

狙うはただ一つ!!

あんこを取り去ろうとする!!

白いティッシュ&でかい手。

「がぶりぃ!!」

Sn341166_2 どうやら勝敗は・・

ぷぅ~兄に・・・

あったようですね(苦笑)

とほほほぉ~(涙)

情けないぃ~(涙)

とほほほぉ~・・・。

Sn341164_2

侵入者を・・

見事に追い出し!!

勝ち誇った、ぷぅ~兄。

兄貴ぃ~!!

手加減してよぉ~(願)。

今日も泣かされた夫婦でした(涙)。

Sn341173 あれから・・・・

数分後・・・・。

兄貴と言えば・・・えさ箱に

足を上げて(苦笑)

グッスリ・・なのでしたぁ(終)。

***どうかぁ~情けない夫婦に愛の手を()!!********

ポチッと押してくだせぇ~(願)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« ぷぅちゃんのお昼寝。 | トップページ | ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました☆

ぷぅちゃんの見張り番はたいしたものですね~(^。^)
痛い思いをされた旦那サマには悪いですが
笑ってしまいました(^^ゞ
何をしても、寝てる姿はとても可愛いですよね(*^。^*)
また遊びに来ます♪

投稿: るんママ | 2008年1月 6日 (日) 23時17分

るんママさんへ
こんにちは!はじめまして(*^‐^*)
コメントありがとうございました!!
ブログ始めて、「初」のコメントだったので!!すごく嬉しくて!飛び上がりましたぁ\(*^ヮ^*)/初心者でブログ勉強中なので、読みづらいことと思いますが(^_^;)・・
成長を見守って頂けると、ありがたいです。
また遊びに来てくださいね(*^0^*)

投稿: はれこ | 2008年1月 7日 (月) 09時34分

度々おじゃまします…^^;;
はれこさんはウサちゃんとの生活は長いですね♪
(プロフィール読ませてもらいました)
私は、るんと生活してまだ8ヶ月です…
こちらこそ、色々教えてもらえればって
思います(^^)

更新はのんびり気まぐれですが
よかったら遊びに来てください☆

投稿: るんママ | 2008年1月 7日 (月) 10時03分

るんママさんへ
早速のコメント!!またまた感激です(*^0^*)ぷぅちゃんは二代目なんですよ~。一代目は11年でお月様に帰り、それから・・夫婦共々、どうしても悲しみから抜け出せず・・ホームセンターのうさぎコーナーに足を運び、ぷぅちゃんに出会いました。(湿った話になりスミマセン。)全く性格が正反対で、抱っこ嫌い!!最初は二人で戸惑っていましたが、今はなんとか(苦笑)別な手段を考えながら過ごしてます(涙)もうすぐ一年になります。きっと!るんママさんのるんちゃんと同じぐらいですよ(*^0^*)こちらこそヨロシクお願いします!是非!遊びに行きますね!!

投稿: はれこ | 2008年1月 7日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9741536

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは見張り番(涙)。:

« ぷぅちゃんのお昼寝。 | トップページ | ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 »