« ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 | トップページ | ぷぅちゃん「がんばったで賞」。 »

ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。

Photo ぷぅちゃん!またまた「侵入者発見」!!

ぷぅちゃんの「縄張り」に

横になっている身の程知らずは・・・

夫である(苦笑)。

よせばいいのに・・・・。

また始まるじゃないですか・・はぁ~。

ぷぅちゃん、うさこの影から・・Photo_2

じぃ~っと見つめる(怪しい)・・

獲物を狙うかのように・・

まさに!ハンターの眼差し・・。

まだ何も知らない・・・

のんきな・・・夫(苦笑)。

Photo_3 取りあえず・・

そっと近づき・・そして・・

様子を見る(汗)。

未だ・・・・のんきな夫(苦笑)。

「兄貴~そろそろですかぁ~?」by はれこ

だだだだだぁあぁあぁ~!!Photo_4

始まったぞぅ~(笑)byはれこ

ぐるぐるぐるぐるぅ~!!

早すぎてぇ~見えないぃ~(汗)。

あんこ「ぽろぽろ・・・」

撒き散らかしていますぅ~ひぇ~ぃ(叫ぶ)

Photo_5 あれ?ピタッと!止まった!

何かを見つめるぅ・・・

じぃ~っ(汗)。次の狙いは・・・?

まさかぁ!!(驚)

ひぃえぇ~ぃ(焦り)!!Photo_8

「髪」食ってるよぉ~!!

ぼりぼりぼりぼり・・・・

もぐもぐもぐもぐ・・・・。

満足そうに・・・(苦笑)

だからやめとけば良かったのに・・・

Photo_9 どこまで食べるんですかぁ~?

なんでも有りかぁ・・・(苦笑)。

小さな床屋さん・・・「報酬はチモシーで宜しいでしょうかぁあ??」(涙)。

ぷぅちゃんの下には・・・(匂う)Photo_11

例の物が・・・・(汗)

しっかり!置いてありました。

髪に~いい匂い・・

付けてくれるのね!(ぁはっ汗)。

Photo_12 プンプン~プンプン・・・(炎)

ぷぅちゃんの最後の決め手は!!

「足だん!攻撃!!」

だんだんだん・・・・!!

「ひぃえぇぇ~っ!!」by 夫(涙)

参りましたぁ~許してくだせぇ~(涙)!!by 夫。

Photo_13

あれから数分後・・・・・

戦いを無事に終え

「勝利した」

ぷぅちゃんと言えば・・・・

モグラ??(汗)

今回もかなり!しつこかったぁね~(苦笑)

「終」。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎのブログランキングに登録しています!

押して頂けると有り難いですm(_)m

ポチっとお願いします!!

人気ブログランキングへ

|

« ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 | トップページ | ぷぅちゃん「がんばったで賞」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
今日もまた爆笑しちゃいました~(>_<)
パパさん、なかなかやりますねっ!(^^)!
きっとウチのパパもわざわざ「縄張り区域」に
進入し、るんと戯れる?ことと思いますね~(^^ゞ
それがまた、たまらなく楽しかったりして…☆
髪の毛攻撃、さすがです、ぷぅちゃん!!
パパさんの弱点?をつかんでますね~
シャンプーするよとばかりに、オチッコをお見舞いされなくて良かったですね…^^;;
あっ、ぷぅちゃんは、そんな失礼なことはしないですね…
ごめんね、話が飛躍すぎましたm(__)m
それから、るんがパパの膝に乗るのは、ホンノ数秒間だけなのです…(:_;)
パパも私も子供達も、いつかたくさん抱っこが
できるようにと願ってやまないのであります…

はれこさんのアトリエ見ました☆
想いがいっぱい詰まってて、優しい絵ですね。
胸がキュンとなっちゃいました…

投稿: るんママ | 2008年1月 8日 (火) 12時02分

るんママさんへ
こんにちは~(#^0^#)遊びに来て頂けて嬉しいです!!アトリエまでのぞいて頂けて・・ありがとうです(涙)
そして、るんママさんのやさしいお言葉に「涙」ですぅ。
今回もぷぅちゃん爆発してました(苦笑)
るんママさんのコメントに私は爆笑しちゃいました!!「オチッコお見舞い!・・・。」
フフフゥ~。ホントにしてくれたら、もっと盛り上がったのにぃ~(笑)
な~んて(うふっ)
想像したら声出して一人で笑っちゃいました。いつも楽しみに読ませて頂いてます!
ぷぅちゃんに構ってもらいたくて、わざわざやってるんですよ(苦笑)。その気持ち見え見えですよねぇ~(^_^;)るんパパさんも
お好きそうですね(勝手に想像・・すみません。)みんな少しでも近くでふわふわを感じたいんですよね(;_;)少しの痛手はなんのその・・・・(ガッツ!)きっと、またやりますよ(苦笑)楽しみに待っててくださいね!るんちゃんは今頃お昼寝中かなぁ?ぷぅちゃんは・・・ウトウトしてますが・・・
「盲腸あんこ」ご賞味中でした(苦笑)。

投稿: はれこ | 2008年1月 8日 (火) 13時36分

はじめまして
とっても楽しいブログですね。
ぷぅちゃんもとっても可愛いです。
私も昨日の夜 一緒にゴロンしていて
髪の毛が食べられました~(笑)
髪の毛を食べるうさぎさんは多いのですね。
また 遊びにきます。

投稿: nora | 2008年1月 8日 (火) 18時59分

nora さんへ
こんばんは!はじめましてです(*^ヮ^*)
遊びに来て頂けて!感謝ですぅ~!!(嬉)(#^0^#)noraさんも!うさちゃんに髪の毛食べられたんですね~(驚き)!!結構!引っ張るので!痛いんですよね(涙)食べられている時の、「ゴリゴリ・・・」耳元に聞こえてくる音が~またリアルで・・(苦笑)どこまで食べられちゃうのか~ハラハラ(汗)ですね・・。
noraさんのうさちゃんは小屋から出てることが多いですか?
私たちの場合、出ていることがほとんどなので、ソファーで居眠りしちゃった時は・・・最後ですぅ(恐怖)
ブログ初心者の私ですが、また遊びに来て頂けたら有難いです。ヨロシクです。m(_)m

投稿: はれこ | 2008年1月 8日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9772062

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。:

« ぷぅちゃんの爪きり(苦戦)。 | トップページ | ぷぅちゃん「がんばったで賞」。 »