« ぷぅちゃんの「糸紡ぎ」part2 | トップページ | ぷぅちゃんと「編み物」。 »

ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。

F00 ぷぅちゃんの「うさこさん」は

四六時中!可愛いがられている為

(^。^;)はぁ~っ

すごく汚れています(苦笑)。

実は触るのも・・ちょと・・・(汗)

なので、ときどき洗濯するのです。

うさこさんと遊ぶ前に・・・F1

「ご拝借!」

ごめんね。ぷぅちゃん!

そんな目で見ないでぇ(汗)

ずぅ~っと「うさこさん」を見ています。

なんだか私・・・悪者?

そして・・・・

「うさこ」は洗濯機の中へF2 ・・・「ポイッ」

F3_2 「ガタガタガタァ・・・・」

洗濯機がんばってます!

うさこさんも頑張ってます!

キレイになってね!

今日は天気も絶好調!!

「うさこ日和」だね!!

F8

あったかいから

きっと・・・

すぐに乾くよぉ~*

ぷぅちゃんのタオルと

「夫」のくつ下と一緒にね(^-^V

ぷぅちゃんの所に戻ってみると・・・F4

私を見るなり~走って来て・・・

グルグル回り出した!(汗)

そして・・足元には・・・

あんこがばら撒かれておりました(苦笑)。

集めてみると・・・F7

思ったより・・・・少なかったです

(^。^;)

うさこさんが心配なんでしょうか?

F9 なんだか・・・・

静かですぅ・・・。

「うさこさん」がいないと

かなり・・・静かです。

遊ぶ相手がいない

ぷぅちゃんは・・・・

F12 寝た?。

それから数分後も・・・・F10

寝てる?

(苦笑)。

F11_3 やっぱり!

寝たっ!

(^ヮ^;)

寝て待つのが・・

一番だね!

やがて~夕方になり~「うさこさん」をお迎えに♪

F13 夕日に照らされる

「うさこさん」。

しっかり乾いたかなぁ?

F15 キレイになったね!

「うさこさん」。

ぷぅちゃんお待ちかねだよ!

どんな顔するかな?

F18 「ぷぅちゃん!」

「うさこさんだよ~」

(*^0^*)♪

ぷぅちゃん大喜び!!

「くんくん」やってます!

「くんくんくんくん・・・?」F19

あれっ?

なんか顔色がおかしい?

ちょっと~

よそよそしい~(汗)

もしかして・・・・

匂い?

F20_2 こよなく愛していた

「うさこ」の「匂い」が

(ぷぅちゃんの匂い(^-^;))

消えちゃった為・・

やけに冷たい・・・(汗)

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^ヮ^;)F23

ねぇ~ねぇ~・・・・

ちょっと冷たいんじゃない?

今はこんな感じですが・・・

しばらくすると・・・

また!「うさこさん大好きぃ♪」

になるはず・・・

いつものことなのですぅ(苦笑)。

******編み物の経過は****

今日は、はれこ母が遊びに来てくれました。

私の編み物の「師匠」ですぅ(#^ヮ^#)

私の花を見るなり・・・・ご指導頂きました!

師匠が編んだ「花」は~「大きくて・ふんわり」してました!

C25 「師匠の手&師匠の編んだ花」

花のパーツが、思ったよりも

多く必要なことに!

気が付きました(苦笑)。あはっ!

ピンクのお花を作ったので、

恒例となりましたぁ記念撮影!

ぷぅちゃんの頭へC26

お花を「ポンッ」!!

はい!ポーズッ!

「カシャッ」!!

今日は大分!パーツも増えて!

あと少しです。

頑張ります!

***クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「糸紡ぎ」part2 | トップページ | ぷぅちゃんと「編み物」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「うさこ」キレイになって太陽いっぱい浴びて
「うさこ」的には大満足?だと思います(^^ゞ
ぷぅちゃん、またせっせと匂い付け&ペロペロしてあげてね♪
るんはお気に入りの黄緑マット洗濯すると
う~ん…自分の物って意味でなのか
オチッコするんですよね…
で、オチッコしたあとはそれをちょっと舐めて退散します…(@_@)
その後もホリホリと潜るで遊びます…
さすがに「うさこ」に失礼なことはしないもんね!!
ぷぅちゃんエライ☆
ぷぅちゃんの隣で一緒に寝たいです…うふっ可愛いよっ♪寝顔♪
それから下から3枚目の写真、ケージのところに
ぶら下げているのは?「イチゴ」の何かかな?
全くの別物だったらゴメンナサイ…(+_+)
師匠、お見事です!!得意な人は、チャッチャとすぐ作れちゃうんですよね…
羨ましい…(~o~)長くなりましたがもう1つ…
ぷぅちゃんの糸紡ぎみたいに癖になるもの、るんにはあるかな?との事ですが…
考えてみましたが、思い付きませんでした(^^ゞ


投稿: るんママ | 2008年1月18日 (金) 08時23分

るんママさんへ
こんにちはです(^0^)/
うさこ洗わせて頂きました(苦笑)
写真では伝わっていないんですが~
かなり!汚れてますぅ(苦笑)
洗うにも・・・タイミングが大事で・・・
「やっと」という感じです。私の質問のお返事ありがとうございます!ぷぅちゃんみたいな変な癖・・・そのうち・・るんちゃんにもきっと・・・(勝手にすみません!)
洗われて~匂いが消えちゃって・・・
匂い付けを拒否してましたぁ!でもそれが、
マットだったら、オチッコかあんこをしてると思います(^‐^;)
るんちゃんは、モグって遊んでいた!
あの黄緑色のマットがお気に入りなんですね(^ヮ^)やっぱり自分の匂いが消えちゃうと落ち着かないんでしょうね!
わかるわかるぅ~!
小屋に付いている飾りですが、るんママさんのおっしゃっている通り!
ズバリ!「いちご」ですぅ!
百均に売ってました(笑)可愛いなぁと思って買ってきちゃいました!
私の編み物はベテランの目にはかないません!とほほぉ~!キツク編みすぎて~お花ガチガチ?みたいです(苦笑)でもめげずに~頑張ります!

投稿: はれこ | 2008年1月18日 (金) 14時33分

うさこちゃん、はれこさんの
つかみ方から察するに、かなり
汚れていたんですね・・・。
紡がれたあとが、いくつかありましたね。
ぷぅちゃんのにおいが取れてしまったので、
もしかしたら?と思いましたが、思った通りの反応でした(T-T)。
おまけにふて寝しちゃいましたね(^^;)
今日は今まで通り、ラブラブに戻っていますか?
編み物、あと少しなんですね(*^^*)

投稿: ぬまこ | 2008年1月18日 (金) 16時18分

こんばんは
ぷぅちゃんは 本当にうさこちゃんが
大好きなんですね。
足元グルグルは 返して~の
意思表示なんでしょうか
とっても可愛いぷぅちゃんです。

投稿: nora | 2008年1月18日 (金) 16時21分

ぬまこさんへ
こんばんはです。
うさこを洗ったら~あらら~!
と言う反応でした(苦笑)。
ぬまこさんの予感的中ですね!
ももちゃんのパンダさんも・・・もしや?
ご経験あり!でしたか?
でも私も子供のころ、母にタオルケットを勝手に洗われて~よく怒ってましたので・・・
ぷぅちゃんの気持ちわかる気がします。
今はもう!すっかり!うさことラブ×2”ですよ!
愛着のある物は、触られたくないんですよね!納得。編み物明日には完成!出来そうですよ~!

投稿: はれこ | 2008年1月18日 (金) 22時55分

nora さんへ
こんばんはです!
足元ぐるぐる~は、おっしゃる通り!うさこが居なくなっちゃって~探してたんだと思います(苦笑)。かわいそうですが~悪者になって洗わせて頂きましたぁ(汗)。
あそこまで真剣だと!なかなか~うさこには、手を出せませんね(^‐^;)
とほほぉ~です。
でも今はうさこに夢中ですぅ(苦笑)
よかったよかったです!

投稿: はれこ | 2008年1月18日 (金) 23時02分

頑張って編んでるの?無理しないでね
肩凝るし。うさこちゃんもご苦労様。
可愛く変身しました。ぷうちゃん心配してるよ。匂いよ戻っておいでと、ぷうちゃんいってます。うさことの中戻りましたか?

投稿: ぷりん | 2008年1月19日 (土) 00時11分

ぷりんさんへ
ぷりんさん遊びに来てくれて嬉しいです!
お洗濯も完了ですね!今日も一日!本当にお疲れ様でした☆
ぷぅちゃんは~もうすっかり!ご機嫌直りましたよ~*いつもの仲良しさんですぅ~
(^0^)
編み物は~完成が楽しみでつい!夢中になっちゃってますぅ(苦笑)目線が↓なので首が
痛いですぅ(苦笑)ご心配ありがとうございました(涙)。
明日には完成しちゃうかも?です~
ぷりんさん、ゆっくりやすみましょうね☆
わたしもやすみます☆

おやすみなさいです~☆

投稿: はれこ | 2008年1月19日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9938685

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。:

« ぷぅちゃんの「糸紡ぎ」part2 | トップページ | ぷぅちゃんと「編み物」。 »