« ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「食ぱん」。 »

ぷぅちゃん「台所へ行く」。

ぷぅちゃんが

ずっと~気になっていた所。

遊びに行きたいけど・・・行けない(汗)。

部屋中走り回るのに~どうしても行けない場所・・・・

それは・・・「台所」。

つるつる滑る~「板」が苦手で

足がすくんでしまうようです(苦笑)。

そんな~ぷぅちゃんが「挑戦」しましたぁ★!

まずは・・・センターラインに立ちました!

準備オッケー!!のようです☆

K_191

この板が・・嫌なんだよなぁ~(汗)

スベるんだよ~・・・・(悩)

結構!遠いしぃ~・・・・・・(汗)

K_31

「だだだだぁ~!!」・・・おぉ!!やったぁー♪

K_91

くんくん・・・。なんか~変な匂いだなぁ~(汗)

K1

面白そうな「台」だなぁ~♪

K_71

いい匂いがするなぁ~♪

K_121

「穴」だぁ♪・・・・入っちゃおうかなぁ~♪

*遊んでいる動画ですぅ*

↓↓クリックお願いします♪

「0001.3G2」をダウンロード

起動に30秒程頂きます。

すみませんm(_)m。

K_111

くんくん・・・♪美味しそうなぁ~匂いがするぞぉ~♪

二人してぇ~「うまい物」食べてるのか??★

K_171

なんかぁ~眠くなったなぁ~。。。戻ろぅ。

K_20 

だだだだぁ~!!この板、もぅ~平気かも♪

Sn341791 今日、僕・・頑張ったなぁ~。

また遊びに行こぅ・・・スーピースーピー 。

****************************板の上が!あんなに苦手だった

ぷぅちゃん

無事に「克服」出来たようです♪

良かったね(*^-^*)。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「食ぱん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ぷぅちゃん 頑張ったね~~
とっても エライ エライ!
写真からも ぷぅちゃんの緊張具合と
台所で楽しそうに探検している様子が
伝わってきますよ。
きっと大冒険の夢を見ていますね(爆)

投稿: nora | 2008年1月29日 (火) 12時56分

ウチは放し飼いではないんですが、
たまに私たちの手をすりぬけて
お部屋に勝手にトトトト・・・と
歩いていってしまうことがあります☆
でもやっぱりフローリングは
すべるのでキライみたいで、おそるおそる
足を踏み出しますけど、つるつるつるっと
なって戻ってきます♪

またそのうち、台所まで
レッツゴーするかもですね^^

投稿: とろろ | 2008年1月29日 (火) 16時20分

頑張ってやったぷうちゃん。大人じゃん
ポッキーは絶対板の上にいきません。飛んで飛んで暮らしています。
ぷうちゃんの勇気凄いです。
もう次からへっちゃらね。
第二のお立ち台みたい。
監視台でもいいわよ。カッコいいね。

投稿: ぷりん | 2008年1月29日 (火) 16時53分

★nora さんへ
きっと~台所に行く「夢」が叶って☆
満足してると思いますよぉ(苦笑)。
結構!慣れた感じで動いてたから~
もう~何度も行きそうです!
次の冒険はいつなんでしょうね~(苦笑)。
ドキドキッ。


***********************************
☆とろろさんへ
しなもんちゃんも~
冒険好き!みたいですね♪(笑)
でもやっぱり板の上は苦戦ですかぁ(汗)!
みんな苦手なんですね~!
もじもじする姿が可愛いですよね♪


***********************************
★ぷりんさんへ
うさちゃん達にとって~
「板」は~なかなか手ごわそうですね(汗)
なんとか~克服してましたけど(笑)!!
「跳んで跳んで」通っている~
ポッキーちゃん、「かしこい!!」ですよ★
ピンクの台が第二の監視台にならないといいな・・・と願う私ですぅ(苦笑)。


投稿: はれこ | 2008年1月29日 (火) 19時12分

ぷぅちゃん頑張ったね!
これで1つ楽しみが増えたんでしょうね(^0^)
はれこさん、目が離せなくなってしまいそうかな??
ぷぅちゃんはもしかして、ミニレッキスの
血も入っているかもしれないです。
うさぎの本を見て思いました。
推測ですけどネ!
どちらにしても、可愛いぷぅちゃんには
変わりないですよ(*^0^*)

投稿: ぬまこ | 2008年1月29日 (火) 21時37分

ぬまこさんへ
そうですねぇ~!ぷぅちゃんは~
きっと楽しみが増えましたね(苦笑)
(^。^;)
そして~「イタズラ」の範囲も!
増えましたぁ(涙)。
ほんとに目が離せませんねぇ。
ところで~
レッキスの血!ですかぁ!(驚き)★!
あの「ビロードの毛並み」のぉ!!
(*@ヮ@*)
確かに・・・言われてみると・・
姿形が・・・似てるかもぉ(笑)。

投稿: はれこ | 2008年1月29日 (火) 22時55分

新しい世界への第一歩、頑張りましたね♪
センターラインのぷぅちゃん
真剣な眼差し…神経を集中してるのね(^.^)
そんなお顔も可愛いよっ(^_-)
頑張ったあとは、しっかり休息だよね(^^)v
頑張ったぷぅちゃんに拍手☆パチパチ!!

投稿: るんママ | 2008年1月30日 (水) 01時00分

るんママさんへ
ぷぅちゃん、やっと憧れの場所へ
踏み込めたようです!
やってみると~案外~
あっけなかったような(苦笑)
勇気が出なかったんでしょうね(^。^;)
もう~ヘッチャラ♪と言う感じなので~
ちょっと目が離せませんね(苦笑)。

投稿: はれこ | 2008年1月30日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10122326

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「台所へ行く」。:

« ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「食ぱん」。 »