« ぷぅちゃん「台所へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 »

ぷぅちゃんと「食ぱん」。

我が家の朝食は~ほとんど「パン」にしていますぅ。

手間がいらず、簡単に!ぱぱっとぉ!出来るので(^。^;)。

ずっと前から出来立ての「パン」に憧れていて~

去年、ボーナスで買ってもらってから♪

週に一回は作っています(●^-^●)

約4時間で出来上がります♪

パンのいぃ~匂いがして来たら~出来上がりですぅ♪

R3 ガタガタガタ・・・!!

ホームベーカリーさん

今日も頑張ってます★

・・・・約4時間が経過して~

いい匂いが~*

「ぷんぷん♪」してきましたぁ

(*^ヮ^*)。

さっきまで~うさこさんと遊んでいた~ぷぅちゃん

動きが止まって・・・・キラッ★。

R_51

ん~んっ??なんだろ?

R_24

くんくん・・・くんくん・・♪

R_35 美味しそうなぁ~*

匂いがするぞ~!!

くんくん・・・くんくん・・・・

R_77 だだだだぁ~!!

おぉ!!

正体は・・・

アレだなぁ!!

R_88 ぷぅ~ん~*

「食ぱん」

出来上がり~*

ついでに~

こちらと見比べてみて下さい(笑)

↓↓↓↓

R12 前から

思ってたんだけど・・

ぷぅちゃん・・・・

似てない?

(^ヮ^;)わははっ

R_99 くんくん・・・・

くんくん・・・

気になる

気になるぅ・・・

R_1010 だだだだぁ~!!

来ちゃったぁ♪

もう~平気だもんねぇ★

くんくん・・・

R_1111 僕~頑張ったよ♪

美味しそうだね!

それっ

ちょーだい♪

**************

えぇっ(@。@;)

早速!「板の上」走って来たのぉ!

ぷぅちゃんよく来れたねぇ!(汗)

もう!すっかり慣れちゃってぇ

(^。^;)はははぁ。

匂いだけで~

勘弁してくだせぇ~(^ヮ^;)。

チモシーあるじゃな~い。

***クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「台所へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!できたては美味しいよね~♪
ぷぅちゃんの「くんくん」の写真と同じように
PC前で「くんくん」しちゃいそうになりました^^;;
ちょ~だい!!のぷぅちゃん、可愛いよぉ~(*^。^*)
床の上も自由自在!!ぷぅちゃん、やるじゃない(^^)v

投稿: るんママ | 2008年1月30日 (水) 10時22分

↑「出来立ては美味しいよね~」ってコメントしたものの
自宅で、出来立てパンを食べたことがない私…
パン屋さんの出来立てくらいです(^^ゞ
ホームベーカリー、いいなっ♪

投稿: るんママ | 2008年1月30日 (水) 10時25分

るんママさんへ
こんにちはです!
ホームベーカリーはいいですよぉ!
ピザ生地も作ってくれるので~
振る活動なんですぅ★
素手でピザ生地挑戦したのですが・・・・
かなり力が必要で(汗)・・・。
力には自信があったのですが!
ハンパじゃなく~ヘトヘトになりました(^。^;)
ぷぅちゃんは日に日に~慣れちゃって(汗)
ホントにもう!大丈夫みたいで、自由に行ったり来たりしてますよぉ~(苦笑)。

投稿: はれこ | 2008年1月30日 (水) 10時54分

こんばんは
焼きたてのパン
とっても美味しそうですね
ぷぅちゃんも 美味しい匂いには
敏感なんですね。
可愛い顔で おねだりされても
こればかりはね(笑)

投稿: nora | 2008年1月30日 (水) 19時46分

noraさんへ
こんばんはです!
このパンは~中はモチモチ~*
外はカリカリ~*なんですよ(^0^)
ぷぅちゃんの気持ちは~わかるけど・・・
ムリムリ~(^。^;)ですよね(苦笑)
はるばる~板の上通って来たのに~
残念でしたぁ!です。

投稿: はれこ | 2008年1月30日 (水) 21時11分

美味しそうーー(*^^*)
ぷぅちゃん反応が早くて、見ていて楽しいです!
少しだけ食べさせてあげたくなってしまいますね(いけない、いけない^^;)。

うちのみるくは、私がキッチンでご飯作っているとき、遠くからジッと見ているんですよ。でも、ニオイが気になるのではなく、好奇心だと思いますけどねっ。
ぷぅちゃんの場合はカンペキ香りですね♪
今日はさくらんぼの首輪ですね。
似合ってますよ☆

投稿: ぬまこ | 2008年1月30日 (水) 21時44分

すいません。洗濯機に見えて見えて
ごめんなさい。1人なぜか笑えます。うちの
洗濯機みたいだモン。
ぷうちゃんパンもらえましたか?いい匂い
だもん。はれこさんがくれたよね。優しいものね。アッウサギさんはパンダメなの?
うちは大好きなんです。困ったうささんです。

投稿: ぷりん | 2008年1月30日 (水) 23時15分

ぬまこさんへ
そうなんですぅ~
ここまで来られたら~あげたくなりました!
でも~・・きっと・・・プイッ!
されると思ったので~匂いだけで
勘弁してもらいましたぁ(苦笑)
みるくちゃんの見つめている姿~
想像しただけで~顔がゆるんじゃいますぅ
(*^ヮ^*)可愛いですね~♪
きっと興味深々なんですね!

投稿: はれこ | 2008年1月30日 (水) 23時42分

ぷりんさんへ
早速!コメント読んで~笑ってしまいました!!(爆笑)すみません。
洗濯機に見えますね~!!
確かに~(●^ヮ^●)
似てます!
ここまで来られて~
あげたいのは~山々でしたがぁ!
ぷぅちゃんの場合、
たぶん興味があっただけ??
あげても「プイッ」されると思ったので
匂いだけで~勘弁してもらいました。
そのあと新しいチモシー入れてあげました。
昔、子供の頃に飼っていた、うさちゃんは
パンとか米にすごく興味があって!!
食べてましたよぉ★
ポッキーちゃんも
美味しい物♪分かるんですね♪さすがだぁ♪

投稿: はれこ | 2008年1月30日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10140642

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「食ぱん」。:

« ぷぅちゃん「台所へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 »