« ぷぅちゃん「動物病院へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所へ行く」。 »

ぷぅちゃんと「バナナチップ」。

ぷぅちゃんが「バナナチップ」を食べてるのを見て~

嬉しさのあまり!ネットで注文していた!お荷物が届きましたぁ♪

わくわく~0(*^。^*)0・・・喜んでくれるかなぁ~。

                                                                     P   

こんなに~ありますぅ。

P_2_4

くんくん・・・・早くぅ~ちょうだいよぉ~!!

P_12_2

う~ん!これこれぇ~♪好きなんだよねぇ~♪・・・カリッ。

P_7_3

・・・・なんか~いつものと・・・ちがう~(汗)。

P_4_3

いらな~い・・・・プイッ!!

P_9_2

もぐもぐもぐもぐ・・・「かみ」食ってる方がいいやぁ~。(やけ食い?)

P_10

新聞も食ったし~眠くなっちゃったよ~。

それにしても・・・変な・・匂いだったなぁ~(汗)。

************

ぷぅちゃんは果たして食べてくれるのでしょうかぁ??

おかしいなぁ~??

何が違うんだろぅ??

とほほぉ~(涙)。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「動物病院へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所へ行く」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、何かが違ったのね!!
るんも新しい物には、慎重に匂いを嗅いで
食べ始めます…
匂いを嗅いでプィっとされても、お皿に入れて置いておくと
知らない間に無くなってます^^;;
恐る恐る食べてみて、好みの味と確認できたんでしょう(^^ゞ
同じような乾燥フルーツでもメーカーによっては
多少ちがうんでしょうね。
ぷぅちゃんがバナナが好きとわかり
[マルカン]は量も少なく、バナナの他にも入ってるし
それならば、バナナだけの物を!!って思われたのかな…
(違ってたらゴメンナサイ)
私も同じように買ったと思います…♪
もしかしたら、そのうち食べるかもしれませんよ(^_-)

投稿: るんママ | 2008年1月28日 (月) 15時46分

るんママさんへ
そうなんですぅ!
まさに!その通りです(涙)!!
マルカン量が少なくて~あっと言う間に!
無くなっちゃいました!
それで・・バナナだけのを注文したのですが・・・・(激沈)。
何かが違うんですね~??
るんちゃんと一緒で~
きっと確認が必要なんですね~(汗)
器に入れて、様子見てみますぅ~♪
食べてくれるのを祈って!!
ありがとうございます!

投稿: はれこ | 2008年1月28日 (月) 16時55分

こんばんは
う~ん 何がお気に召さなかったのでしょう。
ぷぅちゃんは違いがわかるうさちゃんなのね(笑)
でも 時間が経てば 食べるようになるかも。
 
紙類はお腹に溜まると聞いた事あります
あまり食べない方が良いと思いますよ。

投稿: nora | 2008年1月28日 (月) 18時49分

ぷぅちゃん、味に慣れれば、食べてくれると思いますよ(^0^)
もし無理だったら、食べちゃいましょう!!
(↑コラコラ^^;)
でも美味しそうですね!食い意地はりすぎかしら(笑)??
ご飯入れに入れておいて、しばらく様子を
見ましょう(o^^)b

投稿: ぬまこ | 2008年1月28日 (月) 19時27分

nora さんへ
そうなんですね~(^。^;)
紙は食べさせないように~
気をつけます!
ありがとうございました。
バナナチップは~しばらく
小屋には入れておいて
様子見てみます!
徐々に慣れてくれることを期待します★

投稿: はれこ | 2008年1月28日 (月) 20時06分

ぬまこさんへ
味に慣れてくれるように~
小屋の中に入れておきますね!
きっとそのうち・・・・。
興味を持ってくれますよね(汗)
こんなにあるので(苦笑)
食べれる物なら~食べちゃいたいくらいですぅ(>。<;)
おっしゃる通り~おいしそうだしぃ~(笑)。
でも・・・ちょっと・・手が出ない(苦笑)
とほほぉ~(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月28日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10106733

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「バナナチップ」。:

« ぷぅちゃん「動物病院へ行く」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所へ行く」。 »