« ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 »

ぷぅちゃんと「ソファー」。

M いつもお世話になっている

大きな「ソファー」。

いつの間にやら~

ぷぅちゃんの「えじき」に~!!

ソファーの行く末が~どうしても気になるぅ!夫は~

ずっと前から私に~防止する為の~「ソファーカバー」を作るよう!

さんざん言っておりました(苦笑)。

私は暇なくせに~(^。^;)

なかなかやる気が起こらず・・・・

気が付くと・・・・・こんな状態に・・・(@・@;)唖然!

M_2

*****M_3

*****

*****

*****

ソファーの

大きな・・・・

「穴」。

(^。^;)

ソファーの背の部分。

・・・・・・・(苦笑)。

歯がかゆい時は~

「かじかじぃ」するのに~

最適な道具?

さすがに~

放っておけない気持ちになった私・・・

「布」を買いに行って来ましたぁ!

M_4 じゃ~ん!

水玉模様にしましたぁ!!

ぷぅちゃん・・・

早速ですか~

(^^;)

気に入ったかい?

あららぁ~(汗)M_5

「かじかじ~」は・・

やめましょうねぇ

(苦笑)

お手伝いですかぁ?

(^。^;)はぁ~っ

M_6 おやおやっ

そっそれ~

説明書!?

ミシンにちょっと苦戦している私。

かなり焦るぅ~!!

(ー。ー;)はぁ~

ミシンをなんとか使って~M_7

集中していると・・・

隣でぷぅちゃん~

かじかじ中・・・

(苦笑)。

そして・・・・

「あんこさん」も・・・。

そんな~こんなで~

M_8 ようやく~!!

できたぁ!!

「ソファーカバー完成☆!」

わーい(^ヮ^)/♪

ぷうちゃん「くんくん」M_10_2

興味しんしん・・・

新しい匂いが・・・

ちょっと嫌そう・・・

(苦笑)

「あんこさん」は~

置かなくていいからね(汗)。

あっ!そうだぁ~!M_9

ぷぅちゃんにも作ったよぉ♪

「おいでぇ~」・・・・・。

と言って来るわけない・・・

(^。^;)

着けてみようよ~♪

M_12 ぷぅちゃん着けてくれました。

水色のと、どっちが好み?

びょ妙な様子?

(^。^;)

ぷぅちゃん

似合ってますよぉ~。

M_11_2 ねぇ~っ

お兄さ~んっ

ソファーもなかなかいいでしょ?

・・・・・・。

ぷぅちゃんはこの後・・・

ソファーいっぱいに(汗)

「あんこさん」を撒き散らしたのでしたぁ(^^;)はぁーっ。

勘弁してくだせ~(頼む)!!

***クリックして頂けると嬉しいです!(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさに!
まさにそうです。
まんまるとした感じがまんじゅうに見えてしまって、
それで直感で「しなもんまんじゅう」にしよう!
と決めたんですよ~~ww
やっぱり同じですね☆
ホームページのほうは、「科門饅頭」を
漢字表記なんですけどね~♪

首輪(でいいのかな?)かわいい☆ミです。
似合ってます!!!
かわいいなぁ~~~(*´ω`*)

投稿: とろろ | 2008年1月25日 (金) 11時21分

とろろさんへ
同じ「おまんじゅうさん」で~
楽しいです(*^ヮ^*)
色も「茶」だから余計にそう!見えるんですよね(笑)
寝ている時のブクブクお顔なんて~まさに!
とろろさんは~ホームページも出してるんですね~!すごい!
パソコン詳しそう~(^ヮ^)
私は始めたばかりで~やっとこ使ってるんですよ~(苦笑)
ぷぅちゃんの首輪褒めて頂けて嬉しいです!
鈴付きで~走ると「りんりん」鳴るので~
どこに居るのか安心なんですぅ♪

投稿: はれこ | 2008年1月25日 (金) 14時03分

ソファーカバー、頑張りましたね(^^)
水玉模様、可愛いですよ☆
新しい布の匂いって、人間でも「アッ!!」って
感じるから、ウサちゃんは余計感じちゃいますね…(^^ゞ
首輪も可愛いよっ(^^)vよく似合ってる♪
さくらんぼ?春を呼ぶって感じで素敵!!
水色のも似合ってたから、春夏秋冬に合わせて
変えるのも楽しいかも…(^_-)
なぁ~んて、勝手なこと言っちゃいました^^;;

投稿: るんママ | 2008年1月25日 (金) 15時02分

るんママさんへ
ありがとうございます~!
ミシン、久しぶりだったので(汗)
てこずりましたぁ!!(^。^;)
ぷぅちゃん~
おじゃま虫さんしてました(苦笑)
でも~ミシン出したついでに~(笑)
ぷぅちゃんの首輪も作っちゃいました!
100均に行ったら~かわいいリボンが
売ってたので首輪が簡単に作れるぅと思って買ってきましたぁ!
さくらんぼさんで~ちょっと女の子?って
感じですが~(汗)
「変わりばんこ」で着けますね!さくらんぼさんは~春秋かなぁ~♪
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅ♪

投稿: はれこ | 2008年1月25日 (金) 16時59分

ソファーカバー作ってしまう
はれこさん、器用で羨ましいです!
カバー、可愛い水玉模様ですねっ♪

新しい首輪も、とっても可愛い(//▽//)
ぷうちゃんに似合っていて
可愛さアップですよ☆

大量のあんこ・・・。
さっそくぷぅちゃんの縄張り張りが
始まってしまいましたね(^^;)
ホント、勘弁してよぉ~!ですね(T0T)

投稿: ぬまこ | 2008年1月25日 (金) 19時17分

ぬまこさんへ
褒めて頂いて~嬉しいです(*^ヮ^*)
いえいえ~カバーは本当にただ縫っただけの~
簡単な作りなんですよぉ(苦笑)
ミシンの方はチョット~苦戦しました
(^。^;)
いやぁ~かなりかなぁ~(苦笑)。
ぷぅちゃんの首輪は思ったより
うまく出来たので~これからは
変わりばんこで着けますね♪
ぷぅちゃん、やっぱり縄張り化!(汗)
始まっちゃいましたね~(^。^;)
とほほぉ~でしたよぉ~(苦笑)
動き出すと~しばらく止まりません!
拾うのが大変でしたぁ~(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年1月25日 (金) 19時45分

こんばんは
素敵なソファーカバーが出来ましたね。

やっぱり自分の物だぁ~と●の撒き散らしかな?

首輪(ネックレス)?
とっても可愛く仕上がって
似合っていますよ。

投稿: nora | 2008年1月25日 (金) 21時28分

頑張って作ったのね。偉い、偉い。
うちにも来て、座布団カバーが欲しいです。
色も可愛いし。だんなさん褒めてくれたでしょう。頑張ったもんね。これから仕事に行って来ます。風邪に気をつけてくださいね。

投稿: ぷりん | 2008年1月26日 (土) 08時09分

☆noraさんへ
ありがとうどざいます!
早速!
あんこさんいっぱい!でした(苦笑)。
拾っても拾っても~出して歩くので~
なかなか~終わらないんです(涙)
ぷぅちゃん小屋に入るまでは~
必ず落ちてるんですよ(^。^;)
首輪は~着けさせてくれるので~
変わりばんこつけますね♪


★ぷりんさんへ
ありがとうございます!
嬉しいですぅ(*^ヮ^*)
帰ってきて~ビックリ!してました!
ぷぅちゃんは~
何回もその場所に行くんですが~
かじかじ出来なくなって
ちょっと残念そうでしたぁ(苦笑)。
でも別なもの見つけて
「かじかじ」してるので~それもキツイなぁって感じですぅ!

投稿: はれこ | 2008年1月26日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10054219

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「ソファー」。:

« ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 »