« ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 | トップページ | ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 »

ぷぅちゃん「動物病院へ行く」。

ぷぅちゃんの「爪切り」にO

再び失敗した私達・・・・

やはり「プロ」に!

お願いするのが一番!

と言うことで・・・

今朝!

出かける準備を始めました。

がぁ!しかし!O_2

嫌な予感がするのか~・・・

テーブルの下に隠れて・・

出て来ないぷぅちゃん(汗)

「かご」に入れるのも

大仕事です(^。^;)

何度もトライしますが・・・O_6

逃げられっ放しで~(汗)

かれこれ・・・15分。

手も出せず~

ずっと眺めているだけの

夫・・・(悩む)。

とうとう~嫌われ覚悟で!

動き出した・・私

ぷぅちゃん「捕獲グッズ」を手に取り!O_4

この中へ

入ってもらう作戦で!!

さぁ~!!

ぷぅちゃん頼むよぉ!!

私・・・頑張りましたぁ。

ぷぅちゃん無事にかごの中へ♪O_5

はぁ~。(^。^;)

ひと安心です。

ぷぅちゃん我慢しててね~。

それではレッツゴー!!です☆

O_7 車に揺られながら~

病院到着!!

ぷぅちゃん・・・

ちょっと不安そう・・・。

いろんな声が聞こえる・・・

ぷぅちゃんの名前が呼ばれ・・・診察室へ

先生に「ころ~ん!」と簡単に仰向けにされて・・・

すんなりと~「爪切り完了」!!

さすが!!「プロ」だなぁ~って改めて尊敬致しました!

「ゴットハンド!」私も欲しい~(T0T)

これからは~先生にお世話になりたいと思いました。

それから~まっすぐO_9

帰宅したぷぅちゃん・・・

かごを開けても~

なんだか~静か。(汗)

疲れたのかなぁ・・・。

O_10 しばらくして・・・

向かった先は

監視台の中・・・・。

やっぱり

静かです・・・。

チョット・・・心配。

心配で~夫がO_12 ・・・・

ぷぅちゃんに「水」を差し出すと

ピチャピチャ~

飲みましたぁ!

緊張や色んな思いで・・・

頑張ってたんですね。

O_13 おぉ!!

動き出しましたぁ!!

だいぶ~

落ち着いたようです★

はぁ~よかった。

ぷぅちゃんお疲れさまでしたぁ。O_14_2

爪も全部短くなって

スッキリ出来て~よかったね♪

O_15 また・・・・

よろしくね(汗)

すっかり!

いつもの♪元気な!

ぷぅちゃんに戻り!

ひと安心。

(*^。^*)

**クリックして頂けると嬉いです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 | トップページ | ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ぷぅちゃん、爪切りお疲れ様でした(^^)
緊張するよね…わかります…(@_@)
るんも病院から帰宅後は、しばらく
ジーッとして動かなかったなぁ…
ウチもキャリーに入れるところから大仕事…^^;;
差し出した水を飲むぷぅちゃん、可愛いです(●^o^●)

投稿: るんママ | 2008年1月28日 (月) 07時57分

るんママさんへ
こんにちはです♪
病院行ってきましたよ~!
ムリせずに~最初から行けば良かったと
心底思いました!
簡単にパパッと終わっちゃうんですものね!
るんちゃんのように~仰向けの写真撮りたかったのですが~(汗)
真剣な・・・雰囲気だったので・・・
残念でしたぁ。
帰って来てからが・・おとなしくて~
少し心配でしたが~元気になったので良かったですぅ♪

投稿: はれこ | 2008年1月28日 (月) 11時22分

ぷうちゃんお疲れ様。はれこさんもおつかれさま。ぷうちゃんも出てこないなんて
よっぽどお疲れちゃんね。頑張りました。
元気なぷうちゃんになって良かった。
安心しました。

投稿: ぷりん | 2008年1月29日 (火) 00時04分

ぷりんさんへ
ありがとうございます!
出かけるにも~
難問がぁ!!でしたが~
私達がチビリチビリ~切るよりは
やっぱり!病院が一番!でしたぁ。
これで~カーペットにひっかけることも
無くなって~安心です。
ぷぅちゃん元気ですよぉ~(*^。^*)
安心してくださいね!

投稿: はれこ | 2008年1月29日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10096557

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「動物病院へ行く」。:

« ぷぅちゃんの「爪切りにリベンジ」 | トップページ | ぷぅちゃんと「バナナチップ」。 »