« お正月~特別編~「猫福袋」 | トップページ | ぼくの縄張り。 »

一緒がいいね。

今朝も夫がぷぅちゃんのお掃除をしてくれました。

とってもきれいになりました(嬉)Sn341078

気持ち良さそうに「あんこ」を出していました。

なのに・・・。またまた手をガブリッ。(夫の手)

よっぽど!!気に入っている様です。

ぷぅちゃんははれこ達がご飯、Sn341030_2

あるいは、おやつを食べ始めると

自分の部屋に戻って 

一緒にモグモグ食べてます。

最初は偶然かと思ってたけど、Sn341077

そうではなく、

一緒に食べることが楽しいみたいです。

はれこもそれが嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« お正月~特別編~「猫福袋」 | トップページ | ぼくの縄張り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9694563

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいね。:

« お正月~特別編~「猫福袋」 | トップページ | ぼくの縄張り。 »