« ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 »

ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦)

6 夫からもらった「パイナップルジュース」!です。

「毛球症予防」にと~小さい頃からあげていたんですが・・・

すぐに!プイッっとされてしまい・・・(苦笑)

全く興味を持ってくれませんでした!(涙)

しかし・・・大きくなれば味覚も変わる・・?と思い(自信はありませんが。)久しぶりに!再チャレンジしてみました!

果たして~・・・・・7

今回は飲んでくれるんでしょうか・・・?

少しだけ期待して・・・・・(苦笑)

今、遊んでいるぷぅちゃんの前に・・・

ポンッと置いてみました(汗)

甘~い香りが~ほわ~んっ・・・・***

こちらが飲みたくなりますぅ(苦笑)・・・・。

13 くんくん。くんくん・・。

ぷぅちゃん気がついた様です・・・(汗)

少し興味をもったかな???

♪甘い匂いにぃ~♪誘われてぇ~♪

(唄 by はれこ。)

どんどん近づいてますぅ!!

あれぇっ!!12_2

顔色が変わったぞぉ~!!(やばい!)

例のジュースだと勘づかれたかぁ~!?

おやおやおやぁ~??

ぷぅちゃん~・・ついに!!・・

「プイッ!!」

出たぁ!!

9_2 不安的中!!

(byはれこ。)

ぷぅちゃん見事に~

「 そっぽっ!」

向いてくれましたぁ(苦笑)

とほほほほぉ~。

・・と嘆いていると・・・・!!10

だだだだだぁ~~!!

さらに撃沈・・・・(涙)。

ぷぅちゃん走り去ってしまった!!

(苦笑)

「オオ~ィ!!」

「どこ行くんだよ~!!」

やっぱり・・・・

パイナップルさんも駄目かぁ~・・・(涙)

・・・と諦めかけた!その時!!

4 あれっ!!

ぷぅちゃん!戻ってきたぁ!!(喜ぶ)

怪しげな顔色だが・・・・(汗)

さっきと・・・・

チョット・・・・

違う?・・・?

あれあれっ!!(驚く)!!3

よぉ~~く!耳を澄ませると・・・

「ピチャッ・・・ピチャ・・」

確かに聞こえたぁ!!

ひぇ~ぃ!!

飲んでるよぉ~!!(びっくり!!)

2_3 ・・・・・・・・いやぁ~!!

舐めてるんだぁっ!!

(苦笑)。

それも~・・・

おそるぅ~おそるぅ~

(苦笑)。

ピチャピチャ・・・。

すると!突然!がばぁ!!Photo_2

ぷぅちゃん立ち上がる!!

何が起こったの??

(by はれこ。)

ぷぅちゃん我に返るぅ!!

お口・・ペロペロ・・・(?)

慌てて!腕を払う!!

ジュースが体に付いたので!!

「パニック」になっている様子?(汗)

5 そして・・・

そんな~ぷぅちゃんが!

次に起こした行動は・・・・・

(苦笑)。

・・・・・監視台にいた!!

またぁ!そこぉ?(汗)

byはれこ。

高い場所から・・・・・

じぃ~っと監視するのでありましたぁ。

徐々に「好き」になってもらえるといいなぁ~・・・(by はれこ。)

**クリックして頂けると嬉しいです!**

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!飲んでくれてよかったですね(*^0^*)
まずは大きな一歩ですね!
ピチャピチャと飲んでいる音が、
可愛いんですよね~~。
あららっ!?結局監視台に・・・。
うさぎさんは好奇心旺盛なので、
きっと大丈夫ですよ。
今後が楽しみです☆

投稿: ぬまこ | 2008年1月13日 (日) 13時44分

ぬまこさんへ
こんにちはです(*^0^*)
そうですね!今回は~「一歩前進!」と言う感じでした!舐めてくれただけでも~嬉しい気持ちになりました!次に期待してみますね!ありがとうです(#^ヮ^#)

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 14時07分

ぷぅちゃん、興味ゼロではないみたいですね(*^。^*)
まだ脈は、ありそうですね♪
るんも小さい頃、何度か飲んだのですが
長くは続きませんでした…^^;;
なので、毛球症の予防にと、サプリを与えてます…
牧草もモリモリ食べてくれるので助かってますが補助食として(^。^)
いつもの監視台からの眼差し…いいわぁ~(^^)v
ウチも日々、試行錯誤しながらやってます…
ちなみに、るん、生野菜・果物はダメなんです…
しっとり感が嫌なのか、差し出してもプィ…
しつこく差し出すと逃げ出します…(ケージ内だと
バタバタします(@_@)
なので、パリパリ感のドライフルーツを食べます。目の色変えて欲しがります(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年1月13日 (日) 15時03分

るんママさんへ
こんにちはです(*^ヮ^*)
ちょっとは舐めてくれましたが・・・
まだまだ~ですね(苦笑)。気長に頑張ります(涙)。
ぷぅちゃんも生野菜・果物・そして~ドライフルーツも~一切ダメ!なんです!
とほほほぉ~(涙)。
るんちゃんはドライフルーツ大好き!なんですね!羨ましい~!!良い子ちゃんですね!
何か野菜でも果物でも・・一つ大好物を見つけてあげたいですぅ・・・はぁ~。

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 15時22分

ぷうちゃん挑戦しましたね。頑張ったんだ
大人じゃん。監視台に乗ってるお姿
とってもいいわよ。決まってるわ。
パイナップルの汁。本当のこと
美味しかったのかな。こえ出して
聞いてみたい。はれこさん通訳してね。

投稿: ぷりん | 2008年1月13日 (日) 17時02分

ぷりんさんへ
こんばんはです(#^0^#)
ぷぅちゃん一回逃げてって
また戻ってきたのにはびっくりしました!
でも気になったんでしょうね~?
ぷぅちゃんにとって~パイナップルは・・・
やっぱり~美味しくなかったんじゃないかなぁ~?って受け止めてます(苦笑)
気長にトライ!しますね!

投稿: はれこ | 2008年1月13日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9860261

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦):

« ぷぅちゃんの「おデート(苦)!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。 »