« ぷぅちゃんと「ストーブ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ソファー」。 »

ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。

昨晩は~L

二人で~ハマっているぅ

韓国ドラマ「ちゅもん」の日♪

「8時」になるとテレビに「釘づけ。」

そんな私達の側に

ぷぅちゃん発見!

一緒にくつろぐ姿が嬉しい♪

L_10 隣に来てくれて嬉しい「夫」・・

すかさず!ナデナデ~♪

仲がよろしいですねぇ~(苦笑)

(^。^;)

ドラマに夢中の私達だが・・・L_5

もう一つ嬉しい出来事が・・

ぷぅちゃんが~あんなに嫌いだった

乾燥フルーツ!!

食べていたのです(@。@;)

「バナナチップ」のみですが・・・

ぷぅちゃんいつの間に~?

ハ・テ・ナ?

それを知ってしまった私達は~

もう~ドラマ所ではありません(*^ヮ^*)

L_2 おやつの袋を「ガサガサ」すると~

ぷぅちゃん跳んできました!

膝の上におりますぅ(嬉)

目がキラキラ☆~

「早くぅ~」と~おねだりさんです。

試しに~「りんごチップ」を出してもL_6

全く!見向きもしません(^。^;)

やっぱり~バナナチップ?

私には、どれも同じに見えてしまいますが~

ぷぅちゃんは~

しっかり嗅ぎ分けておりました。

バナナチップに夢中な姿が~L_3

とても新鮮でした。

好物発見!

と言うことで~

早速!ネットで注文!しちゃいましたぁ(苦笑)

(^0^;)あはっ。

しばらく~ネットに取り付かれている私を

(@ヮ@;)えっ!!L_8

ぷぅちゃんは・・・

「仁王立ち!」で

眺めておりました(汗)。

ひぇ~~!!(@0@;)

実は・・・

仁王立ちが得意な~ぷぅちゃん(笑)。

以前・・・初めて見て面白くて~とても印象強かったので・・・・

私は~L_9 ぷぅちゃんモデルに

こんな「絵」を

考えちゃいましたぁ♪

「トールペイント」をしている

お姉さんに教えてもらって作ったものです!

これは表札なのですが・・・

外に飾るのがモッタイナくて~部屋の中に飾っています!

ぷぅちゃんの意外な出来事から~

つい色んな話へと跳んでしまいました(汗)。

テレビは?と言うと・・・・ちょっと投げ出しちゃいましたが(苦笑)

楽しい時間でありました。(笑)

****クリックして頂けると嬉しいでしす(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「ストーブ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ソファー」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せな時間をすごしたんですね(*^0^*)
バナナチップが食べられるようになって
良かったですね♪仁王立ち、ほんとに広いですね(笑)。「ねぇねぇ、何してるの??」
と言っているような気がします(^^)
アップのぷぅちゃん可愛くて、ちゅーしたいくらいです(*^^*)

投稿: ぬまこ | 2008年1月24日 (木) 14時42分

はじめまして!
ランキングから遊びにきました~!!!
サイト名に「まんじゅう」つくの
おなじですねぇ!
なんだかうれしくなっちゃいました(*´ω`*)
仁王立ちで眺めてるぷぅちゃんカワイイですっ!!!

よかったらこれからいろいろとお話できたら
うれしいです☆

投稿: とろろ | 2008年1月24日 (木) 17時19分

こんばんは
小梅は生の果物はバナナしか食べませんが
乾燥果物は何でも大好きなんですよ。
袋の音にも とても敏感です。
同じですね(笑)

仁王立ちのぷぅちゃん
かなりの迫力です。
でも とっても可愛いですよ。

投稿: nora | 2008年1月24日 (木) 17時54分

ぷうちゃん。仁王立ちカッコいい。
どんと構えて、負けないぞ早く
バナナくれって言ってますよ。
TVの前に居座ってる。人間みたい。
かわいい。「ウンなあに」って振り向くちゃうか?どう?

投稿: ぷりん | 2008年1月24日 (木) 19時34分

♪ぬまこさんへ
ぷぅちゃんの好物は2つしかなかったので~
バナナチップ食べてくれて~ホントに嬉しかったです!たくさん注文しちゃったので(汗)届いた物を食べてくれるか~
ちょっと心配です・・・。
匂いとか違うと・・・プイッ!なので・・・
(^。^;)どうしよう・・・


♪とろろさんへ
ようこそ!はじめましてです♪
「まんじゅう」つながりなんですね!
(^ヮ^)
私も嬉しいです!!
名前の由来は、ぷぅちゃんが「まんじゅう」に似てるからなんですよ~♪
とろろさんのうさちゃんもですか~?
よかったら~また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きますね♪
ヨロシクです(*^-^*)。


♪noraさんへ
こんばんはです!
小梅ちゃんは乾燥フルーツ大好きなんですね!主食の他に大好物があるのっていいですよね~!生バナナも好きなんて~羨ましい~
今回!やっと~見つかりました!
これから喜んで食べてくれるといいな~。
コミニュケーションが楽しくとれますよね♪


♪ぷりんさんへ
以前飼っていたうさちゃんは~いつでも両足が揃ってて~それが普通だと思っていたので~ぷぅちゃんが足を開いて立っている姿を何度か見たときは~これは偶然じゃない!って思いました(苦笑)
なんか~ぷぅちゃんらしくて~笑えますぅ・・・。
ポッキーちゃんは~いかがですか?


投稿: はれこ | 2008年1月24日 (木) 20時32分

一緒にくつろぐ姿、可愛いです~(*^。^*)
ずっ~と、こうしていたいな~って気持ちですよね♪
ところで、乾燥フルーツ食べてくれたんですね!!
実は、ウチも同じの食べてます☆
[マルカン]の、ですよね。
るんは、前にもコメントしましたが
生野菜&生果物には「プイッ」状態なので
唯一食べてくれるのが、コレです。
(パパイヤ酵素も食べます)
おやつ感覚の物を何か1つでもあるといいですよね…
トールペイントの絵、ほのぼのしてて、いいなぁ(^.^)
「仁王立ち」のぷぅちゃん、貫禄ありすぎです(^_-)

投稿: るんママ | 2008年1月24日 (木) 21時06分

るんママさんへ
るんちゃんと同じ「おやつ」なんですね!
わーい♪るんるん♪(0^ヮ^0)
いろいろな乾燥フルーツ入ってますが~
バナナ以外は~鳥さんの餌になりそうです(涙)とほほぉ~。
るんちゃんはリンゴチップも大丈夫ですか~?
喜んで跳んできてくれるのが~なんとも
嬉しいんですよね~♪
嬉しくて~ついあげたくなっちゃう(苦笑)
そしたら~数が少ないので~あっという間に
無くなっちゃいましたぁ(苦笑)。
とほほぉ~。です(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月24日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10038484

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。:

« ぷぅちゃんと「ストーブ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ソファー」。 »