« 一緒がいいね。 | トップページ | ぷぅちゃんのお昼寝。 »

ぼくの縄張り。

Sn341118_2 我が家では部屋の大部分が、

ぷぅちゃんの「自由の広場」にしています。ただ、いつも気に入って 遊ぶ所が決まっていたので・・・

まさか!!そこの空間が「縄張り化」していたとは!! 

全く!気がつかなかったんです(苦笑)。

Sn341115今振り返ってみると、 ぷぅちゃんの怪しい~「行動」が思い浮かびます。①そこのエリアに立っただけで、夢中になって走ってきて、足の周りをものすごい速さで~「グルグル回って」・・それと同時に、あんこをぽろぽろ撒き散らす。②そこのエリアに横になってくつろいで居る時も、すかさず参上!!あんこ撒き散らす。③散らかしたあんこを拾ってると、またまたヤツが現れて、さらにあんこを撒き散らす。

以上の行動は・・やはり・・縄張り化した証(苦笑)。

トホホホホォ~(涙)。

Sn341117 いつも、関心するくらい!ほとんどトイレでしてくれるのに・・(涙)

いつの間にか・・・こんな感じになってました(苦笑)

ぷぅちゃんはどうしても許せない様子です。

大好きなうさこ以外立ち入り禁止区域となりました・・・

かなり「ご立腹」でありますぅ・・・(恐)

ぷぅちゃん、あんたが大将だよ・・・・(涙)

トホホホホホォ~(涙)

あんたに着いていくよぉ~(願)。

Sn340957 Sn341126_2        うさこだけはと・く・べ・つなのねぇ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« 一緒がいいね。 | トップページ | ぷぅちゃんのお昼寝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見れば見るほど楽しいので、またまたコメント
しちゃいます…^^;;
ウサちゃんの縄張り意識は高い!?と聞いてますが
こんなにも「縄張り化」するとは☆
しかも、うさこちゃんだけは特別なんて
面白いですね~^^
ダメと言われたら、余計に入ってみたくなっちゃいますね…うふっ
あんこを撒き散らすなんて、ぷぅちゃんたらっ^^

ちなみに、るんも抱っこが苦手で…トホホ(+_+)


投稿: るんママ | 2008年1月 7日 (月) 12時03分

るんママさんへ
ありがたいですぅ(#^0^#)。
ぷぅちゃんはかなり頑固者で、絶対に譲ってくれないんですぅ(涙)。抱っこは絶対に受け付けてくれません・・トホホホォ~。
抱っこ出来れば~どんなに幸せかぁ~(涙)
るんちゃんも抱っこ苦手?とのことですが・・・・。

このような感じでしょうか?(T-T)

投稿: はれこ | 2008年1月 7日 (月) 16時18分

なんとか持ち上げて膝に乗せられるのはパパくらいですか…(~o~)
お迎えした頃に、抱き方に自信がなくて
ケガをさせてしまったら…って気持ちが
先に来てしまい…こんな感じになってしまったのかと…(:_;)
それとも、るんの性格なのか??
抱っこされるとわかると逃げますね…(@_@)
長い目で見るしかないですね^^;;

投稿: るんママ | 2008年1月 7日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9712253

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの縄張り。:

« 一緒がいいね。 | トップページ | ぷぅちゃんのお昼寝。 »