« ぼくの縄張り。 | トップページ | ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 »

ぷぅちゃんのお昼寝。

Sn341143

うさぎは夜行性で、日中はほとんど「お昼寝」。

うさぎと一緒に暮らしている方は、

もう馴染みの行動でしょう(笑)。

Sn341144_4 ご飯をお腹いっぱい食べて

そのあと水をたっぷり飲んで・・・。

軽~く毛づくろいをして・・・

次の瞬間ゴロ~ン

Sn341128_3 とど?の一丁上がりぃ~(苦笑)。

私たちが起きてから可愛い仕草を、

見ていられるのは・・・たった数十分(涙)

あっと言う間に寝床で・・

この通りです・・・。(はぁ~)Sn341136_8

気持ち良さそうです・・・

ただぁ~

浮いている両手が笑えます(ふふ・・)

Sn341141_6 ぬくっ・・・(!)

いきなり!起き上がったぁ!

盲腸あんこ・・。。。

ご賞味中・・・(クチュ・クチュ・・)

あららららぁ・・・・・(!)

また・・寝ちゃうの??

さすがぁ!! 

**7時30分から兎男」。**

本格的に動きSn341142_2出すのは・・・・

ぷぅちゃん体内時計

夜7時30分からなのです!!(笑)

それまで・・

おやすみぃ~・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ

|

« ぼくの縄張り。 | トップページ | ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9726677

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんのお昼寝。:

« ぼくの縄張り。 | トップページ | ぷぅちゃんは見張り番(涙)。 »