« ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 »

ぷぅちゃんと「編み物」。

Photo 少し前から編み始めた

「お花のマフラー」。

もう少しで完成なので

頑張れば、今日!

「完成!」出来ると思い

踏ん張ってみました☆

ぷぅちゃん・・・2

ちょっと気になってる様子・・・。

ってゆーかぁ!

来たぁーーー!(@0@;)

毛糸に巻かれている「紙」

またカジカジやってますぅ(汗)。

遊びに来たんですかぁ~?

3 夢中で編んでたら~

こんなに出来ました!

順調~順調・・・。

そこに、「はれこ姉」遊びに来ました。

ぷぅちゃん足元で4

私たちの話声を

聞きながら~♪

うとうと・・・・。

「ソファーの↓㊦」

ここはお気に入りの場所なんです!

なので~「こたつ」使いたいのですが

我慢しています(^。^;)とほほっ

11 お客さんが来てても!

かなり!リラックス♪

している様子・・・。

しばらく会話していましたが

娘さんのお迎えの時間になったので帰りました。

玄関で見送って戻って来たら!!

(@@;)ぎょっ!!6_2

「何か~踏んだぁ?」

やわらかい・・・・(汗)

「ひぇ~~っ!!」

「やっちまったぁ~!!」

ぷぅちゃんのあんこが・・・

ベッタリですぅ~(苦笑)。

私にも・・何か・「良い運」がついたのかしらん?

・・・・それ5から~

くつ下取り替えて~・・・

気を取り直して・・・

編み物を始めました!

どんどん形になっていきます♪

ぷぅちゃんもびっくりっ!

そして~

やっと!!7

「お花のマフラー」

「完成」しました!

わーいわーい!(喜ぶ)

みなさん応援ありがとうございました☆

お蔭様で、完成できました!

感謝です(*^ヮ^*)

さっきまで~お見せ出来ない!格好でしたので

着替えて来て~今日は私が「はい!ポーズ!」

「カシャッ☆」。嬉しいですぅ♪

****クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)**

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い、編み物うちの娘っこにも
教えてくれえ。私は忘れたから。
可愛い、お花。ぷうちゃんとおそろいですか?可愛い色で私は好きです。
ウンこ踏んだのは、運がいいです。
いいことありそう。

投稿: ぷりん | 2008年1月19日 (土) 23時36分

やりましたね!!!
完成おめでと~~(^^)v
可愛いなぁ~お花のマフラー☆
編み物苦手な私にとって、できる人には尊敬の眼差しを…ジィ~~(@_@)
それにしても、ぷぅちゃん、おりこうに待ってたね(^_-)
お着替えしての撮影…うふっ☆
そうそう、ウンチ踏んだのは良い運が付いたこと間違いなし!(^^)!


投稿: るんママ | 2008年1月20日 (日) 00時36分

ぷりんさんへ
こんばんはです!
ありがとうございます!
よい運ついたのかしらぁ~(^ヮ^)
あの感触は~思い出せます(苦笑)
編み物やっと出来ましたよ~!
私に出来たので~ぷりんさんも娘さんも
ばっちり!出来ますよ~(*^0^*)
ぷりんさんの「しましま」の可愛いマフラー見ちゃったから頑張りましたよ!

投稿: はれこ | 2008年1月20日 (日) 01時35分

るんママさんへ
こんばんはです!
そして~おかえりです(*^ヮ^*)
お買い物楽しかったですかぁ~!
うらやましい~なぁ。
やっとマフラー出来ましたよ!
応援を励みに頑張りました!
ありがとうございました♪
私もホッとしましたよ~(汗)
ぷぅちゃん寝てたはずなんですけど・・・
うんちには参りましたぁ(^。^;)
「何か良いことありますように・・」

投稿: はれこ | 2008年1月20日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9956158

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「編み物」。:

« ぷぅちゃんの「うさこはお洗濯」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お誕生日☆」。 »