« ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 »

ぷぅちゃん「がんばったで賞」。

19_2 ぷぅちゃんが~

小屋から出て来きて

真っ先に向かう所は・・

愛しの「うさこ」。

毎度の行動である

(苦笑)。

どうやら探していますぅ・・・。3_2

見つけられるかなぁ?・・・(ニヤリ)

・・・・・・・・????。

クンクン・・・クンクン・・・

鼻を存分に使って・・・

19_3 はっ!!(どきっ!)

・・・・・・??。

「うさこ」発見!!(嬉)

なんでぇ~!!

つっかかってるのぉ~(涙)!!

出れないのぉ~???

ぷぅちゃん慌てて!!

2駆け着ける(汗)

わさぁっ!わさわさ・・・

(窮屈そうな穴・・・(笑)

ガサガサ・・・

(がんばる後姿)フフッ(笑)

早く遊ぼうよぉ~(願う)!!

4

出れないのぉ~??

ダイエットしなきゃだめだよぉ(汗)

ペロペロ・・ペロペロ・・

がんばる!ぷぅちゃん!

ぷぅちゃんの救出劇は・・・

まだまだ・・・続きます(苦笑)

ぷぅちゃん!あの手この手でPhoto

まだまだ・・・!!

頑張ってます(苦笑)。

ペロペロ・・・ペロペロ・・

そんなに「うさこ」がぁ~

「すき」なのねぇ~!!

全能力を使い果たしたぷぅちゃん・・

19_4 「あきらめ」も早いようですぅ(苦笑)

そそくさとぉ~(汗)

いつもの監視台に飛び乗りっ!

ジャンプッ!!

うさこを見守ることに・・・・・

じぃーーーっ・・・・

しばらく・・・7

じぃーーーーーっ・・・・

待てども・・待てども・・

「うさこ」は・・・

穴に挟まったまま・・・

ぷぅちゃん・・

しつこく見つめる(苦笑)。

・・・はっ!!その時であった!!19_5

ぷぅちゃん目を見開く!!

「うさこ」が!!

転がってるではぁ~

あ~りませんかぁ~!!(喜ぶ)

ぷぅちゃん「復活」!!

だぁ~!!(走る)

8 ぷぅちゃん大喜びです!!(汗)

「うさこ」への愛情!!

パワーアップ!!

ベロベロ・・ベロ・・(苦笑)

その湿った「うさこ」・・・・・(汗)

触りたくないなぁ~(汗)by  はれこ。

Sn341388_2

あれから・・・数分後・・・・(静か)

ホッとしたんでしょう~

遊ぶのも忘れて・・・・

「うさこ」にギュッと!くっついて ・・・

スヤスヤ・・・・なのでした。

ぷぅちゃん、「がんばったで賞」。だね!

ご苦労様でした(#^-^#)。

********************************

ランキングに参加しています。

ポチっと押して頂けると!!

有難いです(*^-^*)。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ 

|

« ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~~!!ぷぅちゃん、なんて可愛いの(●^o^●)
ウサちゃんがここまで頑張る姿…初めて見たかも!!
お宅にお邪魔して実際に見てみたいくらいですぅヽ(^o^)丿
こんなに「うさこちゃん」が好きなんて…はれこさん、ヤキモチ焼かない…?(^^ゞ
るんは、こだわりのぬいぐるみがまだ無いので
早く見つけてあげたくなっちゃいました…
(色々試してはいるものの)
う~ん!!監視台からの眼差しも最高!!

ところで、このお部屋、ピンクの「うさこちゃん」をはじめ
キティちゃんのマットにピンクの桃?に
黄色の監視台にピンクのカーテン♪
とっても可愛いお部屋ですね(^_-)-☆
メルヘンチック♪♪♪
そして、ぷぅちゃんもお部屋にマッチしてます☆
ちなみに、いつ頃から「うさこちゃん」好きになったのですか?

投稿: るんママ | 2008年1月 9日 (水) 12時46分

るんママさんへ
こんにちは!です(#^0^#)
早速!ご覧頂いて!有難いです(涙)!!
この部屋は以前、寛ぎの居間だったのですが・・(涙)ぷぅちゃんをお迎えしてから・・・柵で囲まれておりまして・・じっくり見ると・「メルヘン」と言うより・・うさぎ小屋?のような状態なんですよぉ~(涙)お恥ずかしい限りですよ(汗)。友人達は今となっては何も言いませんが・・。
るんままさんがご覧になったら、きっと!ビックリ!!なされるかと思います(苦笑)
でも興味を持って頂けて嬉しいです。
(*^ヮ^*)

ぷぅちゃんが、「うさこ」に目覚めたのは
生後5.6ヶ月くらいからです。ちょうど思春期の頃ですかね・・1匹じゃ淋しいかなぁ~?と思って預けました。最初は完全に無視されてました(苦笑)次第に遊ぶようになって・・今では追いかけちゃってます(汗)。
この行動は、もしかしたら~「うさこ」をお嫁さんだと勘違いして起こしてるものなんだと私達は思い込んでます。1代目も同じでした(苦笑)。ただ、ここまで夢中になってる姿が楽しいので、ちょっとイタズラしちゃいました(苦笑)。一つしかないので、うさこはボロボロですよ・・。
るんちゃんは、沢山!ぬいぐるみをもっているんですね!わーい!(#^ヮ^#)
すごーい!(*^-^*)
その中に、るんちゃんが「お気に召される!」お婿さんがきっと!いらっしゃいますよ!!(*^0^*)
(でも・・まだ、婿はいらないですよねぇ~!(汗))。
お友達がおりますよ(#^0^#)


投稿: はれこ | 2008年1月 9日 (水) 16時11分

こんばんは
もう~~ 可愛すぎます
頑張って 出そうとしている後姿
じーっと見ている姿
そして最後に一緒に寝ている姿
ホント可愛いです。

うちは基本的にケージ飼いです
ケージの中にいる時間が長いので
少しでも運動になればと
ロフト付きの2階建てのケージにしました。
朝晩2回 サークルを広げて遊ばせています。
本当は部屋で自由に遊ばせたいのですが・・

投稿: nora | 2008年1月 9日 (水) 18時50分

noraさんへ
こんばんはです(#^ヮ^#)!!
遊びに来て頂けて嬉しいです!!わーい!
早速ですが・・・小梅ちゃんのロフト付き二階建てのケージ!!ってぇ~
すごくないですかぁ~(驚き)!!
まだ、見たことないですぅ!!
参りましたぁ!!。
小梅ちゃんはnoraさんに色々考えてもらって、素敵なケージで遊んで!楽しそうですね(*^0^*)!!そして~サークルでも遊んで!!いい運動してますね!
ぷぅちゃんは、抱っこが苦手で(涙)その上すごく臆病なので(内弁慶なので・・)、外に連れ出したら・・・どうなるか心配で、家の中で走らせることを決意したんです(苦笑)。色んな所をかじられてしまうので、部屋全体!柵だらけなんですよ(苦笑)。今はまだ夫と二人だから出来ることだと思ってます。家族が増えたら・・きっと難しくなってくると思います。すごい勢いで走り回るものですから(汗)、歩く時は踏んでしまわないように!注意してますが、それも二人だから出来ることだと思います。
先のことを考えると、難問も出てくるかと思いますが、今はしてあげられることを、やってあげられればと思ってます
~それでいいですよね(*^-^*)。

投稿: はれこ | 2008年1月 9日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9789008

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「がんばったで賞」。:

« ぷぅちゃんは床屋さん?(涙)。 | トップページ | ぷぅちゃんの大きい「トイレ」。 »