« ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) | トップページ | ぷぅちゃん 「闘兎」 になる! »

ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。

A_3 最近、私は「編み物」にハマッていて、

簡単ではないのですが・・・(苦笑)

時間がある時に・・・

教えてもらったり、本を見たりして・・

なんとか~作っています!!

そんな時に遊びに来てくれるのは・・・(汗)

・・・あの方です!A_8

そうです!!ぷぅちゃんです!(苦笑)

早速!現れたぁ!!(汗)。

かじかじ・・・・

むしゃむしゃ・・・

「糸」切らないでねぇ~

(びびるぅ~!)by はれこ。

A_7 うぅぅぅ~っ!!

放してくだせぇ~(汗)

ぷぅちゃん・・ぐいぐいぐい・・

引っ張って・・・

放してくれません・・・。

とほほほぉ~。

A_5 次に「目」をつけられたのは・・・・

うっかり~!

転がしておいた!「赤い糸」。

いや違うっ!!

それに付いてる「紙」だぁ!

がりがり・・・(汗)

A_4 そして・・・・

出来上がりました!

ぷぅちゃんの

「かじかじマーク」。

(苦笑)

歯型がクッキリ!!

お見事です~(涙)。

A_2 ぷぅちゃんの勢いは・・・・

そこで収まらず・・・・

「本」にまで!達しました(涙)

がりがりがり・・・・。

やめてくれぇ~ぃ

(頼みますぅ!)

A_6_2 結果!!

出来上がりましたぁ~(汗)

ぷぅちゃんの~

「かじかじマーク」 2作品目が・・。

でも、ぷぅちゃんのかじかじ作品は・・・

決してこれだけでは・・ありません(苦笑)。

私が愛読している物ほとんどは・・

こんな状態ですぅ・・とほほほぉ~(涙)。

チョットA_9

作りかけのパーツ(花)を頭に・・

乗せてみました・・・・(ふふふぅ)

笑っちゃいますぅ!!

ぷぅちゃん面白かったかい?

また遊びに来てね(苦笑)。

****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) | トップページ | ぷぅちゃん 「闘兎」 になる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふっ(^。^)ぷぅちゃん、毛糸は引っ張らないで、巻き巻きして~♪
ぷぅちゃんならできるかも…!?^^;;
編み物…できる人、羨ましいです(@_@)
くさり編みしかわからない私…(~_~)
本を見ても目がテン状態…あはっ…
ぷぅちゃん、お花乗せて、似合ってるよ(*^_^*)
それに、お見事な?カジカジでございます^^;;
完成したら、是非アップしてくださいね☆
楽しみにしています…♪

投稿: るんママ | 2008年1月14日 (月) 10時48分

るんママさんへ
こんにちはです(*^ヮ^*)
編み物は~私もなんとかぁ~やってる程度ですから~(苦笑)。
完成したらアップ!させて頂きますね!
きれいに出来るよう!がんばります(汗)
ぷぅちゃんは、あんな感じで・・必ずイタズラにやって来ますぅ(苦笑)。それまでは~「うさこ」と遊んでるんですけどね・・・。
やって来ると~ボロボロですぅ。ひぇ~ぃ!ですよ~(涙)

投稿: はれこ | 2008年1月14日 (月) 12時21分

こんにちは
お母さんの側にきて かまって欲しくて
イタズラするのは 何か人間の子供のようですね(笑)

どんな作品ができるのかな
楽しみに待っていますね。

投稿: nora | 2008年1月14日 (月) 14時14分

頭に乗せましたね。はれこさんのために
過去の被り物UPするぞ。あっリンクお願いします。私もいいですか?お願いします。

投稿: ぷりん | 2008年1月14日 (月) 18時12分

可愛いのを作っているようで、出来上がりが
楽しみです。私は編み物をやったことが
ないんです。なので今からとても楽しみです(*^^*)。
もし良かったら途中の写真も今後、見せてくださいね!
うさぎさんは何でもガジガジしてしまうから、ヒヤヒヤですね(^^;)
はれこさん、最後まで気をつけてくださいね☆

投稿: ぬまこ | 2008年1月14日 (月) 19時25分

noraさんへ
こんばんはです!(#^0^#)
きっと、nora さんのおっしゃる通り!
遊んで欲しかったのかもしれませんね。
何か始めると、つい夢中になってしまいますから・・・(汗)
完成出来るように頑張りますね!
待っててくださいませ~。     

投稿: はれこ | 2008年1月14日 (月) 19時37分

ぷりんさんへ

こんばんはです(*^0^*)
リンクの件ありがとうです!
嬉しいです!早速!貼らせて頂きますね!
ぷりんさんの過去の被り物!楽しみにしてます!!私が作ってるのは・・自分のですが・・(汗)完成できるよう!頑張ります!

投稿: はれこ | 2008年1月14日 (月) 19時44分

ぬまこさんへ
こんばんは~です(*^0^*)
ぷぅちゃんにかじかじ・・されないように
注意して作りますね!
私もなんとか~編んでる感じなので~仕上がりが・・・不安ですが!頑張りますね!
経過をアップ出来るように努力しま~す!
楽しみに待っててくださいませ。

投稿: はれこ | 2008年1月14日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/9870809

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「かじかじマーク」。:

« ぷぅちゃん「パイナップルジュース」は・・・・・いかがぁ?(苦) | トップページ | ぷぅちゃん 「闘兎」 になる! »