« ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ストーブ」。 »

ぷぅちゃんと「そうじ機」。

I_2

ぷぅちゃんは「そうじ機」が~

「大の苦手」。

あの騒音が嫌いなんだと思います。

私も苦手ですから~当然ですよね。

運んで来た!とたん!

「はっ!!」っと気付き@ヮ@;I_10

天敵の登場に・・・

心中~ハラハラ(汗)

・・・・・ドキドキ☆

逃げる準備オッケー!

今だぁーー!!ぴょ~んっ!

(@。@;)

小屋から跳び降りI_3

「隣の白うさぎ」の中へ!!

だだだぁーーー!

「素早い行動」

無事に到着(^^;)

「じーーーっ」と身を縮める。

そうじ機「ゴーーーゴーーゥゴォーーーゥ!!」

・・・・はれこ清掃中・・・・・・・・・。I_4

しばらく騒音鳴り響く。

ぷぅちゃん頑張って・・・「我慢」・・・。

偉いぞ!!ぷぅちゃん!

ごめんよ!ぷぅちゃん☆

いつもこの時間が切ない私。

そして・・・

清掃完了♪I_5

音がピタリッ!と消えると・・・♪

「ムクゥ~♪」と

動き出す~ぷぅちゃん♪

やっと平和が戻りました♪

「ぷぅちゃんもう大丈夫だよ」

ぴょんっ♪と出てきてI_7

そのまま~「おトイレへ直行!」

恐かったね!

ゆっくりしてくださいませ(#^。^#)

そんなぷぅちゃんを見る度に

静かな「そうじ機さん」に

憧れる私であります☆

とほほぉ~(涙)。

明日もヨロシクですぅm(_)m。

****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ストーブ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
小梅も小さい頃は掃除機は大の苦手でした。
トイレの上とかハウスの上とかで
固まってましたよ。
でも 今は 堂々としたもので
平気な顔で牧草食べてます。

投稿: nora | 2008年1月22日 (火) 13時35分

「白うさぎ」の中でジッとこちらを
伺うぷぅちゃん。。。
終わるのを一生懸命耐えていて、健気ですね
(*^^*)
お耳が立っているから、とても良く聞こえて
怖いんですよね。うちのみるくも同じです。
掃除機が鳴ると、ケージの二階でジッと耐えています。そのかわり、ももちゃんはタレ耳なので全然平気。寝ている時もありますよ。
ぷぅちゃんって、お耳大きいですね!

投稿: ぬまこ | 2008年1月22日 (火) 14時08分

ぷぅちゃん、白ウサちゃんの中で待つなんて(^^)
なんて可愛いの♪トイレも我慢したのね…
早く終わらせなくっちゃ…って思いますよね^^;;
静かで吸引力抜群の掃除機、私も欲しいなぁ…
ウチのるんは、ケージを置いてある部屋の掃除は
やっぱり、ケージの中で目を大きくしてドキドキしてることがあるけど
隣の部屋を掃除してる時は、余裕でこちらを見てます(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年1月22日 (火) 14時41分

nora さんへ
掃除機の音に負けずに!牧草を食べてる
小梅ちゃん!立派ですね!
可愛いらしさに強さも秘めてるなんて~!
さすがです!
ぷぅちゃんも早く慣れてくれるといいなぁ~(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年1月22日 (火) 15時47分

ぬまこさんへ
とっても勇ましい!
ももちゃん!さすが!です!
そろそろ~もうちょっと強くなってくれると有難いです。一応♂ですもの~。あのびっくり!顔を見ると切なくて~。
みるくちゃんは~いつまでも姫ちゃまでいて欲しいなぁ~♪

投稿: はれこ | 2008年1月22日 (火) 15時53分

るんママさんへ
るんちゃんのびっくりお目め☆
可愛いだろうな~!
まつ毛長いんだもん♪
静かな~そうじ機は~
やっぱり!高そう!ですよね~。
買えない買えない~(^^;)
少しの時間だから~我慢してもらいますぅ。
「強くなってくれ~」と願って(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年1月22日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「お布団かまくら」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ストーブ」。 »