« ぷぅちゃんと「そうじ機」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 »

ぷぅちゃんと「ストーブ」。

昨日~ちょっとだけ「模様がえ」をしました。J_5

テーブルとソファーの

位置を変えて~

ぷぅちゃんの出入り口も~少しずらしました。

位置を変えただけで~大分!

印象が変わるものですね♪

ぷぅちゃんの遊ぶ場所も~少し広くなったかなぁ~♪

ただ、慣れるまで・・ぷぅちゃんちょっと戸惑ってる感じ?(汗)

(^。^;)

ストーブはいつも陰の方にあり

ちょっと肌寒かったので~

これを機会に

前に持って来ました♪

すると・・・・・・・・(@。@;)

J_2_2 ストーブの暖かさに~*

「酔って~うつろな♪」

ぷぅちゃん「発見!☆」

その顔・・・・(^。^;)

とても・・ブサイクです(笑)

この顔が・・たまりません(苦笑)J_3

そして・・

気になるのが・・・

後姿・・・(^。^;)

気持ちが良くて~♪

「寝あんこ」・・一粒。

ぷぅちゃんもストーブさんの暖かさには~「イ・チ・コ・ロ」でした(笑)

J_6_2 あら~っ!

お目覚めですかぁ~?

お日様の日差しもポカポカだぁ。

次にとった行動は?

とっても気分が良いぷぅちゃん♪

大好きな毛づくろい始めちゃいました♪

{動画起動2~3分かかりますが~どうか~ご覧下さい}(0^。^0)

こちらを↓↓↓↓↓クリックしてください*

「080122kedukuroi.3G2」をダウンロード

J_7

********************************************************************************************************その後は~

また「お昼寝」の続きを始めた~ぷぅちゃん♪

その脇でいつの間にやら~

「グースカ」寝てしまった私なのでしたぁ

(^。^;)ぁはっ。

***クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「そうじ機」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですよね♪物をちょっと動かしただけで
部屋の雰囲気って変わりますよね^^
ぷぅちゃん、さすが暖かい場所は心得てますね(^^)v
とろ~んとしたお顔「極楽極楽」って言ってるみたいだね(^^ゞ
毛づくろい、よくできました☆

投稿: るんママ | 2008年1月23日 (水) 15時38分

こんばんは
人もうさぎも やっぱり
温かいストーブの前が一番ですね(笑)
ストーブの前でくつろいでいる顔
ブサイクじゃないですよ。
とっても良いお顔です。

投稿: nora | 2008年1月23日 (水) 17時26分

暖かくて幸せなぷぅちゃん♪
特に3枚目の写真がきゃわいいですー(*^0^*)
お目めがぁ~!しっぽがぁ~!寝あんこがぁ~!もう最高!!!
ぶちゃいくなお顔もいい味だしていますヨ。
ホント、お耳が長くて、良くピンと立ってるなぁと感心してます(ネザーだから、当たり前ですよね☆)。

投稿: ぬまこ | 2008年1月23日 (水) 18時14分

♪るんママさんへ
ありがとうございます!
ぷぅちゃんのあの「顔」は~
いつ見ても~笑っちゃいます(笑)
でも~るんちゃんの寝顔は「絶対!可愛い♪」はず!
るんちゃんの寝顔が見てみたいなぁ~♪

♪noraさんへ
ぷぅちゃんは、眠りが深いときなど~いつも顔が「ポワー」って膨れるんですぅ(笑)
面白くて~(^。^;)
小梅ちゃんはいつでも「姫ちゃま」で可愛いんだろうなぁ♪
褒めて頂けて嬉しいです♪


♪ぬまこさんへ
喜んで頂けて嬉しいです♪
膨らんだ「顔」面白いですよね~(笑)
ももちゃんとみるくちゃんは~いかがですか?寝顔には癒されますよね☆
ぷぅちゃんの耳長いんですぅ(^。^;)
ちょっと・・・ネザーじゃないかも?って
思う時があるんですぅ(実は・・・)
でも一応・・お店を信じて・・(汗)はぁ~

投稿: はれこ | 2008年1月23日 (水) 23時25分

毛づくろい上手でした。
おばちゃん褒めてあげる。ぷうちゃん
体全部スッゴイ綺麗よ。モデルになる?
寝あんこも決まってまっせ。

投稿: ぷりん | 2008年1月24日 (木) 00時20分

ぷりんさんへ
褒めて頂いて嬉しいですぅ(*^0^*)
起きてる時は~
毛づくろいばっかりやってますよ(汗)
右から左へ~流れるように・・・(笑)
その下には・・あんこさんが・・。

投稿: はれこ | 2008年1月24日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10016901

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「ストーブ」。:

« ぷぅちゃんと「そうじ機」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「みんなで団らん」。 »