« ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 »

ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」

お腹いっぱいのぷぅちゃんは・・・お部屋の中でゴロ~ンsleepy

taurus「モォォォ~ウnote」牛さんになっちゃいますぅcoldsweats01

気持ち良いんでしょうねぇ~shine

こうして寝顔を見ていると・・・・sweat02

いつも・・・別な生き物に見えてくるんですぅcoldsweats01

では・・・早速eye「じーーーぃ」。

A 今日も居ましたぁeyesweat02

「トド?発見sweat01

A_2_2 「あれあれあれぇ~eyeモグラだよぉsweat02

A_3 「いやいやぁ~うさぎでしょうshine

A_4 「やっぱり!!トド?」

A_6 「モグラ??」

A_5 いえいえ~やっぱり!!かわゆいうさぎさんですよねぇcoldsweats01

長い時間を過ごす程・・・

色んな姿に見えてくるんですshine

ホント・・不思議なものですねhappy01shine

appleクリックして頂けると嬉しいです(^^)apple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんは、可愛いウサちゃんです~lovely
ぷぅちゃん、なんて可愛いのっhappy02
前足(お手手)が交差してて、寝ながら踊ってる?みたいな…(^^ゞ
ぷぅちゃんの前足、モコモコしてていいなぁ~♪
3枚目のお目目開けたお顔、可愛い~!!
4枚目のは前足組んでるのかな?
なんか人間さんも腕組んで寝る男性、いませんか!?
それにしても、可愛いじゃんheart04

投稿: るんママ | 2008年2月29日 (金) 08時18分

こんにちは
昨日は一番乗りでコメントを書いたはずなのに・・
たぶん 確認ボタンを押して送信したと
勘違いしたんですねcrying

うさちゃんは 見る角度で随分印象が
変わりますね。
でも どれもとっても可愛いぷぅちゃんです。

今日はご主人が登場しないんですね。
娘が面白顔にお絵かきされたご主人の
ファンなんですよ(笑)

投稿: nora | 2008年2月29日 (金) 15時34分

ぷうちゃん良く寝てますな。なかなか寝姿を
見せるなんて、役者ですな。
ドコからみても、ぷうちゃんですよ。
可愛いぷうちゃん。旦那さん元気ですか?

投稿: ぷりん | 2008年2月29日 (金) 22時34分

appleるんママさんへ
ありがとうございますheart04
ぷぅちゃんも喜んでますよhappy02
モコモコお手て~小さい頃からなんですよぉ~happy01
ホント~はみ出てる感じでcoldsweats01手足が大きく見えて~
最初!驚きでしたぁcoldsweats01
るんちゃんは~女の子らしいshineやさしい手shineしてますよね!
いつも見てて思ってましたぁhappy01

********************
applenoraさんへ
昨日!一番に来て頂いてたんですねぇ~
happy02私もコメント読めなくて~残念ですぅbearing
遊びに来て頂けたことだけでも!
ほんと!嬉しいですぅshine
ありがとうございました!
そして、娘さんと夫の落書き顔を喜んでもらえて~すごく!嬉しいですぅhappy02
また描きますのでcoldsweats01
楽しんで頂けたら有難いですぅhappy02


********************
appleぷりんさんへ
ありがとうございます!
ホント!よく眠る子ですconfidentshine
寝てる姿が板に付いて来てるsweat02感じですぅcoldsweats01
夫は元気ですよぉ~shine
気にかけて頂きましてshine有難いですshine

投稿: はれこ | 2008年2月29日 (金) 23時16分

昨日出かけてたので、コメントが出来ませんでしたぁ(>_<)
ごめんなさい~。

そうですねぇ、ぷぅちゃんは…、トドかな?い、いや、もぐらです(笑)!
なんちゃって!かわいいうさぎさんですよ~(*^_^*)
しかも、かしこい子です!

とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
うさぎさんの寝姿を見てると幸せな気持ちになります。
ぷぅちゃん、カンペキに熟睡してますね(*^_^*)
あぁ、私まで眠気が…。

投稿: ぬまこ | 2008年3月 1日 (土) 09時05分

appleぬまこさんへ
いえいえ~いつも遊びに来て頂けて
あたたかいコメントも書いてくださってshine
ホント!感謝の思いでいっぱいなんですよshine
お忙しい時はお互い様ですぅhappy01shine
ぷぅちゃん~トドやモグラさんに見えて仕方がないんですぅcoldsweats01
寝てる時の姿や顔は~私もとっても癒されてますhappy01
面白可愛くて~目が離せませんcoldsweats01
ずっと見てると~こちらまで眠くなっちゃいますよねshine

投稿: はれこ | 2008年3月 1日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10818402

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」:

« ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 »