« ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! | トップページ | ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 »

ぷぅちゃんの「マイブーム?」

朝起きてsun最初に行くのはrunぷぅちゃんのところ。

戸を開けると~未だか未だか~と待ちわびている

eyeお目めパッチリのぷぅちゃんと目が合います。

そのとたん!サークルカジカジimpact出せ出せ攻撃sweat01・・・coldsweats01

すぐに出してあげると~run日課のランニングスタートですdash

私、トイレに行って戻って来たら・・・・ぷぅちゃんの姿が見当たりませんsweat02J1

あれ~??

・・・・すると~eye

「りん・・りんnote・・りん・・・note

こたつの中から鈴の音bellが聞こえてきました。

この中にいるみたいですcoldsweats01

J2 ふむふむflair・・・「ここから入ったんだね」

分かりやすい・・・・(笑)。

J3 ワサワサ・・・ぷぅちゃん出てきましたぁcoldsweats01

こたつの中はどうだったかなぁ??

J4 ・・・・・ノーコメント。

coldsweats01あはっ。

J5 あれあれあれ~sweat01

そんなに急いでどこ行くのぉ~sign02

またぁ~こたつですかぁ~coldsweats01

J6

お兄さん・・・それshineマイブームshineなんですかねぇ~?

eyeお尻が・・・かわいいcoldsweats01

J7 お兄さん~お尻見えますよ~coldsweats01

そろそろ出てきて相手してくれませんかねぇ~sweat02

J8 ぷぅちゃん~やっと!出てきてくれたのぉhappy01heart04

話せばわかるんだねhappy01

嬉しいなぁ~notes

・・・・・と思ったのはsweat02つかの間。

だだだだだだぁdash

eyesweat01あれ~sign02

J9 もしかして~日課のランニングrun

今からなんですかぁ~sign02sweat01

「ぴょんぴょん・・・・sign05

こたつの周りをグルグルdash

日課をこなすsign05ぷぅちゃんなのでしたぁcoldsweats01

「ぷぅちゃんよ

わたしの気持ち

気づいてよ

相手にされぬ

母の寂しさ」・・(はれこ心の俳句)waveザザァーッ。

appleクリックして頂けると嬉しいです(*^^*)apple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! | トップページ | ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんりんとサンタがくるかと思いました。
ぷうちゃんサンタですね。可愛いサンタxmas
うさこさんとラブラブやしheart02
コタツも暖かいし。ぷうちゃんいいとこ知ってますね。たくさん走れましたか?

投稿: ぷりん | 2008年2月24日 (日) 18時53分

こたつの中に、あんこはありませんでしたか(^_^;)?
入ったところが分かりやすくて笑えました!
こたつの中から鈴の音が!か、かわいい~(*>o<*)
今日も、いい味出してましたよ♪
ぷぅちゃん、面白いゾ~(o^-')b
はれこさんとしては、ヒヤヒヤですよね…。

投稿: ぬまこ | 2008年2月24日 (日) 19時23分

appleぷりんさんへ
姿が見えないとsweat02かなり不安になりますが~coldsweats01
鈴の音bellが居場所!教えてくれるので~助かってますcoldsweats01
ほんと!チョロチョロ動くので~鈴が必需品ですねcoldsweats01
リンリンbellサンタxmas可愛いですねhappy01
その後ランニングrunを済ませて~
うさこの隣で横になっていましたcoldsweats01


********************
appleぬまこさんへ
するどい!ですぅgood
あんこさん●~しっかり!転がってましたよぉcoldsweats01
通り道に置いて歩くので・・・coldsweats01
予感はしておりましたが・・sweat02
それはしばらくclockたってから・・
乾燥した状態で見つけましたぁcoldsweats01
こたつの中チェックも~かかせませんねcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月24日 (日) 22時24分

やばい、「はれこさん心の俳句」ウケてしまった。
 ぷうちゃんのおちり、カーイー!!(注:かゆいではなく、かわいいという意味です(爆)

たまりませんねぇ、プリプリしたヒップ!
とくに、ちょっと必死気味の後ろ姿がウケたわぁ。さりげなく何かを物語っているようですね。

ぷうちゃんよ
背中で語る
そのしぶさ、
わたしのこころ
うばってく・・・

以上、みゆのすけ心の俳句


投稿: みゆのすけ | 2008年2月26日 (火) 21時41分

appleみゆのすけさんへ
遊びに来てくれてhappy02
うれしいよ!!
みゆのすけさんの「心の俳句」にはhappy02かないませんねぇ~happy02sweat01
こちらこそぉ~超!ウケちゃいましたぁgood参っちゃいますよcoldsweats01
ぷぅちゃんのぷりぷりお尻heart04気に入ってもらえて嬉しいですhappy02heart04

投稿: はれこ | 2008年2月26日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10713697

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「マイブーム?」:

« ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! | トップページ | ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 »