« ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「パイナップルジュース」。 »

ぷぅちゃんと「巨大な足」。

晩ごはんを食べて・・・こたつでテレビを見ていたら~

眠くなってしまった夫。

専用ソファーを枕にして~気持ち良く・・グースカです(^^;)

そんな夫の脇には・・・・おやぁ~!!(@0@)

ぷぅちゃんじゃないですかぁ~(^^;)

E ぷぅちゃん・・・そんな所で何してるんだい??(^^)

それから・・・・数分後。

E_2 まだ・・・・おりましたぁ(^^;)

さらに・・・・数分後。(^^;)

E_3 夫を・・・見つめていましたぁ(^^;)

かれこれ15分、20分は居た気がしますぅ(^^;)

気が長いなぁ~と思って見てましたぁ。

ぷぅちゃんは・・・何を思っていたのでしょう???

そして・・・・

E_4

気づくと!今度は私の膝にいました(^^)

ぷぅちゃん・・・不思議そうな顔してどうしたの???

何かが気になる様子・・・。

ふと!横を見てみると・・・・(@@;)

ぉおお!(@0@)

E_5 目の前には・・・なんとぉ!!

巨大な足!!(@@;)ぉお!

ぷぅちゃん、これにはビックリ!です(^^;)

この足・・・・31㎝  ありますぅ(^^;)

化け物ですぅ~(苦笑)。

E_6 とりあえず・・・・「くんくん・・」

匂いチェック?

(^^;)いかがぁ~?

E_7 ぷぅちゃん・・・異臭を感じたらしく

(^^;)

さっさと~離れて行きましたぁ(^^;)

しかし・・・やっぱり!気になるのでしょうか?

「じーーぃ」っと見つめる視線の先には・・・「巨大な足」。

夫の髪の毛よりも~今宵は「巨大な足」に興味深々なぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「パイナップルジュース」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
31㎝ですか(^^ゞ 確かに大きな足でございます~(^ム^)
はれこさんの「化け物」には思わず
噴出してしまいました(~o~)
でも身長も高いんですよね!!
カッコイイじゃないですぞ(^^)v

ぷぅちゃん、旦那さんの足を見て
何だと思ったのかな…ふふっ♪
そのうち、ペロペロなんかしちゃうのかな…^^;;

それから、うさこさん匂いが変わっても
うさこさんは、うさこさん…☆
愛は匂いを超える…(●^o^●)

投稿: るんママ | 2008年2月19日 (火) 08時00分

↑「カッコイイじゃないですぞ」って(^^ゞ
変な言葉でしたね…(確認して送信しなさいよ!!って感じ(@_@))

あらためまして
「カッコイイじゃないですか(^^)v」

失礼しました…m(__)m

投稿: るんママ | 2008年2月19日 (火) 08時03分

★るんママさんへ
おはようございます(*^^*)
ありがとうございますぅ。
そして訂正まで気を遣って頂いて~すみません(^^;)
すごく!マッチしてて良かったですよ♪
私には全然気にしないで大丈夫ですからね!
どんどんヨロシクです(^^)
夫の足もすごいですが~(^^;)
靴が!!これまたビックリ!!
見たことがないような大きさなんですよぉ
(^^;)玄関!すぐに埋まりますぅ・・。
売ってないのが一番の悩みなんですぅ
(苦笑)
ぷぅちゃんもとても興味深かったんですかね(^^;)
うさこは洗っても気にならなくなった様子です(笑)
おっしゃる通り!
「愛」は匂いを超えたんですね♪
きっと・・・(^0^)
それでは~行って来ま~す★


投稿: はれこ | 2008年2月19日 (火) 09時08分

大きな足に驚いてしまいましたか!
ぷぅちゃん。
しかも、異臭とまでww

うさこちゃんは洗ってもらえたのですね!
それにしてもうさこちゃんをもって行かれる
ときのぷぅちゃんの表情がたまりません!
じーーっと、まるで「どこにもって行くの?」
って問いかけているようですね^^

投稿: とろろ | 2008年2月19日 (火) 13時48分

初めまして、こんにちは私は去年の8月からウサギを飼い始めて、同時にブログも始めました。ウサギは「ミニウサギ」で名前は「ミルク♀」生まれは静岡県で去年の6月中旬に生まれたんです。中旬としか言われず私の一存で大好きなポルノグラフィティのボーカルをしてる「岡野昭仁さん」の誕生日の日にちを拝借して6月15日生まれとしました。良かったら遊びに来て下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月19日 (火) 14時14分

こんにちは
31センチ! 大きな おみ足でございます事。
ぷぅちゃんには 何に見えたのかな?

小梅は娘の足を舐める事ありますよ。
ブーツを履いているので 臭いと思うのですが・・
小梅は臭いのがお好き?(爆)

投稿: nora | 2008年2月19日 (火) 15時19分

おおお~~。ドナルドさんの名前がありまするnoteドナルドさんとも、お付き合いさせてもらってます。るんママもねlovely
皆さん知ってる名前が出てくると
嬉しいですね。旦那さん31cmなの?
中1で息子は28だよ。先行き恐いわ?
ちなみに、靴売ってますか?
子供の靴無くなりそうcoldsweats02
パパさん登場で毎日楽しいですよ。
ぷうちゃんパパさん怪獣になってなかったあ?

投稿: ぷりん | 2008年2月19日 (火) 22時22分

ぷぅちゃんの4枚目の写真かわいいですねhappy02

ダンナさんの大きな足、初めて目の前で
見たのかな?きっと、何かの生き物だと
思っているのでしょうね~。

ダンナさん、毎日お疲れさまですsleepy
うちのダンナは、特に土曜日、床暖房の
暖かさにうたた寝しているので、気持ちが
よく分かりますヨ。
はれこさんもバイトお疲れ様ですheart04
私も今、バイトを探しています。
長く続けられるバイトに出会えればいいのですがnote

投稿: ぬまこ | 2008年2月19日 (火) 22時38分

★とろろさんへ
ぷぅちゃんは~きっと大きな足に驚いていたのかも??ですね(^^;)
いつもはコタツの中に入ってるので~
マジマジ見ることは・・・無かったのかなぁ(^^;)
そして~うさこさんを奪われた時は~ぷぅちゃん必死なんですぅ(^^;)
あんな顔して、いつも見送ってるんですよ(苦笑)
かなり~後ろめたいですよぉ~(^^;)

********************
★ドナルドさんへ
こんばんは!はじめましてです♪
遊びに来て頂き!嬉しいです!
これからも~どうか気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)
私もミルクちゃんに会いに遊びに行きますね♪6月生まれなんですね!ぷぅちゃんは1月なんですよ(^^)ちょっとお兄さんかなぁ?
ポルノグラフティの大ファンなんですね!
ミルクちゃんのお誕生日はもしかしたら~本当に!一緒なのかもしれませんよ(^^)


********************
★noraさんへ
こんばんはです(^^)
小梅ちゃんは娘さんのおみ足が大好きなんですね♪可愛い!ペロペロしてくれるなんて~
うらやましいわ~(^0^)
きっと魅力たっぷり!なんですよ(笑)
ぷぅちゃんは・・・夫の足に魅力感じたのかなぁ??(笑)きっと別なものかなぁ(^^;)??


********************
★ぷりんさんへ
お疲れ様です!ドナルドさんお友達なんですね(*^^*)遊びに来て頂けて嬉しかったです!!私も遊びに行ってきますね♪
ぷりんさんの息子さんも足大きいですね!!
まだまだ成長期ですから~背がぐんぐん高くなりそうですね♪そして・・・足さんも!!
大きい靴は普通には売ってないですぅ(涙)
売ってるのは~「コンバース」ぐらいですかね(T0T)見つけるのはホントに大変ですよね!探すの大変なので~ネット注文になってしまいますぅ(涙)


********************
★ぬまこさんへ
お疲れ様です!床暖房~気持ち良さそう♪
ウトウトしたくなりますね~♪
旦那さん「ウタタ寝」最高でしょうね!!(*^^*)
ぷぅちゃんはきっと・・生き物かぁ~なにか別なものを感じたんでしょうかぁ(^^;)
次に出会った時はどうなるんだろう??
ぬまこさんも、バイト探してるんですか~?
良い所見つかるといいですね!
働きやすい所!じっくり探して下さいね♪
私は~母から頼まれて、実家のすぐ近くのお店でバイトしてるんですよ(*^^*)
知ってる所だから~今のところ・・・
なんとか~頑張れてますぅ(^^;)。


********************


投稿: はれこ | 2008年2月20日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10601544

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「巨大な足」。:

« ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「パイナップルジュース」。 »