« ぷぅちゃんの「マイブーム?」 | トップページ | ぷぅちゃん「初の生バナナ」 »

ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。

pcパソコンに夢中になっていた私。

ふと・・・顔を上げてみると・・・ぷぅちゃんの姿が見当たりませんsweat02

あれ~??どこ行ったかなぁ~???

・・・・ワサワサ・・・ear何か聞こえるぅear

ふとっ!後を振り返ってみるとeyesweat01

おやぁ~!!sweat01

K ぷぅちゃんeyesweat01いたじゃないですかぁ~ sweat02

ソファーのクッションの上に・・・coldsweats01

そんな所で・・・なにしてるんだいcoldsweats01

J 足場が不安定な為・・・・

ぷぅちゃんの足がガクガクsweat02

・・・やめればいいのにcoldsweats01

変わった遊びが好きなのねぇsweat02

J_2_2

ガクガク・・・・sweat01

ちょっとビビリながら~慎重に進んで行く・・・ぷぅちゃんcoldsweats01

J_3 おっとぉ~eyesweat01

「Uターンenter」なんとか頑張りましたぁcoldsweats01good

しかし・・・がっしり!!しがみついておりますcoldsweats01

そこ楽しいかいcoldsweats01sweat02

ホント・・・やんちゃ坊主だなぁ~coldsweats01

・・・・ぷぅちゃん・・・・sweat02

そろそろ~降りてきたら~いかがでしょうcoldsweats01

2月25日今日は夫の誕生日birthday

昨日~姉と娘さんのvirgoのんちゃんがpresentプレゼントを持って遊びに来てくれましたhappy01shine

J_5 頂いたプレゼントpresentは~lovely

大好きなheart04ゼリーの詰合わせbirthday

夫も大変shine喜んでましたぁhappy01

みんなでゼリーを食べてheart02

元気なのんちゃんと遊んでhappy02

楽しい時間を過ごしましたnote

強い風typhoonの中~ホントどうもありがとうねshine

J_4

birthdayクリックして頂けると嬉しいです(^^)birthday

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「マイブーム?」 | トップページ | ぷぅちゃん「初の生バナナ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃんがくがく感かたまらないのでしょうか。面白そうでもありまする。
いつかやってみようと思ってたかも。
ぷうちゃんって好奇心いっぱいですよねhappy02
ポッキーは無いですよ。周りのうるささが
勝ってます。パパさんお誕生日おめでとう。
たくさん祝ってもらってねpresent

投稿: ぷりん | 2008年2月25日 (月) 07時44分

旦那さん、お誕生日おめでと~shine
私とちょうど1ケ月違いなんですねhappy01
ゼリーのイエのですね…う~ん美味しそうkissmark
ぷぅちゃんの「ガッシリ」の写真、力が入ってますね~up
そんなぷぅちゃん可愛いですheart02
匍匐前進のようでもあり、たくましいとさえ
思います(^^ゞ

それから、マイブームのぷぅちゃん
お尻が可愛いよっgood
そして、鈴の音…ぷぅちゃんの居場所がわかっていいねscissors

投稿: るんママ | 2008年2月25日 (月) 13時55分

ダンナさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おいくつになったのでしょうか?なんてネ!聞いてみたかっただけですヨ(^_^;)

ソファーの背もたれに登ったぷぅちゃん、カンペキにスリルを楽しんでいますね!
それも、Uターンをするなんて、すごい!!
ぷぅちゃんは、かなり頭が良いうさぎさんですね!猫ちゃんみたいで面白いです(o^-')b
「ポチたま」に出れそう(笑)←毎週金曜の夜7時からテレビ東京で放送しています♪

私今回、「ゼリーのいえ」を注文しちゃいました!届くのは3月1日ですが、とても楽しみです☆
ブログに載せますね!

投稿: ぬまこ | 2008年2月25日 (月) 17時48分

birthdayぷりんさんへ
ありがとうございます!
ぷぅちゃんは~予期せぬところに居ることが増えてきたのでcoldsweats01
ちょっとハラハラsweat01しちゃいますよsweat02
ポッキーちゃんは良い子ちゃんなので安心ですよねshine
ホントいい子なんだぁshine
そして、ぷりんさんファミリーはいつも!とっても楽しそうでnotes
羨ましいですheart04

********************
birthdayるんママさんへ
ありがとうございます!そうなんですぅ♪
るんママさんと1ヶ月違いなので、るんママさんのお誕生日shine
しっかり!覚えちゃいましたよhappy01ゼリーでお祝いでした

shineまた載せちゃいましたcoldsweats01
ぷぅちゃん!しがみついてcoldsweats01
頑張っておりましたsweat02
りんりん鈴は~ホント有難いですぅ♪


********************
birthdayぬまこさんへ
ありがとうございます!
年はですね~30代後半なんですよぉcoldsweats01
ゼリーのいえhouse注文されたんですかぁhappy02すごいshine
お口に合ってくれるといいなぁ~happy01
届くのが楽しみですねpresent
届いた時のアップshine楽しみにしてますねhappy02shine
ぷぅちゃん「ポチたま」出れたら!びっくりeyeshineですよぉ!!
私達もその番組大好きで!楽しみに見てますheart04
ホント!ありがとうございますねhappy01
変な所に上って~ホント、猫みたいですねcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月25日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10734837

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。:

« ぷぅちゃんの「マイブーム?」 | トップページ | ぷぅちゃん「初の生バナナ」 »