« ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 »

ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」

今日も~相変わらず「うさこさん」と仲良しのぷぅちゃん(^^;)

コロコロ転がして遊んでいます。

その脇で・・こたつに埋まって寝ていた夫・・・

この時は・・小さな「苦痛」を味わう事になろうとは・・・予想もしていませんでしたぁ(^^;)

うさこさんと言えば・・・昨日、ぷぅちゃんに「トイレ」に連れ込まれてシミだらけに・・(^^;)!!

C 夫が気づいた時には・・・・

もう!腕の中へ押し込まれておりましたぁ(@@;)

ぷぅちゃん「グイグイ」運んで来た様です(苦笑)

うさこさんのお尻・・・・いい色してます(^^;)

「ぷ~ん(臭)!!」・・・香ばしい匂いが!!漂っています(^^;)

たまらない様子です(^^;)

C_2もう~ 寝ている場合では・・・ありません。

ぷぅちゃん!さらに「グイグイ」押し寄せてきます(@@;)!!

夫の顔に・・・・・・うさこさんのお尻がぁ!!

「近いぃ!!」(@0@;)

C_3

とうとう~!!夫に「ピタッ」・・・。

うさこさん完全にくっついております(^^;)

ぷぅちゃん、うさこさん押し付けながら~ぺろぺろしています(^^;)

「ひぇ~!!勘弁してくれ~!!」

夫の叫び!!

ぷぅちゃんには・・・届かず(苦笑)

しばらく・・・うさこ・・ペロペロ・・。

C_4 しかし・・夫の異変に気づいたのか?ぷぅちゃんの動きが止まった(^^;)

でもこの表情は・・・・何も思ってなさそうだなぁ~(^^;)

ぷぅちゃんは今!二人だけの世界から目が覚めただけ??・・・。

この後・・夫は耐え切れず・・・

さっさと~逃げ出したのでしたぁ(^^;)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、手作りチョコを食べているお顔と
今日の目がひん剥いた!?お顔とのギャップがありすぎです~~!!!!
でも!!!また、そこがたまらなくツボに来ました~~(@_@)
楽しい~☆これだけ描ける、はれこさんには
尊敬の眼差しを送ります☆☆☆
そして、ぷぅちゃん、いい香りのうさこちゃんを見せたかったのか…違うか…
無我夢中で転がしてたら、たまたま突き当たったって感じかな…
うさこさんを移動するんじゃなく、自分が場所を譲った
旦那さんはエライです(^^)v

投稿: るんママ | 2008年2月17日 (日) 12時13分

ひぇ~(ToT)
香ばしい香りを、思いっきりかがされたダンナさんに同情します~(・ω・;)
明日うさこちゃんを洗ってあげて下さいー!
ぷぅちゃん、夢中になってたから気がつかなかったのね…。
あわわわわ(∋_∈)

投稿: ぬまこ | 2008年2月17日 (日) 19時16分

★るんママさんへ
夫を見ていたら~本当にすごい顔して(^^;)
嫌がっていたので~その思いを伝えたくて描いてたら~これまたぁ!
すごい顔になってました(笑)
夫はこれを見て~「やり過ぎ」と言ってましたが~この表現がぴったりだったんです(笑)
ぷぅちゃんは押して転がしてたら~そこに辿りついてしまった・・・と言う感じでした。
(^^;)見てて笑えましたぁ!


********************
★ぬまこさんへ
ホントに!ひえ~!!だったと思います(笑)まさか!こんな近くにあるとは!!
香りが~ぷんぷんしていた様です(^^;)
叫んでました(笑)
明日、洗いますからね(^^)
ぷぅちゃん我慢してくれるかなぁ?(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月17日 (日) 20時50分

うはぁ、まさに愛の劇場!!!
韓流ドラマのようだわ。私もそんな刺激が欲しいわぁ(笑 あ、コレ昨日のコメント・・。ぷうちゃんのおうちかわいい。
寝るときは、ちゃんとそこに入って寝るの?
今度見てみたいな。

それにてもご主人、お気の毒様でした、とはいえ、まるで子供とじゃれてるみたいで、
ほのぼの風景ですね。ぷうちゃん、家族の一員、いや、まさに主ですね。
 


投稿: みゆのすけ | 2008年2月17日 (日) 21時29分

きゃーーーー!
かなりおもしろい!
私、こういう系の話大好きです!!!ww
(あ、シモネタが好きというわけでは
ないですよん!)
シミつきのウサちゃん、旦那様に
近づいてくるときとかもうおもしろいです!
ぷぅちゃんは全くそういうのわかんないから
悪気はないんでしょうけど、
見てる第三者はおもしろいですよね(笑)

投稿: とろろ | 2008年2月17日 (日) 21時31分

★みゆのすけさんへ
こんばんは~(*^^*)
今回の顔すごいでしょぉ~(^^;)
うさこさん本当にキツかった様子だったので
リアルになってしまいましたぁ(^^;)
ぷぅちゃんはホント我が家の主ですよ(笑)
「愛の劇場」も見てくれて嬉しいです!
韓流ドラマ!!いいですねぇ~!!
私は今!「ちゅもん」にハマってます!!
BSフジ・毎週水曜日8時が楽しみで★
そのドラマの中で繰り広げられる!恋愛模様が面白くて♪ハマっちゃいましたぁ(^^)

********************
★とろろさんへ
笑って頂けて~ホント!嬉しいです★
ぷぅちゃんのうさこさん!かなり強烈な香りが・・・(^^;)私もその様子をずっと見ていて~面白くて笑ってました!
ぷぅちゃんには悪気はないんでしょうけど・・押し付けられたら(^^;)
寝ていられませんよね(苦笑)
悲鳴モノですよね(笑)(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月17日 (日) 22時26分

大笑いしました。旦那さん。いい味出してます。うさこさんの場所に寝たらダメですな。
もう10cm横でした。ガマンガマンですね。
うさこさん、はれた良い天気の日にお洗濯お願いしますって。だんなさん。でもぷうちゃんは、離れたくないよね。においもかわるし。面白すぎですよ。はれこさん。

投稿: ぷりん | 2008年2月17日 (日) 23時03分

★ぷりんさんへ
大笑い!!嬉しいですぅ~!(^0^)
ありがとうございますぅ♪
私も笑っちゃいますよ~(^^;)
自分で描いておきながら~(苦笑)
うさこさん、明日必ず!洗いますからね!
キレイになってまた遊んでもらいましょう♪
ぷぅちゃん、うさこ嫌いにならないといいのですが(^^;)
我慢してもらいましょうねぇ!!

投稿: はれこ | 2008年2月17日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10554017

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」:

« ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。 »