« ぷぅちゃん~チョット・・「変」? | トップページ | ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 »

ぷぅちゃんの「あんこ道」。

私がお風呂から戻ってきてドアを開けると・・・

この部屋に・・一人で置かれていた・・ぷぅちゃん発見!!

F ふと・・・不安がよぎりましたが・・・

見るところ・・・大丈夫そう??(^^;)

F_2 しかし・・・(^^;)

よぉ~く!見てみると・・・・

ぷぅちゃんの「あ・ん・こ」さんが・・・

あちら~こちらに(^^;)

ぽろ・・ポロ・・ぽろ・・・。

(苦笑)

F_4 あらっ!ここにもぉ~っ。

F_5 あらららぁ~ここにもっ(^^;)

とりあえず・・・

一通り巡った様子(^^;)。

わかりやすいなぁ~・・・。

F_6 あんこさんを踏み潰す前に

全部拾わなくては・・・・と

ティッシュ持って取り掛かっていると・・・・・・(^^;)

・・・・ぷぅちゃんこちらを気にしています(^^;)

視線が・・・痛いなぁ・・・(苦笑)

次の瞬間!!(@@)

F_8 私の足元に・・・いました。

あんこさんを拾う・・・・私。

拾うそばから・・・・

「あんこさん」を落としまくる(^^;)

ぷぅちゃん・・・・・。

F_9 歩きながら・・・・ポロ・・・ポロ・・

一つ・・・そしてまた一つと・・・

切りがありません(^^;)

F_10 このぷぅちゃんのきれいな足跡。

笑ってしまいます(^^;)

通った道が・・・はっきり分かってしまいますね。

そう言えば・・・台所の下にも落ちてました(^^;)

もう~恐くないのね~(汗)

F_11 ぷぅちゃ~ん

あなたの「あんこ道」

見事だよぉ~(^^;)

全部!拾っちゃっていいかなぁ?!

・・・・・・(^^;)はぁ~。

じーっとこちらを見ていますが・・・

まだ・・お許しは出ないのでしょうか

いいかげん(^^;)勘弁してくだせ~。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん~チョット・・「変」? | トップページ | ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんこ掃除は大変ですよねー(>_<)
自動的に生産されちゃうので、うさぎさんは悪くないのですが、拾う私達がてんてこまいです(-o-;)
うちのもも吉は、みるくのケージのまわりに沢山のあんこを生産します。
私をいつもびっくりさせてくれます(◎o◎)
でも、健康の証拠なので「沢山生産しておくれ!」と開き直ってます(笑)。

投稿: ぬまこ | 2008年2月13日 (水) 22時58分

★ぬまこさんへ
そうですよね~あんこさんは~健康の証ですもんね!
拾うの大変ですが・・・・喜びましょう♪
(^^;)
ももちゃんもやりますね~(笑)
沢山のあんこさんは~
みるくちゃんもビックリ!!(@@)ですね(笑)
でも~そんなももちゃんが微笑ましいです(*^0^*)

投稿: はれこ | 2008年2月13日 (水) 23時57分

ころころ出してくれるのは健康な証拠ですね♪
ぷぅちゃん、快調快調!!
見事なあんこ道…もし、道に迷っても
歩いて来た道がわかって帰れるね…って
違うってば^^;;
一人芝居でした…(@_@)

投稿: るんママ | 2008年2月14日 (木) 09時16分

★るんママさんへ
私もこの「あんこ道」見ていて~
まさに!!そう思いました(^0^)
道に迷っても~帰れるわよ~って感じの
足跡ですよね(*^^*)
「おかしの家」でしたっけ??
そのお話を思い出しました(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月15日 (金) 00時14分

★るんママさんへ
↑↑ヘンゼルとグレーテルでしたね(^^;)
興奮し過ぎて間違えましたぁ(苦笑)。

投稿: はれこ | 2008年2月15日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10467466

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「あんこ道」。:

« ぷぅちゃん~チョット・・「変」? | トップページ | ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 »