« ちゃむの「思い出がいっぱい」 | トップページ | ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! »

ぷぅちゃんの「小さな冒険」。

いつもサークルの向こう側が気になる・・・ぷぅちゃん。

チャンスshineがあれば~「あっちに行きたいhappy02

ひそかに・・そんな~楽しみを抱いていることを・・・

私達は知っていましたsweat02

部屋から出るときは~サークルをまたぐかcoldsweats01開けて通るかの2通り。

その時が!ぷぅちゃんにとって~見逃せないチャンスなんですflair

バタバタ動いてると・・・つい!隙間がimpact

気づいた時には・・・・あらっeyeビックリimpact

ぷぅちゃん・・冒険してましたぁcoldsweats01

H サークル・・・開いてますcoldsweats01

やってしまいましたぁsweat01

このように・・

「間抜け」な飼い主を持つと・・・

願えば・・いつか~叶いますぅsad

H_2

ぷぅちゃん・・・何してるの?

「ズン!!」ぷぅちゃんに接近eye

あれれれ~sweat01

H_4 ちょっとぉ~それはぁ~sweat01

食べちゃsweat01ダメだよぉ!!

H_5_3

ちょっとぉ~sweat01

それ!大丈夫なのぉ??

H_6

うさぎさんは、鼻がとても敏感で

食べて良い物と悪い物の判別が出来るgood

と聞いたことがあるので~

害のあるものならば~食べないと勝手に信じていますが!

心配なので、食べられないようにしていたのですが・・・sweat02すっかり!ぷぅちゃんの餌食にcoldsweats01・・・。

H_3 「だめだめだめ・・・annoy」と

葉っぱ取り上げると・・coldsweats01

ぷぅちゃん!あわててsweat01

ミニーちゃんの足へdash・・・。

と思ったらぁ~coldsweats01

H_7 あわてて~rundash

すぐ側にあったflair

「うさぎのかまくら」の中へeyesweat02

ワサワサ・・ワサワサwobbly

逃げて行きましたぁcoldsweats01

ちゃんと・・・分かってくれてるのかなぁ???

それから数分後・・・clock

H_9 ぷぅちゃんの小さな冒険shineは~

あっという間に幕を閉じ~bearing

いつもの場所にしぶしぶdespair戻って行った・・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁcoldsweats01

野菜食べないけど・・・葉っぱは好きlovelycoldsweats01その違いは・・・何なんでしょうね~??

食べられないよう気をつけますcoldsweats01

appleappleクリックして頂けると嬉しいですappleapple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ちゃむの「思い出がいっぱい」 | トップページ | ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポトスだいじょうぶですか?お腹の調子はどうですかあ?どうも無ければいいけど
おばちゃん心配だわ。ぷうちゃん、きっと
大丈夫ね。。。confident
今日整形行かなくて、明日になりました。
どっちみち行くんだけどねdash
ぷうちゃんの部屋いつ見ても可愛いなheart01

投稿: ぷりん | 2008年2月22日 (金) 16時30分

その葉はラインポトスですか?
うちのももちゃんも、以前、食べた事があるんですよ(^O^)
やわらかいのか、美味しそうに食べていました。
懐かしいなぁ(*^_^*)。(←私、のん気すぎ?)
大丈夫かな?と思ったけれど、次の日の●はいつもどおりだったので安心しました。

ぷぅちゃんが冒険したい気持ち、良くわかります。
でも飼い主としては気が抜けないので、ヒヤヒヤしますよね(^_^;)

投稿: ぬまこ | 2008年2月22日 (金) 17時27分

こんばんは
ぷぅちゃん 冒険楽しかったかな?
その後 お腹の調子は大丈夫ですか?
 
以前 小梅を うさんぽに連れて行った時
いきなり落ち葉をムシャムシャ食べた時は
ホントビックリでした。
もう お腹が心配で心配で
結局 何とも無かったですが(笑)


投稿: nora | 2008年2月22日 (金) 20時18分

budぷりんさんへ
再びいらっしゃって頂きまして!
ホント感謝です!ありがとうございます。
明日、整形外科hospital
気をつけていってらっしゃいですrvcar
お兄さん辛いでしょうけど~
治るまで頑張ってshine
さすが!ぷりんさんshine
ポトスbudって分かるんですねshineすごい!
ぷぅちゃん食べちゃって・・
私も心配でしたが・・・コロコロあんこさんをしてshineとても元気そうなのでcoldsweats01大丈夫みたいです!
ご心配おかけ致しましたsweat02
すみませんですcoldsweats01


********************
budぬまこさんへ
ぬまこさんも詳しいとみましたぁshine
みなさんすごいなぁgood
私はあまり詳しく分からないのでcoldsweats01
ラインポトス?なのかも知れませんですcoldsweats01
ももちゃんもお好きだったんですねcoldsweats01ぷぅちゃんだけじゃないことが分かっただけで~ちょっとホッとしちゃいましたhappy02
ぼりぼりheart04本当に美味しそうに食べるんですよねcoldsweats01
最初はあまり気にしてなかったのですがsweat02うさぎの本見て~ポトスが悪いとは書いてはなかったんですが・・
なんとなく気になる事があったのでsweat02
やめておいた方がいいのかなぁ?と思いsweat01あげないようにしていますcoldsweats01
今回食べちゃったけどねcoldsweats01
でも元気なので大丈夫そうですcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月22日 (金) 20時28分

スゴイ!!みなさん植物に詳しいですねflair
私が知らないだけかなsweat01
「ポトス」って言うんですね!!
勉強になりましたhappy02

はれこさんのコメント見ましたが
お腹、大丈夫そうで良かったですup
それにしても、美味しそうに食べてますね、ぷぅちゃん♪
これなら野菜も食べそうだけど、やっぱり
何かが違うのね(^^ゞ

常日頃からチャンスを狙ってたぷぅちゃん
やりますね~good
また冒険できるといいね…アッ!!余計なこと言っちゃったわcoldsweats01

投稿: るんママ | 2008年2月22日 (金) 21時45分

budnora さんへ
小梅ちゃんと「うさんぽ♪」うらやましいなぁ~happy01
お外はぽかぽかで~小梅ちゃんも嬉しかったことでしょうねnotes
そして落ち葉さんムシャムシャですか~happy01
母のココロ子知らず・・coldsweats01っていう感じでしたか~sweat02
葉っぱのいい香りに~誘われて~shine
パクパクしてみたのかなhappy01かわいい♪
でも!パクパクしてたらビックリ!しちゃいますよね!
何ともなくて~安心しましたねshine
ホント!よかったです!
ぷぅちゃんもコロコロあんこさんして!元気みたいですぅ~
ご心配ありがとうございました。
大丈夫でしたよ!


********************
budるんママさんへ
きっと~ぷぅちゃんは~
また!チャンス狙ってますよcoldsweats01
結構!しつこいんでsweat02
簡単には諦めてくれないんですcoldsweats01
生葉っぱと野菜・・・・??
何が違うんでしょうね~?謎だらけですよぉ。
「ポトスbud」夫が買ってきてくれて
名前をなんとなく知りましたぁcoldsweats01
ほんと!みなさん詳しくてshine
ビックリ!でしたshine
体にどうなのかも・・謎ですぅcoldsweats01


投稿: はれこ | 2008年2月22日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10663517

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「小さな冒険」。:

« ちゃむの「思い出がいっぱい」 | トップページ | ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ! »