« ぷぅちゃんと「夕食」。 | トップページ | ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 »

ぷぅちゃんの「知らんぷり」。

昨晩、夫が出張から帰って来ました。

着替えてきて、自分のイスに腰掛けて

やっと落ち着いた夫。

どうやら・・・ぷぅちゃんが気になる様子です(^^;)

Z_2 「ぷぅちゃーんっ♪♪」

「ぷぅちゃん♪」

・・・・・・・・・・・・

しーーーーーん。

ぷぅちゃんは?と言うと・・・・

Z_3 「えっ??」

「何?」

と言う感じ・・・(^^;)

Z_4

もう一度。

「ぷぅちゃーん!」

・・・・・・・・・。

しーーーん・・・。

またまたぷぅちゃんは?と言うと・・

Z_6 スーピースーピー・・・・

おやすみ中でした(^^;)

それから・・・Z_7 数分後・・・・・・。

ムクッっと起きて

チモシーポリポリ・・・・・。

残念ながら・・・(苦笑)

全く、夫の声は届いてない様子です。(^^;)

Z_8_2 お腹いっぱいのぷぅちゃん

食べて・・すぐに~

ゴロ~ン!!「もぉ~ぉっ!!」

「牛」になりましたぁ(^^;)

完全に知らんぷりです(苦笑)。

「牛」になったぷぅちゃん!果たして~夫の前に現れてくれるのでしょうか???

Z 夫は・・・?

と言うと・・・(^^;)

相手にされない寂しさに・・・・

独り・・・・

どっぷり!ひたっておりました

(^。^;)はぁっ

・・・・・すると!!(@@)おぉ!

Z_9 食後の休憩が済み、

やっと~!!動き出した

ぷぅちゃん発見!!

知ってか?知らぬか??

夫の元へ真っ直ぐ走って来ました。

さっきまでの湿った空気は

飛んで行き~*

大喜びの夫。

なでなでなでなで・・・・大満足です♪

しかし・・・・それも束の間・・・(^^;)

ぷぅちゃんは、Z_10 あっと言う間に・・・

「だだだだだぁ~っ!!」

夫の元を・・・

立ち去って行ったのでありましたぁ。

(^^;)あはっ。

ぷぅちゃん~

もうチョット!

側にいてあげようよ(^^;)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「夕食」。 | トップページ | ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
はれこさんのお絵かき いつも面白いですね。

さびし~のご主人の気持ちを察したのかな?
ちゃんと相手をしてあげて ぷぅちゃんは
とってもエライうさぎさんです(爆)

投稿: nora | 2008年2月 7日 (木) 09時16分

ちょっと、かまってあげたぷうちゃん
優しいのね。今度は、お土産頼んでおいたら?ぷうちゃんとはれこさんの分。決まりだね。寿司?肉?

投稿: ぷりん | 2008年2月 7日 (木) 13時43分

noraさん同様、旦那さんの漫画顔、最高です(^ム^)
ほんとにこんなお顔なんだと思って見てしまいます…^^;;
ちゃんと、傍に行くあたりは、ぷぅちゃん
紳士です☆
すぐに去るところも、ぷぅちゃんらしい?です(#^.^#)笑っちゃいました~!!!

投稿: るんママ | 2008年2月 7日 (木) 14時12分

ダンナさんのお顔、キラキラお目目で
可愛く描かれていますね(*^0^*)
いつも、癒されておりまーす☆
なるほど~!顔をただ隠すのではなく、
可愛いお顔に書き直す隠し方も
あったんですねー。フムフム。

今日は、ダンナさんとぷぅちゃんの仲が
元どおりになるといいですね(^^)
報告お待ちしておりますネ☆

投稿: ぬまこ | 2008年2月 7日 (木) 14時19分

★noraさんへ
お疲れ様です!
笑って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます(^ヮ^)
夫の哀愁が(^^;)
じわじわ~伝わったんでしょうかね?
(苦笑)


********************
★ぷりんさんへ
ぷぅちゃんやっと動いてくれて~良かったです(^^;)
ナデナデ触って~気が済んだ様子でした!(汗)
そう言えば・・・お土産無かったですね!
やっぱりお土産は肉もお寿司もどっちもいいなぁ~(^v^)

********************
★るんママさんへ
笑って頂けて嬉しいです(^0^)
うるうるお目め~実は結構!時間かけてます
(^^;)頑張ってよかったぁ~♪
夫の元へ行って、すぐに戻って来ちゃうところ・・(苦笑)ホント、ぷぅちゃんらしいですよね(^^;)

********************
★ぬまこさんへ
実物は全然かけ離れておりますが(^^;)
顔に描いちゃうと・・
結構!リアルですよね!
描くのはチョット大変なんですが~出来上がりが面白くて(^^;)ハマってます。
今夜の2人はどうなんでしょう?(^。^)
じっくり~観察してみますね(笑)

投稿: はれこ | 2008年2月 7日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10297044

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「知らんぷり」。:

« ぷぅちゃんと「夕食」。 | トップページ | ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 »