« ぷぅちゃんと「巨大な足」。 | トップページ | ちゃむの「思い出がいっぱい」 »

ぷぅちゃんと「パイナップルジュース」。

毛づくろいが大好きなheartぷぅちゃん。

気になるのは・・・「毛球症」hospital

予防の為にも、

パイナップルジュースだけは~

喜んで飲んでくれるようになって欲しい・・・私達。

またまた買って来ましたぁhappy01

今度はどうかなぁ・・・?期待を胸にheart02あげてみました!

F ぷぅちゃん・・・

パイナップルジュースだよぉhappy01

F_8

ぉお!!eye

早速!ぷぅちゃん・・・ジュースの所へsmile

F_2 おやぁ~eye??

飲んでるのかなぁ?

F_3_2 前回よりも・・・反応が良い感じがするのは・・・気のせいかなぁ?sweat02

ぷぅちゃん、ちょっと渋い顔してますけど・・・coldsweats01

F_4 でも耳を澄ませると~

「ペロペロ・・・」聞こえますhappy02

F_5 おやおや??

飲んでくれてる?

・・・・・・coldsweats01

いやぁ~舐めてるだけかな?

F_6 ペロペロ・・しては~顔を上げて

また~ペロペロしては・・顔を上げてcoldsweats01ジュースの味を確認している様な感じに思えますぅsweat02

F_7

まわりをとっても丁寧にペロペロしてくれてますぅcoldsweats01

ぷぅちゃん・・・そうじゃなくてぇ~coldsweats01

中の美味しいところをペロペロして欲しいんですよぉ~sweat01

チビリ~チビリではありますがsweat02

この後も・・行ったり来たり~しながらdashうさこと遊んでは~ジュースの所に来て・・・ジュースを?器のまわりを?sweat02ペロペロしておりましたcoldsweats01

少しは興味だけは・・・もってくれたみたいですぅcoldsweats01

appleappleクリックして頂けると嬉しいですhappy01

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「巨大な足」。 | トップページ | ちゃむの「思い出がいっぱい」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに渋い顔してるじゃないですか、
ぷぅちゃん。
渋い顔しつつ飲んでいる姿がまたウケます。
それにしても私パイナップルジュースは
思いつきませんでした・・・!!!
ちょっと目からうろこでしたよぉ!
100%のだったら大丈夫ですよね!?
ウチも今度飲ませてみよ~(*>艸<*)

投稿: とろろ | 2008年2月20日 (水) 23時37分

器のまわりを舐めるぷぅちゃんcoldsweats01
少しずつ攻めてるのかな…☆
行ったり来りしてるのは、気になってるって事だから
また飲んでくれるかな…(^^ゞ
それから…飲んだあと、口のまわりと言うかアゴのあたりもだけど
ジュースが付いちゃってたりしたら拭いてあげるといいかな…
(とっくにしてあげてたらゴメンネ(>_<))
付いたままにすると皮膚に良くないと聞いたことがあるのでm(__)m

投稿: るんママ | 2008年2月20日 (水) 23時53分

今晩は、早速遊びに来て頂いて嬉しかったです。ジュース類がウサギでも飲めるのを初めて知りました♪ 毛球症確かに私も気になってるんです。グルーミングを凄く嫌がりスリッカーを見ただけで脱走するんで・・・何とかやるには、やりますが、気付くと自分で毛繕いしてます(泣)これからも、どうぞ宜しく、お願いします。また遊びに来ますね。
 おやすみなさい。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月21日 (木) 00時16分

今仕事からもってかえって来た内職が終わりました。又ゆっくりきますね。おやすみshine

投稿: ぷりん | 2008年2月21日 (木) 00時25分

ぷぅちゃん少しは飲んでくれたのかな?
うちのみるくに、水で薄めて飲ませた事があります(味覚が変わらないように、と思って)。
ちなみに、ももちゃんは興味を示しませんでした(^_^;)
どちらにしても、ぷぅちゃんが興味を持ってくれて良かったです(o^-')b

投稿: ぬまこ | 2008年2月21日 (木) 01時52分

cherryとろろさんへ
そうなんですぅ(^^;)
ホント渋い顔してますよね~
ぷぅちゃんはドライフルーツ食べないので
100%ジュースで補えたらと思ってます。
シナモンちゃんにも是非!!
そして~るんママさんからのアドバイスでshineお口の周りについたら~吹いてあげた方がいいそうですよぉ~happy01


********************
cherryるんママさんへ
アドバイスありがとうございましたshine
わからなかったので、
教えて頂いて~有難いですcoldsweats01
ぷぅちゃんは器の周りから攻めていましたね
coldsweats01
ちょっと笑えます・・・。
でも気になる様子でしたので~また挑戦してみますねhappy02
ドライフルーツが苦手なので・・・努力しますぅ(涙)。

********************
cherry♪ドナルド♪さんへ
おはようございますsun
こちらこそ~ヨロシクお願い致します。
遊びに来て頂けて嬉しいですhappy01
100%のジュースでしたら予防にいいので
みるくちゃんにも是非!
あげてみて下さいねshine
そして~お口に付いたジュースは拭いてあげるのがいいそうですよ!ほっておくと皮膚に良くないようですcoldsweats01
スリッカー!
ぷぅちゃんも苦手なんですよ~sweat01
私は諦めてましたが・・・。
♪ドナルド♪さんはスゴイですね!
ちゃんとブラッシングしてあげるんですもの
shine私も見習わなくては!!

********************
cherryぷりんさんへ
遅くまで~お仕事ご苦労様でしたshine
ホント~母は強しですbearing
遊びに来て頂きまして嬉しいですhappy02
ぷぅちゃん、ジュース舐めてました。
今日も元気に頑張りましょうねdash


********************
cherryぬまこさんへ
ぷぅちゃんは・・・舐めてた?感じですcoldsweats01
ガブガブ飲んでくれると嬉しいのですが・・
sweat02
みるくちゃんもペロペロするんですねhappy01可愛いなぁheart02
味覚が変わって~ももちゃんも興味をもってくれる日がいつか訪れるかもですよぉgood
ぷぅちゃんも大好きになってくれるよう・・
努力してみますね!

投稿: はれこ | 2008年2月21日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10632445

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「パイナップルジュース」。:

« ぷぅちゃんと「巨大な足」。 | トップページ | ちゃむの「思い出がいっぱい」 »