« ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 »

ぷぅちゃん「初の生バナナ」

  夫が会社からbananaバナナをもらってきました。

L

朝食後~早速!バナナbananaを食べた・・・・夫。

L_2 ぷぅちゃんが・・・「くんくん・・」やってますhappy01

生バナナbanana食べてみたいのかなぁ?shine

お皿にチョコンと乗せてみましたぁbanana

L_3

あれれれぇ~eyesweat01

「ぷいっup」されちゃったよcoldsweats01

ちょっと待ってぇ~sweat01

L_4

ぷぅちゃん追いかけてrun

もう一度coldsweats01

「くんくん・・・」

eyeshineいいぞぉ~!!その調子~happy02

L_5

あれあれあれぇ~coldsweats01

やっぱり~嫌ですかぁ~sweat02

生バナナbananaは・・・・

ぷぅちゃんには・・・まだ早かったかなぁcoldsweats01

分かったから~sweat01

そんな目で見ないでぇ~coldsweats01

とほほほほぉ~shock

bananaクリックして頂けると嬉しいです(^^)banana

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。ポッキーはバナナ食べていると
こちらが襲われます。どりゃって、飛び乗ってきますよ。恐い怖い。
ぷうちゃんは用心深いね。ぷうちゃんんの
意外な一面です。
バナナたべた旦那さん。パワーUPですな
はれこさんもパワーUPですよ。

投稿: ぷりん | 2008年2月26日 (火) 08時09分

はれこさん今晩は、今日の夕飯時のミルクの姿をUPしましたので、お時間あったら、遊びに来て下さいね。ミルクは、まだ、野菜(キャベツ・人参・小松菜)がメインでしたが、レタスもチャレンジして何とか食べてくれました。お互い焦らずのんびり与えましょうね~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月26日 (火) 18時11分

bananaぷりんさんへ
ポッキーちゃんはbananaバナナ大好きheart04なんですね!
苺も好きでしたよねhappy01
飛びついちゃう程!好きな物があるってheart04
最高にハッピーですよねhappy02heart04
ぷぅちゃんもフルーツ大好きになってくれると嬉しいなぁshine
気長に頑張ります!


********************
banana♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
ミルクちゃんはheart04好きな野菜が沢山あってshineお利口さんですねhappy01
レタスも食べれるようになってshine
おめでとうですshine
♪ドナルド♪さんのあげ方が良くshine
ミルクちゃんへの思いが伝わった結果ですねhappy01すごいなぁshine
私も見習って・・・時間かけて努力してみますねgood
ありがとうございますhappy01

投稿: はれこ | 2008年2月26日 (火) 22時18分

あぁ~~sweat01
ぷぅちゃんの冷たい視線が痛い
crying!!
せっかくバナナをおすそ分けした
優しい、はれこさん夫婦なのに!!
バナナの香りはちょっとキツかったかな?
でも、バナナチップを全部食べてくれれば
良いと言うことにしましょうhappy01note

投稿: ぬまこ | 2008年2月26日 (火) 22時20分

bananaぬまこさんへ
そうなんですぅ~crying
あの冷たい視線・・・痛かったですぅweep
生バナナさんは・・・じっくりと時間かけますねcoldsweats01
その前に・・やっぱり!バナナチップbanana食べてもらうのがsweat01先ですよねcoldsweats01
バナナチップは順調ですよ~happy02shine

投稿: はれこ | 2008年2月26日 (火) 23時08分

るんもバナナ…downですねcoldsweats01
うさこさんを咥えて…「うさこ、バナナは要注意だよ」って言ってたりして…(^ム^)
失礼しました、はれこさんm(__)m

バナナトップは順調のようで、良かったですねheart02

投稿: るんママ | 2008年2月27日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10754847

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「初の生バナナ」:

« ぷぅちゃんは「やんちゃ坊主」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 »