« ぷぅちゃんの「あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 »

ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」

G_13 今日はバレンタインデー♪

この日が来たら~あげようとずっと前から・・用意していた物♪があります。

それは「レモングラス」(*^^*)♪

実はぷぅちゃん・・・レモングラス大好きなんです(*^^*)♪

G_2 喜んで持ってきた・・夫

うさぎさんの形です(^^)

G_3 私達の「愛」を込めて~♪

ぷぅちゃん~どうぞぉ~(^^)

G_4 レモングラスの香りが~

ぽわ~ん*****~

「くんくん・・・・♪」

G_5 すると・・・(^^)

「ボリボリ・・ボリボリ・・♪」

即効で!!

食べ始めましたぁ(*^0^*)

G_6

「ボリボリ・・ボリボリ・・♪」

これについては・・・・

迷いは無いようです(^^;)

G_7 「ボリボリ・・ボリボリ・・♪」

ぷぅちゃん夢中です(^^)ふふふ。

G_8 間違いなく・・・大好きです(^^;)。

G_9 このくらい・・・バナナチップも反応あると嬉しいのですが・・(^^;)

G_11 あまりの嬉しさに・・・

ぷぅちゃん!とうとう~(^^;)

監視台に上っちゃいましたぁ(^^;)

この台・・・久々の登場です(苦笑)

G_14 大好きな「レモングラス」に

メロメロの・・・ぷぅちゃん(^^;)

この感動を~

叫びたいのかなぁ~(^^;)?

それから・・・数分後(^^;)

G_12 ぷぅちゃんは・・・

愛する「うさこ」の元へと・・

戻って行きましたぁ(^^;)

・・・あのさ~

満足してくれたんだよね~(^^;)

ホント~嬉しかったよ(^^;)

ぷぅちゃん、私達の「き・も・ち」

十分伝わってるよね(^^;)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の写真…旦那さんへの手作りクッキーですね♪
美味しそう(^_-)-☆
ところで、ぷぅちゃん、レモングラスの食いつきがいいですね~(^ム^)
食欲をそそる香りがするんでしょうね♪
レモングラス…まだ未知の世界です^^;;
「まいうぅ~」の雄たけびの次の写真が
あまりにも差が…(^^ゞ
やはり、うさこには敵わないってことですかね"^_^"

投稿: るんママ | 2008年2月14日 (木) 09時23分

こんばんは
ぷぅちゃん 夢中で食べていますね
小梅にはクリスマスにブーツ型のを
あげましたが きれいに
食べきってしまいました。
香りも良いし美味しいのかな?

投稿: nora | 2008年2月14日 (木) 17時48分

はれこさん、こんばんは!ぷうちゃんはじめまして、みゆのすけです。
やっとぷうちゃんを拝見できました。
なかなかのイケメンではないですか?
めちゃくちゃおもしろい!
ぷうちゃんに勝手に最優秀主演男優賞と、
はれこさんにも最優秀演出賞を差し上げたいと思います。
はれこさんのアトリエも感動しました。
素敵!天才!
ぷうちゃん、レモングラス好きなのね。
うちでは、タイ料理にはまって、畑にレモングラスを植えたのですが、巨大化してしまい、使い切れずにいました。今度ぷうちゃんが食べに来てくれるとうれしいです。
また、遊びに来ますね!

投稿: みゆのすけ | 2008年2月14日 (木) 21時56分

ぷぅちゃん、レモングラスがとっても好きなんですね!
これだけ喜んでくれたら、買ってきた甲斐がありましたね(o^-')b
ぷぅちゃんが監視台にのぼってる姿、久しぶりに見ました!
それだけ嬉しかったんですね(^O^)
はれこさんの手作りクッキーとても美味しそう♪
ダンナさんも幸せ者です(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年2月14日 (木) 23時48分

このブログ、、うはは。出勤前に読んでいくのが日課になり、夜コメント書くのを
忘れます。ぷうちゃん。あんこの道も面白いし、パパさんの顔もいかすし。
なかなか書けないです。尊敬するっす。
クッキー美味しそうでしたよ。
どうでしたあ?旦那さん。

投稿: ぷりん | 2008年2月15日 (金) 00時06分

★るんママさんへ
ありがとうございます(^^)
甘さ控えめに作りました。
久々に作ったので疲れました(苦笑)
レモングラスは、以前にネットでぷぅちゃんの買い物をした時に、おまけで付けてくれたのを、あげたら喜んで食べていたので~
バレンタインにあげよう!と思って買ってみました(^^)食いつき良くて~良かったです♪実は・・チョットだけ心配だったので(^^;)


********************
★noraさんへ
小梅ちゃんも大好きなんですね(*^ヮ^*)
ブーツ型!可愛いですね♪クリスマスにピッタリ!!
食いつきが良いと~ホント!嬉しいです♪
バナナチップの件があるので(苦笑)
嬉しかったです!!

********************
★みゆのすけさんへ
遊びに来てくれたんですね~(*^ヮ^*)
わーい♪わーい♪
嬉しいなぁ~!!
いろいろ見てくれて~
そして~お褒めの言葉に感謝ですぅ!!
ありがとうね(*^^*)
レモングラス!!育ててるんですかぁ~
(@@)すごい!!巨大なのがあるんだぁ!
ぷぅちゃんみたら~目がハートになっちゃうかも(^^;)
タイ料理いいですね~(^0^)
ハマってみたいなぁ~♪
また遊びに来てくださいね!
ヨロシクです!!

********************
★ぬまこさんへ
クッキーは甘さ控えめのチョット大人の味で作ってみました。ホント疲れました(苦笑)
時間の余裕が大事ですね~(^^;)来年はもっと早めにトライします(^^;)
監視台!久々でしたね(^^;)ずっと遊んでなかったのですが・・・
上っちゃうくらい喜んでくれて~ホッとしましたよ(^^;)あげるまでは・・・
チョット不安だったので(^^;)
嬉しかったですぅ♪


********************
★ぷりんさんへ
嬉しいなぁ~♪
ありがとうございますぅ(*^0^*)
そして~お疲れ様です(*^^*)
出勤前に読んで頂けるなんて~嬉しいです♪
更新が遅いときは~ホント!すみません!
バレンタインは毎年~寸前にならないと動かないので(^^;)
今回も~買い物行っても~無塩バターが売ってなくて探しまくってましたぁ~(^^;)
バタバタと作ったんですよぉ~(苦笑)
なんとか出来上がって良かったです。
夫はまだ~秘かに楽しみにしてくれているので~もらえたことに喜んでおりましたぁ♪


投稿: はれこ | 2008年2月15日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10488196

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」:

« ぷぅちゃんの「あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 »