« ぷぅちゃんと「こたつ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 »

ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ!

昨晩、天気予報を見た夫に・・・・

「明日、雪だって!」と言われ~

「どうせ~ここは降らないよぉ~」と言い切ってた私。

今朝!カーテンを開けてみると(@0@)!!

ゆっ雪が!!~たくさん降っていました!

ここでは珍しいので嬉しいです~(^ヮ^)

X 結構~・・・積もっています♪

でも・・・

まだ~「雪だるま」はムリだなぁ・・・

X_2 わーい♪

雪だよ~ぷぅちゃん!

ぼたん雪になったよぉ~

もっともっと~

積もるかなぁ~?

X_3 えぇっ??

「雪」?

X_6 ねぇねぇ~

うさこぉ~!!

「雪」って・・なぁに??

X_5 ねぇねぇ~

ぼくにも~見せて~

チョット・・眩しいなぁ~★

チョット・・うさこのお尻で見えないやぁ~(汗)

X_4 わぁ~い!!

見えたよ~♪

白い♪

ふわふわ降りてくるよ。

・・・・それから・・

ぷぅちゃんと言えば・・・

「まんじゅう」みたいな顔で(汗)

お昼寝??(^^;)

X_8 こんな「雪の日」は

外の景色を眺めながら・・・

お家でゆっくり過ごすのが・・・

一番ですね(●^‐^●)

今日は「節分」。

豆まきは・・ナシだけど(^^;)

お昼に大きな!「恵方巻」を作り

二人で食べました。

**クリックして頂けると嬉しいです

(*^ヮ^*)**

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「こたつ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんの町にも雪が降ったのね☆
こっちも降ったよ!!
朝、カーテン開けたら白い世界…
先日のすぐに雨に変わった雪とは大違いで
どんどん降って来ます…
子供達も、念願だった雪遊びを楽しんでましたね~♪
今もまだ降り続けてます…
さてさて、ぷぅちゃん気持ち良さそう(#^.^#)
幸せ~~って、お顔からにじみ出てて可愛いぞぉ~"^_^"
大きな「恵方巻」食べて、今年もバッチリですね☆

投稿: るんママ | 2008年2月 3日 (日) 16時23分

そちらも降ったんですね。
こっちも降りましたよ(^0^)
ベタ雪なので道路はとけてしまいました。
明日の朝は残った雪が凍ってしまうので、
お互いに転ばないよう気をつけましょう☆

ぷぅちゃん、生まれて初めての雪ですね。
どう思ったんでしょうね~?
でも、眠気には勝てなかった
みたいですね(*^^*)
フフ、可愛いですよ!

投稿: ぬまこ | 2008年2月 3日 (日) 18時17分

るんママさんへ
そちらはたくさん降って積もってそうですね!!子供さん達「雪合戦」や「雪だるま」作って遊んだのかな?楽しそう!!
元気でうらやましいな!
こちらは~1時頃には~小粒になり止んでしまいました(涙)
ぷぅちゃんはいつでも眠れて~プクプクお顔が面白かったです(苦笑)
恵方巻はかなり!お腹いっぱいになっちゃいました(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月 3日 (日) 20時01分

ぬまこさんへ
雪降ってくれて嬉かったです!
でも全然積もりませんでした(涙)
凍ったツルツル道路は危険ですよね(汗)
ホントに気をつけましょうね!
ぷぅちゃんには「雪」はあまり関心がなかったようですね(^^;)
あっと言う間に・・お昼ねタイムになっちゃいました(汗)。

投稿: はれこ | 2008年2月 3日 (日) 20時06分

ぷうちゃんのまちにも雪が降ったのね
寒いでしょう。風邪に気をつけてね
雪も積もったらすべるし、寒い朝なら凍結するので、足元ちゃんと見てね。
ぷうちゃん雪は冷たいよ。しもやけなりそうだよ。

投稿: ぷりん | 2008年2月 3日 (日) 22時50分

ぷりんさんへ
やっと~雪降りましたぁ!
喜んでばかりもいられませんよね(^^;)
ありがとうございます!
足元気を付けて歩きますね。
ぷぅちゃんも雪の上に乗せられたらなぁ・・
その時はきっと・・あまりの冷たさに!
しもやけになっちゃいそう!(笑)。

投稿: はれこ | 2008年2月 3日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10226480

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ!:

« ぷぅちゃんと「こたつ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 »