« ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「巨大な足」。 »

ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。

おとといから~香ばしい匂いを放っている・・・「うさこさん」

ぷぅちゃんは全然気にならない匂いですが・・・・私達にとっては・・・チョット(^^;)。

・・・なので~洗わせて頂きましたぁ(^^)

チョット・・・借りますよぉ~(^^;)

D うさこさんを目で追っている・・・ぷぅちゃん。

D_2 うさこさんの顔・・・・

黄色い(^^;)ほほほーっ。

D_3 うさこさんをじーっと見送る・・・ぷぅちゃん。

D_4

いつまでも~いつまでも見つめています(^^;)

ごめんよ~。

D_5 そして・・うさこさんは・・・

洗面所の中へ・・・・

「チャポ~ンッ!」

プカプカ浮いてますぅ。

D_6 今回は手洗いです(^^;)

黄色い顔とお尻をゴシゴシ・・・・。

時間をかけて洗いましたぁ。

D_7_2 うさこさん脱水にかけて・・・

戻ってくると・・(@@;)

ぷぅちゃん!元気にイタズラしてましたぁ!!

「ガリガリガリ・・・」(^^;)

さっきの悲しみは・・・一体???

D_8 次は・・・こたつの上を歩いてました(^^;)ははぁっ

D_9 うさこさんがいないと・・・

やっぱり淋しいぷぅちゃん。

とうとう~私に「うさこ・・まだぁ~?」と聞きに来た様子ですぅ(^^;)

うん・・(^^;)

まだ~これから乾かすんだよぉ。

Sn342513 早く乾くように・・・ストーブにぶらさげましたぁ(^^;)

D_10 ぷぅちゃん、なんだか~暇そうですぅ(^^;)

・・・・・すると!その時!!

D_11 やっと!ぷぅちゃんの元に

うさこさん戻って来ましたぁ(^^)

ぷぅちゃん嬉しそう♪

D_12_3 うさこさんキレイになっちゃったね。

ぷぅちゃん平気??

あの匂いが消えちゃったから・・・

ちょっと心配しましたが・・・(^^;)

この後・・・ぷぅちゃんは、思いっきりうさこさんと遊んでおりましたぁ♪

よかったぁよかった(^^)

**クリックして頂けると嬉しいです(^^)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「巨大な足」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさこさん綺麗になりました。
又これで遊べるね。
ぷうちゃん、安心ですね。パパさん
残念でした。ぷうちゃんが又、同じことしたら、顔まで引っ付けてもらってね。あの顔
見たいわ。
さて気をつけていってらっしゃい。
わたしもだよ。。。。またね。

投稿: ぷりん | 2008年2月18日 (月) 07時52分

うさこさんの写真と並んでたぬきがいました。
よかった.並んでいたので嬉しかった。
教えてくれてありがとう。

投稿: ぷりん | 2008年2月18日 (月) 08時21分

こんにちは
ぷぅちゃんは本当にうさこちゃんが
大好きなんですね。
何か 微笑ましいですね。

でもやはり あまり汚れていては
ぷぅちゃんのためにもね(笑)

じっと見ているぷぅちゃん
とっても可愛いです。

投稿: nora | 2008年2月18日 (月) 12時13分

洗濯&バイト、お疲れ様でした(o^-')b
うさこちゃんを洗って臭いが落ちても、ぷぅちゃんはもう大丈夫ですね。ずっと一緒にいるからネ☆
うちのももちゃんも、パンダさんを洗い、臭いが落ちても、すぐにカクカクします(^_^;)
うさこちゃんを干してる間のぷぅちゃんの行動は、面白いですね。
寂しさを埋める為に一生懸命で、笑えました(^O^)
はれこさんに催促するお顔も可愛かったですヨ♪

投稿: ぬまこ | 2008年2月18日 (月) 17時31分

★ぷりんさんへ
お疲れ様です!腰が痛いです(^^;)
ココフラッシュ!見に行ってくれたんですね!嬉しいです(*^ヮ^*)
並んでて~ホント!ウキウキ気分になりました!
更新~1分違いだったんですね♪
もう私には~お姉ちゃんの「絵」はすぐに分かっちゃうんです(*^^*)今度並ぶ日はいつかなぁ~♪
やっと!ぷぅちゃん洗わせて頂きましたぁ(^^;)
今はとってもキレイですぅ(^^;)
でも~すぐに!黄色くなると思いますよぉ(苦笑)そして・・また転がしてくるかも・・です(^^;)。


********************
★noraさんへ
こんばんはです(^^)
うさこのことは~本当に気に入っている様です!年中!追いかけています(苦笑)寝ても覚めてもと言う感じで・・(^^;)
見てて~不思議なくらいですぅ(笑)
頻繁に洗わないと~香ばしい匂いが・・・
「プ~ン」なので(^^;)
うさこチェック!欠かせませんね(苦笑)

********************
★ぬまこさんへ
ありがとうございます!嬉しいなぁ~♪
うさこ~やっと洗濯いたしましたぁ(^^;)
ご心配おかけしましたね!
キレイキレイで~もう大丈夫ですぅ。
今回は、洗っても匂い気にせず!うさこに跳びついてくれましたぁ(^^)心配してましたが・・・大丈夫みたいですね♪
ももちゃんも洗濯後!跳びつくんですね!
さすが!!
カクカク~ぷぅちゃんも一緒ですぅ(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月18日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10569825

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「うさこさん洗いましたぁ」。:

« ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「巨大な足」。 »