« ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 | トップページ | ぷぅちゃんの気持ち。 »

ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」

会社から帰ってきた夫。

癒しを求めて~いち早く!ぷぅちゃんに「ご挨拶」♪

「なでなで~」しようと・・・手を出した夫はぁ・・・

次の瞬間!!(@@;)あららっ

A カジられてましたぁ。(^^;)ぁはっ。

なぜか~笑顔の夫。

慣れてしまうと・・・・

人間・・・・こうなります(苦笑)。

A_3 その後、着替えて来て・・・・

再びぷぅちゃんの側へ。

どうしても!

ぷぅちゃんと遊びたい夫。

また・・・

湿った空気が漂います(^^;)。

A_4 夫の視線が痛い・・・・

ぷぅちゃん・・・。

またまた~

知らんぷり(^^;)・・・・。

沈んでいる夫ですが・・・・とりあえずお腹が空いているので~晩ご飯にすることに・・・・・。

A_14 食事が終わり・・・・

痛い手を気にせずに

洗い物をしてくれた夫・・・。

すみません(^^;)

感謝してますぅm(_)m(汗)。

A_5 洗い物を済ませて~

イスに腰掛けるとぉ!!

「だだだだだだぁ~!!」

ぷぅちゃん参上!!

(@@)おぉっ!

来たぁ~っ!!

A_6_3 と喜んだのは・・・・

ほんのつかの間・・・(^^;)

夫のソファーの後ろへと

ゴソゴソ~入って行きましたぁ。

夫・・・・・えぇーーーーっ!!

もう!行っちゃうのぉ??

A_7 狭い所が・・・・

「大好き」な・・ぷぅちゃん。

いつの間にか・・・

夫のソファーの後ろは

ぷぅちゃんのお気に入りの場所に

なっていた様です(*^^*)

またまたフラレテしまいましたね。

振り向いてもらえるのは・・・

一体・・・いつなんでしょう・・・?(^^;)

がんばれ・・・夫。

(^^;)はぁ~。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 | トップページ | ぷぅちゃんの気持ち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイ!今日も大笑いさせてもらいました
ご主人の素顔が見たいなぁと
思ってしまう今日この頃です(爆)

洗いものをしてくれるなんて
とっても良いご主人ですね。
私は老後に備えて再教育中です(笑)

投稿: nora | 2008年2月 8日 (金) 14時31分

旦那様の顔イラストにまず笑っちゃいましたよ~(笑)
ぷぅちゃんははれこさんにとてもよく
なついているということなんですかね??
ウチのシナモンも旦那さんの手は私より
よく舐めるし、一緒に遊んでいても
楽しそうなんですがだっことか仰向けは
私しかできないんですよね~・・・。


ウサギもウサギさんなりに、
人の扱いをわけているのかしら!?(´・ω・`)

投稿: とろろ | 2008年2月 8日 (金) 16時47分

かじられて笑う旦那さん、最高です!!
爆笑しちゃいました(^◇^)
はれこさんのイラストも効果大!!かも(^^)v
わかるような気もします…かじられても
またそれもヨシみたいな…(^^ゞ
もし私がはれこさんみたいに上手くイラストが描けたら
描いてる途中で、自分で爆笑してます☆
はれこさんは、描いてる途中でニヤニヤしたりしますか?
って、イラストのことばかりコメントしちゃいました(^^ゞ

ぷぅちゃんも狭いところ好きなのね♪
るんも、こんなところでゴロンするの…って
ことがよくあります^^;;

投稿: るんママ | 2008年2月 8日 (金) 18時08分

やはり、だんなさん。もっとぷうちゃんの
お土産が足りないのよ。嘘だよ。
旦那さん優しいね。洗い物してくれるなんて
優しい。一家に1人洗い物王子が欲しいな。

投稿: ぷりん | 2008年2月 8日 (金) 21時50分

★noraさんへ
笑って頂けて~本当に嬉しいです!
夫の素顔は・・・
実は・・棒線で描くとちょうどいい感じです(苦笑)(^^;)
洗い物~有難いです。
「再教育中」ですかぁ~!!(@ヮ@)
さすが!nora さん(笑)
きっと!期待に応えてくれますよ!(^0^)

********************
★とろろさんへ
ありがとうございます!
とっても嬉しい~です♪
きっと・・うさぎさんは、うさぎさんなりに
深い思いがあるんでしょうね~(^^;)
聞いてみたいですよね。
とろろさん、仰向け出来るんだもん!
ホント!羨ましいですよ~(●^0^●)
旦那様のペロペロもいいなぁ~っていつも思ってます!

********************
★るんママさんへ
笑って頂けて有難いです!!
齧られてるのに笑顔って・・・
笑っちゃいますよね(^^;)
夫の顔を描いている時は~平常心なんですけど・・・自分のブログを見たときに・・
実は声出して~笑っちゃってます(^^;)
自分で描いて笑うのは、おかしい~のですが・・ほんと~すみません(^^;)
絵について気にかけて頂けて~ホント嬉しいです(●^0^●)
るんちゃんも狭い所!大好きなんですか!
ゴロ~ンしちゃうなんて~かわいいなぁ♪


********************
★ぷりんさんへ
なぜか~ぷぅちゃんに~
やられっ放し!ですね(^^;)
やっぱり!お土産が必要なんですよね!
ぷぅちゃんは~でも・・レパートリーが
少ないのが・・・苦しいですね(苦笑)
洗い物王子いてくれると~助かりますよね!
うちは~洗い物おやじかなぁ~(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月 8日 (金) 22時47分

自分で描いて笑っちゃってくださいな(*^。^*)
私もこんなふうに描けたら、一人で笑いながら描いてるはず(^_^)v
それにしても、上手いよ~☆

投稿: るんママ | 2008年2月 8日 (金) 23時35分

ダンナさん、痛々しいよー(>_<)
洗い物をしてくれるなんて、優しいダンナさんですね(*^_^*)
ぷぅちゃん、どうしちゃったんでしょう?機嫌悪かったのかなぁ?
実は私も、みるくに噛まれた事があって、ものすごく怒ったら、噛まなくなりました(o^-')b
うさぎさんは、なかなか賢いので、分かってくれますよ!
ためしてみてはどうでしょうか?
ぷぅちゃんの為にもo(^-^)o

投稿: ぬまこ | 2008年2月 9日 (土) 02時59分

★るんママさんへ
ありがとうございます(●^0^●)
ほんと!嬉しいな~♪
夫もひそかに~自分が出てると~嬉しいようで(^^;)
自分を見に~何回もここに訪問してるみたいです(苦笑)
おかしな人です(笑)。

********************
★ぬまこさんへ
ありがとうございます!
やさしい言葉に感謝です(*^^*)
実は・・・夫は自業自得なんですよ~。
ぷぅちゃんを構うのに~
目の前で手を「かたかたかたかた」やって
遊んでるんです。
うさぎさんて~敵だと思って
「ブーッ」って怒るんですよね~。
それに構わずいつまでもやってるから~
夫の手は「敵」と思われてるようで、
ガブっとされてるんです(^^;)
なので、かたかたやってなくても~
敵と見なされちゃう感じなんです(^^;)
直りますかね~(^^;)
ぬまこさんからのアドバイスやってみますね!直るといいなぁ(^^)。

投稿: はれこ | 2008年2月 9日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10318132

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」:

« ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 | トップページ | ぷぅちゃんの気持ち。 »