« ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 »

ぷぅちゃんの気持ち。

毎週土曜日の朝は「早起き」の夫。

一週間の仕事の疲れを癒すため

岩盤浴に行って来るのです。

帰って来ると、ぷぅちゃんのお掃除を率先してやってくれます。

いつもは私がしてますが~今日は夫が担当です!

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

B ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・

きれいになぁれ~・・・

B_2 ぷぅちゃんの小屋で

ガサガサ・・・している~

「夫」発見!!

ぷぅちゃん・・・気になる様子

(^^;)どうする??

B_3 行きましたぁ(^^;)

やっぱり・・・・(苦笑)

自分の陣地が・・・・

どうしても~気になるぷぅちゃん。

B_4 夫の後ろにピッタリくっついて・・・

放れません・・・(^^;)

そして・・・

お尻を「ツンツン」しています(苦笑)

ツンツンツンツン・・・(^^;)

・・・ねぇ~何してるの?見せてよ!

って言ってるみたいです(^^;)

B_5 とりあえず・・・

納得したのか・・・(^^;)

夫の元から!去っていきました。

どこに行ったんでしょう??

B_6 愛する~うさこさんの元でしたぁ

(^^;)

B_7 ぺろぺろ・・・・

うさこさんに「ご挨拶♪」

B_8 とっても~お似合いです(^^;)

可愛いカップルさん♪

B_9 今度は我が身も

ぺろぺろ・・・・・

きれい・・きれい・・・♪

B_10

数分後・・・・

ぷぅちゃんは、夫のイスの上に

おりましたぁ(^^;)。

ここが気に入っているようです。

こっそりと遊びに来てるぷぅちゃん

やっぱり・・・夫は・・・・

気になる存在なのでしょうかぁ~

(^^)ふふふ。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴…どんな感じなんだろう(^ム^)
行ったことないけど、早起きして行くんだから
効果バッチリなんでしょうね☆
そして帰宅後はぷぅちゃんのケージのお掃除♪
ぷぅちゃん、良かったねっ(^_-)
旦那さんのイス…旦那さんの匂いがして
気になるのかな(^.^)

投稿: るんママ | 2008年2月10日 (日) 12時01分

るんママさんへ
岩盤浴は専用の服を着て入る、サウナみたいな所なんですぅ~(*^^*)
熱い石の上にタオルマット敷いて、
横になって汗を流すんですよ(^^)
疲れを癒すのはもちろん!冷え性が治ったり、肌がきれいになったりと
色々効果があるようです(^^)
大人気なんです!
私は早起きするより、寝ているタイプなので、たまに行ってます。
気分爽快の勢いで!ぷぅちゃんエリアも「キレイキレイ」してくれて~
助かってます(^^)
夫はぷぅちゃんに「つんつん」されて~嬉しそうでした(^^;)スキンシップ出来たからですかね(^^)

投稿: はれこ | 2008年2月10日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10357678

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの気持ち。:

« ぷぅちゃん「振り向いてぇ~!」 | トップページ | ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 »