« ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 | トップページ | ぷぅちゃんと「夕食」。 »

ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。

最近、こたつの周りをぐるぐる回って遊ぶ♪ぷぅちゃんをよく見かけます。

その度、お腹の上をバタバタ走って行くので~気になって仕方ありません(^^;)

よっぽどハマっている様で~毎日!朝晩やっています!

今日も~「絶好調」のぷぅちゃん!ものすごい勢いでこちらに走って来ましたぁ(汗)

するとぉ~!ピタリッと足を止めました(@@;)

一体!どうしたんでしょう??

Y

じーーーーーっ。

どうしてぇ~いつもそこにいるの?

楽しいのぉ~?

ぼくも一緒に遊びたいよぉ~♪

Y_2 ぴょんっ♪

ヨイショッ(^v^)来ちゃったぁ!!

何だこりゃ~??

ガチャガチャッするぞぉ~??

Y_3_2 「ピーーーーー!!ピーー!!」

(@@;)えぇっ!?

なんか~うるさいよぉ~(汗)

「ピーーッ!!ピーーピーー!!」

どうしたのぉ!!?

まだ遊んでもらってないのに!!

「ピーーピーーピーーッ!!」

ひえぇ~っ!ぴょ~ん!(跳んだ)

Y_5

あわてて逃げ出しました。

ぷぅちゃんの耳が「ピーンッ!!」

パソコンさんの悲鳴が!!

「ピーピーピーピー・・・・」

止まりません(苦笑)

Y_4 ぶるぶるぶる~(汗)

早くぅ!機嫌直してぇ~!!

・・・・ぷぅちゃんそれっ

はれこ用語で・・・

「あたま隠してぇ~お尻まる出しぃ」

(^^;)

って言うんだよぉ・・。

Y_6 そして・・・・

悲鳴が・・・・・止まって・・

「しーーーーん。」

やっと静かになり

ぷぅちゃん「ほっ」とひと安心。

気を取り直したぷぅちゃん~何を見つめているのでしょう??Y_8

「じーーーーーっ」。

・・・・・・・・・・・(^^;)

「じーーーーーっ」・・・。

ただ見ていた・・だけでしたぁ。

(^。^;)はぁ~・・。

その後、ぷぅちゃんは「お気に入りの場所」で・・・・・・

Y_9 ぐぅぅうう~っと!!

のびぃーーーーーーて♪

Y_10 さらに・・・

「まんじゅう」の様な(^^;)

お顔をして・・・・(苦笑)

いつもの「三度寝タイム」に

入っていきました(^^;)

お疲れでした。

私は今日からバイト始めます。

ずっと、ダラダラ過ごしていたので

かなり!不安ですが(^^;)がんばってきま~す(^0^)

ぷぅちゃんはお留守番です(#^。^#)。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 | トップページ | ぷぅちゃんと「夕食」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです♪
ぷぅちゃんの焦った様子、ホッとした様子
手に取るようにわかる…とは、このことを
言うんだ…と思うくらい楽しい写真です(●^o^●)
それにしても、ぷぅちゃんのお尻と、くつろぐお顔…可愛いんだけど笑えます(^_-)
今日からバイトなんですね!!
初出勤は緊張すると思うけど、頑張って(^^)v
お留守番ぷぅちゃん&バイトガンバ~の
クリックするね♪

投稿: るんママ | 2008年2月 5日 (火) 09時07分

いや~まんじゅうまんじゅう☆
かわいいですねぇ~~~~!!!
ほんとだぁ~ぷぅちゃんの足裏は
まっしろですね☆
いつもシナモンの灰色しか見てなかったので
真っ白さんがちょっと新鮮です^^
そういえばLANコードかじられちゃったのですね><
まだLANだったので買えばかわりがあるから
いいですが・・・
もしもパソコンの線だったら・・・とか
考えるとゾっとしちゃいますよね(苦笑)
まぁPCの線はだいぶぶっといので
大丈夫だとは思いますが♪♪

投稿: とろろ | 2008年2月 5日 (火) 15時56分

コタツといいパソコンといい
怖い世の中だね。ぷうちゃん。でも線は
ビビッてくるから気をつけてね。
バイトお疲れ様。ぷうちゃんがどうだった?つかれてない?って聞いてませんか?
今ストーブが給油でピーピー鳴りました
ストーブに威嚇中です。

投稿: ぷりん | 2008年2月 5日 (火) 16時32分

★るんママさんへ
ただいまぁですぅ!
クリックありがとうございました(嬉)
応援!嬉しいですぅ~(><)
ぷぅちゃん・・笑っちゃいますよね(笑)
たくさん笑ってください!!
いや~緊張しましたぁ~
とっても腰が痛いです(T0T)
ぷぅちゃんはずっと寝ていたのかなぁ??
(^^;)

********************
★とろろさんへ
ぷぅちゃん、まんじゅうになってましたか~(笑)
すごい!顔です(笑)笑っちゃいます。
コードやられちゃいましたよ~(汗)
でも~売ってるからホントに助かりました!
実は・・パソコンコードも・・
線の太さの3分の1ぐらいの深さまで・・・
スパっと入っちゃってます(^^;)
かなり!あせりました!!
今のところ、テープ巻いて頑張ってくれてますが・・・怪しいです(^^;)

********************
★ぷりんさんへ
バイト初日終わりました!
どきどきしっぱなしでした(^^;)
みんな親切だったので、
ホント~良かったです!
普段、動かないと腰にきますね(^^;)
痛くてちょっとつらいです(汗)
腹筋鍛えよう!!
ぷぅちゃんは・・一人で淋しかったかな?
ゆっくりお昼寝出来たみたいです(^^;)


投稿: はれこ | 2008年2月 5日 (火) 17時54分

バイト初日お疲れ様です☆
立ち仕事なのかな?
ちなみに私は去年の11月から
バイト(仕事)していないんですよ。
そう言えば、結婚してからいくつかバイト
やりましたが、みんな立ち仕事だったなぁ。

ぷぅちゃん、パソコンの音によっぽどビックリしたんですね。
お耳が垂直に立っています(^^;)
音がなりやんで、静かになったら一気に
眠気が・・・。分かりやすくてかわいい子
ですね(*^^*)

投稿: ぬまこ | 2008年2月 5日 (火) 18時18分

★ぬまこさんへ
ありがとうございます!
久しぶりに働くのは~緊張しますね!!
わたしも立ち仕事ですよ~(^^;)
もぉ~お!!腰が痛くて歩けません(苦笑)
ダメですね~(^^;)こんなんではぁ!
ぷぅちゃんはかなり!ビビッてましたね(笑)
ホントに分かりやすい子ですね(笑)。

投稿: はれこ | 2008年2月 5日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10252080

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。:

« ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」 | トップページ | ぷぅちゃんと「夕食」。 »