« ぷぅちゃんの気持ち。 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 »

ぷぅちゃんと「宇宙人?」。

こたつに入って寝ている夫と・・・その頭の上の方で寝ているぷぅちゃん・・・発見!!

C_12 暖かい~この部屋の快適さに・・・

居眠りモード全快の二人です(^^;)

C_2 携帯片手に・・・

ぷぅちゃんに接近!!

すると・・・・プゥ~ン。

なんと!目の前に「あんこの山」。

ぷぅちゃんは「寝あんこ」をすると

とっさに~移動して眠る癖があります(^^;)

もしかして・・・・その下にもあるのかなぁ・・?(^^:)

C_3 うさこの陰で寝ているぷぅちゃん。

気持ち良さそうです(^^)

C_4 さらに・・・カメラをググッと近づけてみると・・・

スーピー寝ている・・・

このゆるんだ顔が・・・・(汗)

とってもブサイクさんです(^^;)

C_5 ぷぅちゃん・・只今!熟睡中。

「夢の中3丁目でございますぅ♪」

しばらくして・・・・ムクッと動き出した・・・ぷぅちゃん。

「あくび2連発!!」決めてくれましたぁ!!

昨日、noraさんが小梅ちゃんのあくび撮影に挑戦しておりました(*^^*)その気持ち!さすがだなぁ~!!と感心してきました!

一瞬なので~なかなか難しいと、根性なしの私は~諦めておりましたが・・・

たまたま~撮ることに成功しました(^^;)

ほんの一瞬ですので(^^;)瞬き無しでお願いします。

是非!ご覧になってください(●^^●)

こちらをクリックして下さい♪

(起動に20秒程かかります。すみません。)

↓↓↓↓

「080209_2024012.3G2」をダウンロード

C_6 あくびの後は~

思いっきり「のびーぃ」て!

完全にお目覚めの様子。

どぉれ~遊ぼうかなぁ♪

C_7 その時・・・ぷぅちゃん

寝ている夫に気づく(^^;)

いつものように髪の毛カジカジするのかと~拝見しておりましたが(^^)

C_8 全く興味が無い様子(^^;)

夫・・・ぐっすり眠っています。

C_9 ぷぅちゃんに「襲われない」夫!

平和に♪気持ち良く~眠っています(^^)

よかったよかった♪

C_10_2 ぷぅちゃん「じーーーーっ」と

見つめています(^^;)

やっぱり少し気になるようです。

C_11 ぷぅちゃん・・・・

こちらを見て・・何か言いたそう~。

いつも「ゴーゴー」うるさいけど・・・

今日は「静か」だよ!!

のぶおの「偽者」かなぁ??

もしかして~宇宙人が変装してるのかもよ~?

あとで~確かめてみて!!

・・・・・そっそうかなぁ??(^^;)

じゃぁ~宇宙人だったら大変だから~

私達にしか、知らない事を聞いてみるよ♪(^^;)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの気持ち。 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/


投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月10日 (日) 10時49分

そっか…「ゴーゴー」のいびきが無ければ
ぷぅちゃんは、髪の毛攻撃はしないんですね(^^ゞ
さすが、ケジメを知ってるぷぅちゃん、さすがです(^◇^)
ブサイクさんだなんて…^^;;
そこが可愛いのよっ(^ム^)←ってフォローに
なってないじゃんm(__)m
でもでも、そのお顔がたまらなくイイのよ~♪

あくびの瞬間、しかも動画に!!
やりましたね~(●^o^●)あくびはお顔が
変わっちゃうから面白いよね(^ム^)
私も、スゴイあくび顔(写真)撮れて載せたことがあります…(^^ゞ
狙ってないとなかなか撮れないよね!!
お見事です!!

投稿: るんママ | 2008年2月10日 (日) 12時12分

こんにちは
あくびの瞬間 お見事です!
狙っていても中々撮れないんですよね。

なるほどぷぅちゃんは
イビキが聞こえないとカジカジはしないのね
ちゃんとわかっているなんて
とっても賢いうさちゃんです。

投稿: nora | 2008年2月10日 (日) 12時39分

あくび動画が撮れて羨まし~ぃ(*^_^*)
今だに私は撮れません(>_<)
カメラをかまえてない時にするので…。
ぷぅちゃん、今回はダンナさんの髪の毛をひっぱらなくて、エラかったです!そうとうイビキが嫌だったんですね…。
今回のぶちゃいく顔もかわいいですヨ(o^-')b

投稿: ぬまこ | 2008年2月10日 (日) 16時42分

★るんママさんへ
ぷぅちゃんは「ゴーゴー」が聞こえないと
「カジカジ」は勘弁してくれるんですかね
(^^)意外でしたぁ~(苦笑)
ブクブク顔笑っちゃいますよね(笑)
いつも寝てる時はかなり~ブサイクさんです
(^^;)
あくび!!動画撮れましたぁ!!
でも今度は~
るんちゃんのような~可愛い「あくび写真」撮れたらいいなぁ~(^^)写真は本当に難しいですよね!!
るんママさんすごいんだぁ!!(^0^)

********************
★nora さんへ
こんばんはです!
ぷぅちゃんのあくび、
たまたま~動画だから撮れましたぁ!
nora さん挑戦してたの見て、私もやる気になり!構えてみました(^^)動くから追いかけるのが大変です。でも今度は~あくび写真が欲しいです!難しいですよね(汗)・・。
カメラがついていけないので・・ムリなんですが・・・いつか撮れたらいいなぁと思ってます(^^;)


********************
★ぬまこさんへ
あくび撮るのは~本当に難しいですよね!
あくびは、よくやってるのは見ているのですが~カメラ持って構えてないので~(^^;)
他の方のブログで見つけると~
ココロからすごいなぁ~って関心して帰ってきます(^^;)今回動画だから~なんとかなりました!
ぷぅちゃん髪の毛カジカジしなかったのは~
意外でした(^^;)静かだったからかなぁ?
寝ている時のブクブク顔~いつも笑っちゃいます!!気に入って頂けて嬉しいなぁ♪

投稿: はれこ | 2008年2月10日 (日) 19時15分

旦那さんの「ゴーゴー」期待してました。えい。ぷうちゃん今だと思ったけど、残念です。
旦那さん。寝る時はゴーゴー言わしてください。ぷうちゃん座れて良かったね。僕の席だもんね。

投稿: ぷりん | 2008年2月11日 (月) 08時04分

★ぷりんさんへ
おはようございます!
具合は大丈夫なんですか?
早速!すみません
ぷりんさん優しいから。
来て頂いてありがとうございます。
ぷぅちゃんはゴーゴー!が聞こえないと
攻撃する気持ちにならないんでしょうか
(^^;)とっても謎ですが・・・
見てる側としては・・・
チョット残念でしたね(^^;)苦笑)。
ぷりんさん体気をつけてくださいね(^‐^)

投稿: はれこ | 2008年2月11日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10370844

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「宇宙人?」。:

« ぷぅちゃんの気持ち。 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 »