« ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 | トップページ | ぷぅちゃん~チョット・・「変」? »

ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」

ネットで大量に購入した・・・・「バナナチップ」

あれから・・どうしたかと言うと~

やはり、ぷぅちゃんに食べて頂かないことには・・・意味がないので

ふだんのご飯の中に一緒に入れてあげてきました(^^)

最初は口をつけていなかったのですが・・・徐々に食べてくれるようになりました(^^;)

もしかしたら・・・そろそろ・・手渡しで~食べてくれるかなぁ・・?と思い実行してみることに。

D 只今・・ぷぅちゃん

スーピースーピー

おやすみ中・・・・・。

D_2 「ガサガサガサ・・・・」

夫がバナナチップを箱から持ってこようとしています。

・・・・ぷぅちゃんのお耳・・・・

ピーーーーン!!

D_3 「ガサガサガサ・・・・ガラーッ」

夫、バナナチップ持って

部屋に入って来ましたぁ!!

D_4 ぷぅちゃん・・・・

音が気になったのか・・・・?

「むくぅ~」っと立ち上がりました。

D_5 くんくんくんくん・・・・・

おぉ!!(@0@)

ぷぅちゃん興味深々♪??

D_6 と思ったら~!!

「プイッ!」

(^^;)あれれぇ~(汗)

D_7 袋から~慌ててぇ出してみる

(^^;)

「はい!ぷぅちゃん♪」

・・・・・・・(^^;)

「プイッ」。

D_8 「いらないのぉ~。」

D_9 うさこ・・・・ペロペロ・・・・。

糸・・・・ペロペロ・・・(^^;)。

D_10 バナナチップより・・・・うさこ。

・・・・・・・・・・(^^;)やっぱりダメ?

諦めた夫は・・・

持っていたバナナチップを・・・

ぷぅちゃんの「えさ容器」の中へ

「カラ~ンッ」。

D_11 気づいたら・・・・

ぷぅちゃん小屋の中へ(@@)

「ボリボリ・・・ボリボリ・・・」

聞こえてきます(^^)

音を聞いてると・・・・

どうやら・・・バナナチップを食べている様です(^^)。

D_12 今はまだ・・・

手渡しでは食べてくれませんが・・

容器の中では「1番」に食べてくれるようになったので(^^)

もっともっと慣れてくれたら

再チャレンジしてみたいと思います(^^)。

ネットで「7袋」購入しましたが、

1袋!完食してくれましたぁ♪

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 | トップページ | ぷぅちゃん~チョット・・「変」? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見た時、オッ!!どうなったのかな!!ってドキドキしながら読みました(^^ゞ
いい感じじゃない(^_-)
手から食べてはくれないまでも、器の中に入れれば
1番で食べきってくれるってわかったしね(*^。^*)
1袋完食、おめでとう☆
参考にならない思うけど、試しに…
バナナチップをつまんで(持って)口元にじゃなく
手のひらに乗せてぷぅちゃんに近づけてみたらどうかなぁ…(^^ゞ
たまたまコレで食べたことがあったので(るん)
何も変わらなかったらゴメンね…(*_*)
失礼しましたぁ~m(__)m


投稿: るんママ | 2008年2月11日 (月) 14時58分

こんばんは
バナナチップは美味しい事がわかったので
そのうち手からも食べてくれるように
なると思いますよ。
たくさん買ったバナナチップ
無駄にならずにすみそうですね(笑)

投稿: nora | 2008年2月11日 (月) 19時27分

おぉ!!食べてくれましたか~☆
沢山買ったので、どうなるかと心配していましたが、大丈夫そうですね(^0^)
そのうち手渡しで食べてくれると
良いですね!
今後が楽しみです(*^-^*)

投稿: ぬまこ | 2008年2月11日 (月) 19時56分

★るんママさんへ
ありがとうございました!
ぷぅちゃんの機嫌が良さそうな時に
手のひらに載せてあげてみますね(*^^*)
ホントにご心配おかけしました。
るんママさんのアドバイス実行して!
ぷぅちゃんも、るんちゃんのように~
器に入れておいたら
食べてくれるようになりました♪
ホッとしています(^^)
たくさん買っちゃったから~(^^;)
助かりましたよ~!!
あと6袋!完食目指して~頑張ります
(苦笑)

********************
★noraさんへ
ほんとに~無駄にならなくて良かったです!
私達、食べるわけにもいかないので(^^;)
助かりました!
美味しいという事わかってくれて~
もう安心です(^^;)はぁ~。
手に載せて食べてもらえるように
少しずつやってみますね♪


********************
★ぬまこさんへ
ご心配おかけしました(^^;)
ぬまこさんにもあの時~
「器に入れて様子見てみては!」と
アドバイス頂けて~やってみたら
食べてくれるようになりました(^^)
美味しいこと~わかってもらえて
本当に安心しました(^^)
手で食べてもらえるよう頑張ります!

投稿: はれこ | 2008年2月11日 (月) 21時43分

食べましたね。良かった。7袋も心配しました。旦那さんが食べるわけもいかず。ぷうちゃん頑張れ。たべたら美味しいよ。
はれこママがぷうちゃんのために買ってくれたのよ。ぷうちゃんはファイトだよ。

投稿: ぷりん | 2008年2月11日 (月) 22時48分

★ぷりんさんへ
ご心配おかけしました!
私も心配でした(^^;)
大量でしたので(苦笑)
食べてみたい気持ちもありますが・・・
チョット(^^;)
いまいち・・・勇気がありませんでした(^^;)
食べてくれて本当に有難い思いです。
よかったですぅ~(*^^*)♪

投稿: はれこ | 2008年2月11日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10407316

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」:

« ぷぅちゃんと「宇宙人?」。 | トップページ | ぷぅちゃん~チョット・・「変」? »