« ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! | トップページ | ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! »

ぷぅちゃんと「こたつ」。

我が家では、まだ「こたつ」は出していませんでした。

ぷぅちゃんのお気に入りの場所がテーブルの下だったからですぅ~

よく転がって寝ています(^^;)。

でももう~「こたつ無し」では~耐えられなくなり!

ついに!引っ張り出して来ることに!!

夫が隣の部屋の押入れで・・・ガタガタやっています。

V その音がどうも気になる・・

ぷぅちゃん・・・・(汗)。

「なっなんだぁ??」

V_2 「何が起こるんだぁ??」

びびるぅ~ぷぅちゃん

(苦笑)

V_3 こたつ布団を抱えて入ってきた・・・

夫・・・・・。

「がたがたがたぁ!!」

あせるぅ!!ぷぅちゃん

(苦笑)。

V_4 「だだだだだぁ~!!」

なぜか~??

逃げる・・ぷぅちゃん

(^^;)?。

V_7 ぷぅちゃんの気持ちと・・

ウラハラに・・・・・

完成しました!!

こたつさん♪

わーい(●^0^●)

これで~ポカポカだ~!!

・・・・・ところで・・・

ぷぅちゃんは・・と言うと・・・

V_8 「チラッ」

遠くから・・・

こっそり~こちらを伺っています・・

(^^;)フフフゥ。

V_9 おぉ~っ(^ヮ^;)

さっきよりも~

グゥ~と!!大接近!!

でもまだ一歩が踏み出せない

様子・・・・・

「ペロペロ」ごまかしながら~

じーっと見つめています・・・

(^^;)苦笑。

V_11 そして・・・

ついに!動き出しましたぁ!!

「だだだだだぁ~!!」

その先には・・・うさこさん。

(^^;)はぁ~っ

うさこさんのおかげで・・・

なんとか~

いつものぷぅちゃん復活!

V_12 その後・・・・・

ぷぅちゃんは~

第二のお気に入りの場所から

じーーーっと

こちらを眺めておりましたが・・・・

それもつかの間・・・(^^;)

気付くと・・・・・(@@;)!

Photo ストーブの前に転がって・・・

うさこさんを足元に・・(汗)

スーピースーピー・・・

夢の中なのでしたぁ~。

・・・・あなたって・・・

案外・・・・のんき君よねぇ~

(^^;)苦笑。ほほほぉっ

****クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! | トップページ | ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怖かったのね。ぷうちゃん,知ってる?
コタツって立って歩くのよ。
校庭の二ノ宮金次郎みたいに。
怖いで~。おばちゃんその話で
小学校の頃、怖かったです。
金次郎があるく~~って。
神経使って疲れたのかな。おやすみなさい。

投稿: ぷりん | 2008年2月 2日 (土) 14時32分

ぷりんさんへ
二ノ宮金次郎!!(@@)
知ってますぅ!!
私の学校でもそーゆー噂流れていました!!
いやぁ~懐かしいなぁ~・・・。
私も恐い話は苦手ですよ(^^;)
ぷぅちゃんは~「こたつは歩く」と信じてると思います(^^;)
きっとお化けに見えたのかなぁ~(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年2月 2日 (土) 16時11分

見慣れない物は怖いよねっ…^^;;
でもでも、こたつの良さがわかったら
やみつきになっちゃうかもね、ぷぅちゃん♪
それにしても、寝てる時の後ろ足の
可愛いこと!!
うさこちゃんが足元にあるせいか?少し
浮いてる足が何とも可愛いよぉ~(#^.^#)


投稿: るんママ | 2008年2月 2日 (土) 20時44分

るんママさんへ
私達には、かなり!強気な~ぷぅちゃんなんですが~(汗)
こーゆー大きな物とか~新しい匂いとかには
すごく!弱気なぷぅちゃんです(^^;)
そのビビリ具合は~
見てるこっちも切なくなってきちゃいます(苦笑)
でも最初だけみたいなので(^^;)
寝てる姿みると・・・のんき君ですよね(笑)

投稿: はれこ | 2008年2月 2日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10203981

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「こたつ」。:

« ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?! | トップページ | ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! »